サイバーパンク 2077 に欠かせない無料のレジェンダリー アイテム

サイバーパンク 2077

サイバーパンク 2077 世界のゲーム市場でのその出現は、実に印象的です。これまでに、彼らは市場で約800万部を販売することに成功しました.時間を忘れてこのゲームをプレイするゲーマーは非常に多い。多分それは、ゲームが得るものをたくさん与えてくれるからです。たとえば、そのうちの 1 つは無料で入手できるレジェンダリー アイテムです。

これらのアイテムは非常に便利でしたが、それを手に入れるには余分な努力が必要です。それとは別に、ニーズから判断すると、自由にローミングできることが非常に重要です。さらに、Cyber punk 2077は、冒険をするのにとても興味深いオープンワールドも備えています.メインミッション以外にもかなりの数のミッションがあります。退屈を感じたら、シークレット ミッションを完了するのもまた楽しいものです。

これらは、サイバーパンク 2077 のレジェンダリー アイテムです。

レジェンダリー アイテム サイバーパンク 2077

さて、この記事では、関心のある項目のリストを提供します。これにより、サイバーパンク 2077 がさらに好きになります。

  • 防弾ブレザー

最も興味深いレジェンダリー アイテムの 1 つは防弾ブレザーです。このアイテムはあなたのキャラクターを防弾にし、非常によく保護することができます.防弾効果があるだけでなく、キャラクターの衣装をより魅力的にします。

このアイテムを入手するには、ワトソン地区に行かなければなりません。そこにたどり着いたら、「」と書かれた看板を探すだけです。かろうじて違法これはネオンサインで非常に印象的です。そこには死体があり、気軽にアイテムを探して略奪することができます。幸いなことに、ここにはあなたを邪魔する敵はいません。そのため、時間制限なしで自由に探索できます。

統計では、追加の 82.2 アーマーを提供し、5 ブロックのダメージ軽減も提供します。次に、非武装で戦うか、近距離で戦うときに、追加の 5% スタミナも提供します。

  • モノワイヤー

モノワイヤーは、サイバーパンク 2077 のユニークなアイテムの 1 つです。これは、鞭のように使用でき、ターゲットを傷つけることができるケーブルとして説明されています。敵の物理ダメージは非常に大きく、明らかに困るはずだ。いくら鎧が薄かったとしても、数発の攻撃で相手が倒される可能性がある。

このアイテムの入手方法を知りたいですか?ワトソン地区のドラッグストアに行くだけです。その後、左に曲がり、「」という言葉を探しますスティーブンソンの技術」。中には箱が入っています モノワイヤー Ripper Doc にアクセスして、使用できるようにします。

モノワイヤーの統計では、ターゲットに 270 ~ 330 のダメージを与えます。物理ダメージは、運に応じて 113 ~ 135 の間でランダムに表示されます。攻撃速度が 2.94 増加し、出血の 20% 効果も追加されます。

他の項目

  • 信玄マークⅤ

信玄マークVは、困ったときに役立つSMGタイプの火器です。この武器は、3 つのターゲットが物陰に隠れていても、自動的に照準を合わせることができます。

信玄五号を手に入れるには、サントドミンゴ地区にある荒坂という建物を探しましょう。到着後、すぐに駐車スペースに行き、右側に黒いボックスを見つけます。このアイテムを見つけるにはいくつかの障害がありますので、安全にプレイしてください。

この SMG Legendary アイテムの統計は、278.4 dps と 25-31 ダメージを与えています。次に、1 秒あたり 4.55 の攻撃の効果があり、熱ダメージの 19.22 が伴います。他の効果については、自分の目で確かめたほうがいいので、謎のままです.

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ウランサリ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。