Free FireでIce & Fire Sniper Skin Treatmentを入手する方法

スキン トリートメント スナイパー アイス & ファイア

この記事では、ゲームでSkin Treatment Sniper Ice&Fireを取得する方法について説明します ガレナ・フリーファイア。 このスキンは、Free Fire プレイヤーがゲームでよりクールに見えるようにするのに適しています。

もちろん、スキン トリートメント スナイパー アイス & ファイアーは、さまざまな方法で入手できます。お気に入りのゲームで Skin Sniper Ice & Fire を入手するには、これから説明する方法を試してください。

あなたは確かにこのスキンを手に入れたいとは思わない.したがって、このスキンを取得して、より最適なパフォーマンスを発揮できるようにする必要があります。

また読む: 魅惑の寓話バンドルの入手方法

それとは別に、ゲーム開発者が利用可能なイベントを通じて提供した新しいスキンを使用して、Free Fire をプレイする新しい体験を得ることができます。

ゲーム内でスキン トリートメント スナイパー アイス & ファイアーを入手する時間はまだあります。スキンの入手方法も比較的難しくないと考えられます。しかし、それも簡単ではありません。

また読む: 2021年の特殊効果を備えた5つの最高のフリーファイアスキン、Cool Bro!

でも、何もしないよりはやってみたほうがいいですよね?

すぐに、Free Fire で Skin Treatment Sniper Ice & Fire を取得する方法を確認します。

Free FireでIce & Fire Sniper Skin Treatmentを入手する方法

この記事を読んでいるあなたは、このスキンを手に入れる方法についての情報を知りたいと思っています.そのため、これらのスキンを取得するいくつかの方法を確認します。

このクールな武器スキンを手に入れるためにレビューする方法をすぐに試すことができます。レビューはこちらですので、よろしければご覧ください。

ゲームに入る

スキン トリートメント スナイパー アイス & ファイア

このスキンを取得するために最初に行う必要があるのは、もちろん、アカウントを使用して Garena Free Fire ゲームに参加することです。

ゲームに参加することで、この武器スキンを手に入れることができます。

ラッキーロワイヤルを選択

スキン トリートメント スナイパー アイス & ファイア

ゲームロビーに入ると、ラッキーロワイヤルを選択できます。ラッキーロワイヤルの位置は、スマートフォンの左側の画面にあります。もちろん、これらのオプションが表示され、すぐに Lucky Royale を選択できます。

また読む: 2021 年 12 月の CS ランク モードの 5 つのベスト フリー ファイア キャラクター

そのセクションに入った場合は、Weapon Royale という単語を選択できます。このテキストを選択することで、今すぐ主賞を獲得できます。

スキン トリートメント スナイパー アイス & ファイアーの報酬を見る

スキン トリートメント スナイパー アイス & ファイア

すでにログインしている場合は、スキン トリートメント スナイパー アイス & ファイアーという賞品を選択できます。その後、スピンする準備ができます。

スピニングを開始

スキン トリートメント スナイパー アイス & ファイア

本当にスキンが必要な場合は、スピンできます。実行されたスピンには、スピン 50 ダイヤモンド 1 個とスピン 500 ダイヤモンド 10 個のチャンスがあります。

あなたは今それを得るためにスピンをしようとします.だから、あなたはあなたが望む肌を手に入れることができます。

武器を入力してください

スキン トリートメント スナイパー アイス & ファイア

その後、スキンウェポンでスキンを確認できます。そのセクションでスキントリートメントスナイパーアイス&ファイアを見ることができます。ゲームをスピンした後、なんとかスキンを取得すると、スキンを見つけることができます。

スキンは武器ではっきりと見えます。あなたはそれを選んですぐに肌を手に入れることができます。

最後の言葉

したがって、上記はSkin Treatment Sniper Ice & Fireの入手方法に関するレビューです。上記の手順を試すことで取得できます。

現在、そのスキンの取得について混乱する必要はもうありません。あなたがスキンを取得するプレイヤーであることを確認してください。

また読む: Free Fire Winter Invitational 2021 Day 2: 全体順位結果!

すべてのプレイヤーがこのスキンを入手する機会があるからです。

スピンをしているときに、これらのフリー ファイアー スピン ホッケーのヒントに関する記事も表示されます。だから、あなたは運を試してスキンを手に入れることができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!