スカル アンド ボーンズ シー オブ シーフス、クール ブラザーズを倒す準備ができました!

頭蓋骨と骨

Skull and Bones ゲームは、Ubisoft が Assassin's Creed: Black Flag を完全に海賊ベースのゲームにしようとする試みと見なされています。 

久しぶりです このゲーム がリリースされ、その機能とゲームプレイの多くが変更されました。今日のゲーム市場でナンバーワンの海賊ゲームとして Sea of​​ Thieves に匹敵することについて多くの話がありました. 

ゲームプレイとグラフィックスはSea of Thievesのゲームからそれほど遠くないため、Skull and Bonesはこのゲームの厳しい競争相手になるでしょう。

ゲームのスカル アンド ボーンズについて

頭蓋骨と骨
頭蓋骨と骨。出典:ユーチューブ。

Ubisoft は多くの素晴らしいプロジェクトを抱えている最大のゲーム会社の 1 つであり、その 1 つにスカル アンド ボーンズというゲームがあります。このオープン ワールド ゲームは、非常に興味深い海賊の物語を提供します。 

このゲームのコンセプトは アサシンクリード IV: 黒旗。したがって、ストーリーの初期の強さを疑う理由はありません。 

このゲームは間違いなくプレイヤーを満足させるビジュアルとグラフィックを表示します。リリース前に、このゲームをプレイするのに適した PC の仕様を知っておく必要があります。 

それをプレイするPCのスペックはかなり標準的です。その理由は、2022年はスペックの高いゲームが多くリリースされたためです。 

グラフィックスを多用する品質を見ると、デバイスに対する要求が圧倒的であることがわかるのは当然のことです.

このゲームは、PlayStation 5、Xbox シリーズ、および PC プラットフォームで利用できるようになる予定です。今、PC からスカル アンド ボーンズ ゲームをプレイしたい方は、急いでこの海賊ゲームの存在に備えましょう。

また読む: HPでPCゲームをプレイする方法、これらのトリックを使用してください!

泥棒の海に対抗する準備ができている頭蓋骨と骨

頭蓋骨と骨
海賊ゲーム。出典:ユーチューブ。

2 つのゲームの最も明白な違いは、現実のリアリズムへのアプローチです。 Sea of​​ Thievesは非常に漫画風の外観を持っています。これは、その魅力の大きな部分を占めています。このため、多くのプレイヤーが Sea of​​ ゲームを愛しています

一方、Skull and Bones というゲームは、はるかに暗く現実的な海賊シミュレーションです。ミッションの面では、このゲームは Sea of​​ Thieves のゲームよりも少し劣っているかもしれません。

泥棒の海は、どんな厳しい姿勢よりも海賊であるというシェナンガンに焦点を当てています。これは、プレイヤーが海賊をテーマにした最高のビデオ ゲームとしてランク付けするもう 1 つの理由です。マスターしてプレイするのはとても簡単です。

このガケは万人向けではありません。一部のプレイヤーは、ブラック フラッグ ハイジャックの側面など、よりリアルな表現を求めていました。 Viciger の友人は、よりエキサイティングなゲームプレイでスカル アンド ボーンズに夢中になるでしょう。

それはすべて、プレーヤーが好むものに依存します。 SoT は海賊の伝承とファンタジーを中心とした体験を提供しますが、SnB は過去の海賊生活の悲惨で卑劣な苦難についてのようです。

スカル アンド ボーンズについては、まだ明らかにされていない多くの詳細があります。ゲームの初期のショーでは、その優れたグラフィックス、高速の海賊行為、インド洋での率直な冒険が見られました。

Sea of​​ Sea of​​ Thieves で保証されていることの 1 つは、よりユニークなゲームプレイです。 Sea of​​ などにも、コンテンツのアップデートがかなりあり、パイレーツ・オブ・カリビアンがタイトルに加わりました。

開発者がより多くのコンテンツを実装し続けるため、まれですが、ある時点で、プレイヤーはブロックで新しい子供を試してみたいと思うかもしれません.これは、Skull and Bones が大規模になる可能性があり、プレイヤーがより多く使用する可能性がある場所です。

また読む: 2022 年のベスト 5 PC ゲーム ブースター アプリ

最も信頼できる安全なチャージ場所をお探しの場合は、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!