ガリーナ FF インドネシアはグレイシア アプリヤニ ダイヤモンドを一生無料で提供します!

グレイシア・ポリイ

Greysia Apriyani は 1 人の名前ではありませんが、2020 年東京オリンピックで優勝し、バドミントン女子ダブルスで唯一の金メダルを獲得したことで、インドネシアを再び誇りに思った 2 人のアスリートの名前です。

バドミントンの女子ダブルス決勝でグレイシア アプリヤニと中国のチームが対戦したときの興奮は、すでにご存じのことと思います。

最後は喜びの涙で締めくくられ、グレイシア・アプリヤニの決勝戦を見た誰もがフィールドで感動を覚えたようだった。

エイトスですが、今回は東京2020オリンピックで優勝した女子ダブルスチームへの感謝の形について、昨年8月4日にGarena Free Fire Indonesiaの公式Instagramアカウントに投稿されたことが仮想世界を騒がせました。

仰るとおり!アップロードされた投稿によると、Greysia Apriyani は Free Fire Indonesia から生涯無料のダイヤモンド賞を獲得しています。

Greysia Apriyani は生涯無料のダイヤモンド賞を獲得します, なぜですか?

グレイシア・ポリーFF

女子ダブルスペアは、東京オリンピック自体から数々の賞を受賞しただけでなく、企業や個人などさまざまな関係者から感謝の形で多くの賞を受賞しました。インドネシア共和国の大統領でさえ、青少年スポーツ省を通じて贈り物を贈りました。

オリンピックで優勝した後、彼らが受け取った賞品のリストをもう知っていますか?総額数十億ルピアまで中途半端なし!現時点で Apple の最も高価なモバイル デバイスを提供するガジェット ショップもあります。

では、どうしてフリー ファイア インドネシアがグレイシア アプリヤニに贈り物をすることに突然参加したのでしょうか?私たちが調査した後、また多くの噂が広まっていることによると、これはInstagramでFFバイラルをプレイしているGreysia Poliiの写真をアップロードした後に起こったことが判明しました.

この写真は 2018 年初頭に Greysia Polii によってアップロードされた古いもので、突然コメント セクションと写真のいいねの数が増えています。

現在、この写真には 25,000 を超えるいいねがあり、ネチズンから約 2,000 のコメントが寄せられています。

グレイシア・ポリイのインスタグラム

Greysia Polii の Instagram フォロワーは現在 110 万人を超え、Apriyani Rahayu のフォロワーは現在 80 万人近くに達しています。

東京2020オリンピックの瞬間は、この2人のアスリートをさらに有名にしたようです.Vicigersは、国内だけでなく、金メダルを獲得したGreysia Apryaniの名前もさまざまな国でよく知られているようです.

Greysia Apriyani が Garena Free Fire Indonesia から生涯無料でダイヤモンドを手に入れたという話に戻りますが、もしあなたが賞品を手にしたとしたら、Vicigers にいくら使いますか?

現在33歳のこの女性が、数年前からFree Fireをプレイしているプレイヤーだと誰が思ったでしょうか。

Free Fire 自体がインドネシアで公式になったのは 2017 年末、正確には 12 月になってからで、FF をプレイするグレイシア ポリーの肖像画が 2018 年 3 月にアップロードされました。非常に古いプレーヤーです。

Free Fire を始めたのはいつですか、Vicigers?コメント欄に ID と書いてみてください。あとでプレイできるようになります。

また読む: Free Fire x Alok Achkar Peres Petrillo、これらの 4 つの事実をチェックしてください!

Garena Free Fire IndonesiaのGreysia Apriyaniへの謝辞

グレイシア・アプリヤニ

Garena Free Fire は、Greysia Apryani が 2020 年東京オリンピックでインドネシアに初の金メダルを獲得したことにも感謝していることを忘れないでください。

参考までに、Greysia Apriyani は、オリンピックで金メダリストとして歴史を作った最初のインドネシアのダブルス バドミントン パートナーでもあります。本音!

この賞品を手に入れたら、グレイシア・ポリーとアプリヤニ・ラハユは、最新のアイテムやスキンを購入するときに、たとえ高価であっても、もう混乱することはありませんよね?

また読む: Free Fire をプレイする前に M14 武器を完全に剥がした!

Vicigersはどうですか、Greysia Apryaniに嫉妬していますか?嫉妬しない限り、嫉妬しても大丈夫です。インドネシアを誇りに思ってくれたGreysia PoliiとApriyani Rahayuに感謝します.

shopee スーパーオンラインセール x vcgamers


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!