安価なゲームを購入しますか? Steam年間セール&SteamDB、Auto Cuanをチェック!

ほとんど ビシジャーズ もちろん、Steam の年間セールについては既にご存じでしょう。さて、ご存じない方のために、今回はおさらいを。

ゲーマーは、Steam と呼ばれるストアフロントに精通している必要があります。から引用 公式ページ  Steam ユーザーは数億人に達し、成長を続けています。

Steam ユーザーの数が多いのは、主な魅力であるさまざまな利点によるものであることは間違いありません。こちらの魅力の一つは、元の価格の最大90%のゲームの割引(ディスカウント)です。

実際、Steam は価値のある割引を頻繁に行っていると言えます。ゲーマーが PC でゲームをプレイするためのプラットフォームとして Steam を選択するのは当然のことです。

低価格でより多くのゲームを見つけたい場合は、Steam の年間セール中に Steam をチェックできます。

また読む: VCGamers で Steam ウォレットをすばやく簡単に購入する方法

Steam 年間セール

Steam ゲームの割引。出典:ジャガットプレイ

Steam 年間セールは、春、夏、秋、冬などの特定の季節に毎年開催される Steam ゲームの割引です。

はい、その通りです。Steam セールは通常、特定の季節に開催され、ゲーマーはその季節に必要なゲームを購入できるように財布を準備します。

最近開催された Steam 恒例のセールは、ウィンター セールでした。 2022 年 12 月 22 日から 2023 年 1 月 5 日まで開催されます。

SteamDB からの引用によると、このウィンター セールでは、ゲームがリリースされて以来、新しい歴史的な低ステータスまたは最大の割引価格に触れたゲームがいくつかあります。

割引を受けるゲームの名前は次のとおりです。

  1. Mass Effect Legendary Edition の価格は Rp です。 164,750
  2. Rpの価格でDays Gone。 240,570
  3. ルピアの価格でゴッサムナイツ。 374,500
  4. 戻る 4 Blood を Rp の価格で。 224,700
  5. Rpの価格でAnno 1800。 204,270

また、新しい歴史的な低ステータスで割引を受けるゲームは他にもたくさんあります.

Steam ウィンターセール 2022.出典: Anyar.id

毎年または毎シーズン行われることが多い値下げで、ゲーマーがこの瞬間を利用しないのは残念です.また、割引対象のゲームは、すべてのゲーマーが対象とする評価の高いゲームです。

これらのシーズン以外でも、Steam ゲームの割引をお楽しみいただけます。たとえば、2022 年には、2 月 28 日から 3 月 7 日まで開催される Remote Play Together 2022、6 月 13 日から 20 日まで開催される Next Fest: June 2022 などがあります。

また読む: Apple の iOS ユーザー向け Steam リンク アプリの説明

SteamDB で割引価格をチェック!

Steam データベース。出典: Steam データベース

割引を受けるゲームの豊富な選択肢により、ゲーマーは購入するゲームの選択に圧倒されます。

ゲーマーが SteamDB または Steam データベース (Steam に関する最も完全な情報を提供する Web サイト) で入手できる情報を調べれば、これらの考慮事項は簡単に解決できます。

次の手順を確認して、SteamDB にアクセスし、ゲームを購入する際の考慮事項を確定してください。

  1. steamdb.infoに行く
  2. 上のバーの [売上] 列をクリックします。
  3. 下にスクロールすると、「%」列に青と緑の列があります。青色は前回の割引で最大の割引となったゲーム、緑色は前回の割引と同じ価格で割引されたゲームを意味します。
  4. また、SteamDB ページの右側でゲーム レーティングの高低に使用する通貨を選択するなどのフィルターを使用することもできます。
  5. 「ウィッシュリストのみを表示」をチェックすると、SteamDB ページにウィッシュリストにあるゲームのみが表示されます。これには、最初に右上隅の [サインイン] をクリックして、Steam アカウントにログインする必要があります。
  6. やりたいゲームを1つ選ぶ
  7. 下にスクロールすると、すべての通貨でゲームの価格が表示されます
  8. もう一度下にスクロールすると、ゲームが割引されるたびにゲームを見ることができるように、時間範囲を設定できるゲームの価格チャートが時々表示されます

ゲームの価格に注意を払うことで、いつゲームが割引されるのか、ゲームが最大の割引を受けるかどうかがわかります。これにより、ゲームの購入を検討しやすくなります。

SteamDB は、ゲームの価格を確認するために使用されるだけでなく、次の Steam セール イベントがいつ開催されるか、ゲーム プレイヤーの数に関する情報、ゲームが Steam で最後に更新されたのはいつかに関する情報を確認するためにも使用されます。

また読む: Apple の iOS ユーザー向け Steam リンク アプリの説明

ゲームのニーズを満たすには、VCGamers マーケットプレイスで買い物をすることを忘れないでください。さまざまなゲームやデジタル製品が競争力のある価格で入手できます。来て トップアップスチーム VCGamersマーケットプレイスで!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ハリッツ・アッザム

こんにちは!私はさまざまなジャンルのゲームをプレイするのが好きなカジュアルゲーマーです。お会いできて嬉しいです!