仮想通貨でパンケーキスワップを使用する利点

パンケーキスワップ

最近は種類も豊富です 暗号資産 使用されるトークンまたはプラットフォームの名前として食品の名前を使用します。パンケーキスワップ(CAKE)は、食べ物の名前を使った暗号資産の一種です。 

ほとんどの場合、インデックス名を使用した暗号資産の命名は、DeFi または仮想通貨で発生します。ただし間違いなく、PancakeSwap は 1 つのプラットフォームです。 デックス 世界有数の暗号資産。 

パンケーキスワップのメリット 

最も人気のある DEX プラットフォームの 1 つとして、 ケーキ ユーザーの関心を引くことができるさまざまな利点があります。 PancakeSwap が提供する利点の一部を次に示します。

高い合格率 

PancakeSwap の最高の仮想通貨取引プラットフォーム
Pancakeswap は広く使用されています。出典:BCSニュース

CAKE の出現により、DeFi は、以前は他のサービスでは実現できなかった AMM 機能を導入することで、仮想通貨の世界で独自の地位を築くようになりました。

もちろん、これにより PancakeSwap の DEX としての使用が増加し、CAKE の採用率も高くなります。 

それだけでなく、CAKE の採用率が高いのは、Binance Smart Chain と CAKE トークンの採用が増えているためです。

暗号空間でよくあることですが、暗号資産の価格は、ユーザーの採用または少なくとも需要に応じることができます。 今日の時点で、仮想通貨取引市場では CAKE トークンに対する強い需要があるようです。 

最低取引金額 

パンケーキスワップのアカウントの作り方
Pancakeswap には最低取引額があります

BSC のようなスケーラブルなネットワークを使用することで、PancakeSwap は低い取引手数料を提供できます。 BSC では、請求される取引手数料は、他のブロックチェーンで請求される取引手数料と比較して非常に低くなっています。

ユーザーを高い取引手数料から保護することとは別に、BSC はより高速な取引もサポートしています。これら 2 つの機能により、ユーザーは CAKE を簡単に操作できます。 

仲介者なし 

Pancakeswap の $VCG トークンは問題ありません
Pancakeswap は仲介者を使用しません

よく知られているように、取引所は他のユーザーが直接利益を得られるようにするために仲介者を使用しません。そのため、しばらくポイントを獲得したい場合は、特に複数のプールと賭けオプションを使用すると、得られる報酬が非常に大きくなる可能性があります。

他の DEX と同様に、暗号資産の取引を始めようとしている人は、それを操作してそのさまざまな機能を理解するのに苦労する可能性があります。 DEX の使い方を学ぶには確かに時間がかかりますが、大きな利益を生み出す機会を得る価値は十分にあります。 

また読む: Pancakeswap アカウントの作成方法、初心者必読!

ケーキのしくみ

VCGamers パンケーキスワップ
パンケーキスワップの仕組み

前に説明したように、PancakeSwap DEX でのトークンの交換は、トークン ペア間の流体のプールを介して行われます。

ユーザーは、仲介者を必要とせずに、あるタイプのトークンを他のユーザーに販売できますが、トークンをプールに入れた他のユーザーは、ステーキングによって獲得したコミッションの一部を受け取ります。

また読む: Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法

覚えておいてください、今すぐ購入できます VCGトークン Indodax と Bitmax で。このトークン自体は、ETH 20 および BSC (Binance Smart Chain) ネットワーク上にあります。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!