Mobile Legends シーズン 20 のベスト セミタンク ヒーロー

セミタンク

ここで、シーズン20のモバイルレジェンドで最高のセミタンクヒーローについて説明します.この議論により、別の役割を持つヒーローをその役割として選択しやすくなることを忘れないでください。さらに、実際にタンクとして使用できるヒーローの選択肢がたくさんあります。ただし、このゲームでは数人のキャラクターのみを選択します。

それとは別に、ヒーローの選択に関しては、ドラフトピック/ お見合い.心に留めておくと、多くの MOBA ジャンルのモバイル ゲーム プレイヤーはタンクの役割を選択することに消極的です。

もちろん、この重要な役割を他の信頼できる役割と一緒にプレイできることは、試合でチームを勝利に導くための新しい戦略になります。また、対戦モードであるランクモードでプレイする場合。

これらは最高のセミタンクヒーローです

  • アリス

彼女は魔法使いの役割を持っていますが、アリスには戦車としての役割もあります.また、このヒーローを使用するメタタンクは、有名な名簿RRQホシ、レモンによってかつて普及しました.その結果、多くのプロ プレイヤーや、モバイル レジェンドでタンク役を演じることに慣れているプレイヤーが頻繁に使用するようになりました。

私たちの意見では、セミタンクとしてのアリス自身の役割は、ゲームに入るとより顕著になるでしょう。 半ば それまで 遅い ゲーム。

ただし、その役割を最適化するには、使用するビルド アイテムに細心の注意を払う必要があります。したがって、メイジとタンクのアイテムを組み合わせて使用することもできます。詳細には、デーモン シューズ、ライティング トランチョン、カラミティ リーパー、ガーディアン ヘルムト、トワイライト アーマー、イモータリティを着用できます。

明らかに、これらすべてのアイテムの選択により、アリスが転覆するのがより難しくなります。

  • フレイヤとヒルダ

次のタンク位置の空白を埋めるために、フレイヤとヒルダをプレイすることもできます。どちらもファイターとしての役割があり、これら 2 人のヒーローは非常に強力なハイブリッド タンクになることもできます。

さらに、彼らは両方を持っています 動き 十分な。したがって、Hilda の受動的能力、つまり regen (彼女の血を自動的に満たす) を利用することができます。これは、茂みにいるときに非常に優れています。一方、フレイヤの必殺技を使用すると、彼女の移動速度を最適化できます。

この 2 つのヒーローを最大限に活用できるビルド アイテムについては、攻撃アイテムと防御アイテムを使用することをお勧めします。 Hilda のアイテムを作成するには、Dominance Ice、Oracle、Antique Cuiras、Warrior Boots、Athena Shield、および Immortality を使用できます。フレイヤのビルド アイテムは、エンドレス バトル、オラクル、クイーン ウィング、ウォリアー ブーツ、アンティーク キュイラス、イモータリティを使用できます。

  • ポポル&クパ

射撃手としての本来の役割を持つポポルとクパは、一般的にmmダメージのアイテムを購入する場合、実際には最も簡単に倒すことができるヒーローです.さらに、これはクパ(彼のペット)が死亡したときに発生する可能性があります。それでも、シーズン20でこのヒーローをメタタンクにすることができます.

タンクにするためには、呪われたヘルメット、ウィンドトーカー、アテナ シールド、ドミナンス アイス、イモータリティ、タフ ブーツなどの防御アイテムがより支配的なビルド アイテムを使用できます。それとは別に、敵のヒーローに簡単に誘拐されないように、最初にそれをプレイする方法をよく理解する必要があります.

  • ブロディ

ポポル&クッパの役割と大差なく、今シーズンのブロディはタンクとしてもプレイできます。このヒーローの新しい役割の出現は、RRQ Hoshi の新しい名簿、Psycho と切り離すことはできません。

姓がこのキャラクターをタンクとしてプレイする理由は、攻撃mmアイテムを購入しなくても非常に強い、与えられるダメージと切り離せません。それとは別に、敵のコアをロックできる2つ目のスキルに集中できます。もちろん、そうすればチームメイトは簡単にフィニッシュできるようになります。

使用するビルド アイテムには、Warrior Boots、Malefic Roar、Antique Cuiras、Immortality、Brute Force、Athena Shield を使用できます。

  • ベネデッタ

暗殺者の役割を持つベネデッタは、戦車としてもプレイできるようになりました。もちろん、戦車としてのこの役割の出現は非常に驚くべきことです。

しかし、これは昨日のM2イベント中に初めて登場しました。ただし、このキャラクターには素早い動きと能力という利点があります。 持って押します。 それとは別に、ベネデッタは機敏にいつでも行き来できるので、かなり迷惑なヒーローでもあります。

使用するビルド アイテムには、Blade of Despair、Athena Shield、Bloodlust Axe、Brute Force、Immortality、Warrior Boots を使用できます。これらのアイテムを選択することで、ミニオンをすばやく掃除し、後ろにいる敵のコアを殺すことができます。

  • チョウ

暗殺者のエンブレムを選択する際に十分なダメージを与えることで、戦闘機の役割を持つChouは非常に強力なタンクとして使用できます.このキャラクターには免疫能力があり、さまざまな攻撃を簡単に防ぐことができます。

タンクにするには、ラピッド ブーツ、アンティーク キュイラス、クイーン ウィング、アテナ シールド、トワイライト アーマー、イモータリティなどのビルド アイテムが必要です。

興味深いことに、ランク モードのすべての層で Chou を選択すると、メタ タンクを使用できます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!