最も強力な Higgs Grand Jackpot を獲得する 4 つの方法

ヒッグスグランドジャックポットの入手方法

ゲームで ヒッグス ドミノ島 実際、お金を稼ぐための多くのトリックがあります。それらの1つは、ヒッグスグランドジャックポットを取得する方法です。 

基本的に、ヒッグス グランド ジャックポットを獲得する方法は非常に簡単です。もちろん、主な要件は、ヒッグス ドミノ ゲーム キットを用意することです。そして、辛抱強くプレーすることを忘れないでください。 

大きなジャックポットに達するとすぐに、プレーヤーは賞金として 300 万を自動的に獲得します。 

ヒッグス ドミノのゲームやプロセスは、子供、大人、高齢者を問わず、誰でもプレイできるように理解しやすいものになっています。 

興味深いことに、ユーザーは、スムーズなインターネット接続があれば、このアプリケーションを無料で実行できます。 

ヒッグス ドミノ島のユーザーまたは以前のプレイヤーの場合、グランド ジャックポットという言葉を知っている必要があります。グランプラス自体は ジャックポット プレイヤーがプレイすることで獲得できるもの デュオ フー デュオ カイ

ただし、一部のプレーヤーは、グランド ジャックポットを獲得するのに苦労していると不満を漏らしています。したがって、Vicigers を支援するために、今回は Higgs Grand Jackpot をすばやく簡単に取得する方法に関するチュートリアルを提供します。

ヒッグス グランド ジャックポットを知る

ヒッグスグランドジャックポットの入手方法
グランド J.P. ヒッグス。出典:ユーチューブ。

グランド自体は、ゲーム Duo Fu Duo Cai で目標を達成したときにプレイヤーに与えられる賞品です。

Duo Fu Duo Cai スロット テーブル ゲーム チューブが終了すると、プレイヤーはグランド ジャックポットに入る機会があります。その後、プレーヤーは、小、中、大、大の画像でいくつかの列を選択するよう求められます。

一度に 3 枚の美しい写真を撮ることができれば、賭け金または賭け金に応じてジャックポットを獲得する権利があります。 

正直なところ、壊れた真空管を入手した場合、良い写真を撮るために慎重に選択する必要があります。

Higgs Grand Jackpot を取得する方法のコレクション

プレイ中に辛抱できることを確認したら、大きなジャックポットを獲得するためのミッションを完了します。ヒッグス グランド ジャックポットの入手方法は以下のとおりです。 

テーブルホッケーを探す  

ヒッグスでのテーブルホッケー。出典:ユーチューブ。

グランド ヒッグス ジャックポットを獲得するには、まずホッケー テーブルを見つける必要があります。このホッケー テーブルを見つけるには、ゲーム テーブルの最初に、左側の 2 つの列に同じ絵が 3 つあるか、ホッケーをもたらすと思われるテーブルがあることを確認します。 

どのテーブルがラッキーかを読み取れる必要があります。通常、特定の時間または時刻に見つかります。そのために、ヒッグス ドミノ ゲームで最も幸運なテーブルについて既に知っている友人に尋ねてみてください。 

10回スピン 

ヒッグスドミノ無料チップ.
HIggs をスピンします。出典:ユーチューブ。

ヒッグス グランド ジャックポットを獲得する方法としての 2 番目のステップは、回転または自動スピンを 10 回行うことです。 

その方法は、意図せずに自動的に10回行われ、テーブル(部屋)が幸運をもたらすかどうかを試す問題です。 

注意が必要なのは、賭け金を高くしすぎないことです。まず、最初に低い賭け金を取ります。 

10周または自動周回終了後、2周は手動で終了してください。ただし、2秒ごとに停止するか、手動で停止する必要があります。 

また読む: 知っておくべきヒッグス ドミノのジャックポットのヒント

チューブが壊れるまで待ちます 

ヒッグスグランドジャックポットの入手方法
ヒッグスのひびの入ったバレル。出典:ユーチューブ。

長時間プレイしてジャックポットのチャンスを得た後は、あわてて賞品を獲得しないでください。受け取るボーナスに特に注意してください。 3 つのチューブ パッキング オプションについては、1 つずつ開封手順を実行します。

トリックは、選択/オープンして上位2つを取得する場合、利用可能なアイテムの選択肢にない大きな左を探すことです. 

ただし、ミニ・ミニアイテムを2つゲットした場合は、すぐにアプリを強制終了し、スマホ内のヒッグス・ドミノのゲーム履歴を削除してください。

この手順は、チューブを元の位置に戻すために使用されます。トップ 3 が見つかるまで繰り返し、ヒッグス ドミノ島スロットで大きなジャックポットを獲得します。そうでない場合は、コツをつかむまで同じトリックを繰り返します。 

もっと賭ける 

ヒッグスドミノ無料チップ.
ヒッグスチップベット.出典:ユーチューブ。

選択したテーブルがラッキーだと思う場合、次のステップは賭け金を増やすか、ゆっくりと賭けることです。 

ただし、テーブルがあなたに適していない場合は、すぐに離れて新しいテーブルを見つけることをお勧めします.ジャックポットのお金を得るまで、上記のプロセスを繰り返します。

また読む: 無料の Higgs Domino Chips 2022 を入手する 5 つの方法

それがヒッグスグランドジャックポットの入手方法です。上記の情報が役に立ち、ヒッグス ドミノでグランド ジャックポットを見つける際の参考になれば幸いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!