クァール FFXV: 場所、アイテムのドロップ、およびそれらを殺す方法!

クァールFFXV

クァールはFFXVに登場するモンスターの1体。プレイヤーは彼を殺してアイテムを入手し、ミッションを完了することができます。

今回はVCゲーマーが、場所やドロップアイテム、クァールを簡単に倒すコツなどを語ります。もちろん、このモンスターには、プレイヤーがそれを利用して素早く倒すことができる弱点があります。

それとは別に、FFXVのゲームでクァールと戦うときに有利なプレイヤーが使用できるアイテムもあります.その前に、クァールについての解説を見てみましょう!

また読む: FFXVゲームで釣りをする方法、これらのトリックに従ってください!

FFXVのモンスターとしてのクアール

ファイトクァール FFXV
クァール FFXV に対するゲームプレイ。出典:ファイナルファンタジーウィキ

クールルは、FFXV ゲームのモンスターの 1 つです。モンスターは、電気要素の形で物理的および魔法的な攻撃を使用します。この魔法の攻撃により、プレイヤーはショック状態になります。

大きな猫の形をしたこのモンスターは非常に機敏で、非常に致命的な噛みつきや引っ掻き傷で攻撃する前に、プレイヤー キャラクターを取り囲みます。

クァールは広い範囲でスピン攻撃でプレイヤーに飛びかかったり、プレイヤーを空に持ち上げて攻撃を繰り出すこともできます 電気.

最も致命的な攻撃は、クァールがブラスターと呼ばれる攻撃で攻撃するときです.ブラスターは、プレイヤーが座っている間にクァールを攻撃し、口ひげを充電すると発生します。

プレイヤーが充電中にクァールを攻撃すると、クァールはブラスター攻撃で攻撃に対抗し、プレイヤーのキャラクターを即死させます.

また読む: ファイナルファンタジー15でタイタンを召喚する方法

クァールの居場所

Duscae (セクラム峠)
クァールロケ地の一つとしてのダスカ。出典:ファイナルファンタジーウィキ

プレイヤーは、FFXV ゲームのさまざまな場所でクールルを見つけることができます。各場所には、ハントを含むさまざまなレベルのクァールがあります。

まず、クァール レベル 34 は、ライデ (キーカトリーク遺跡) とダスカ (ランダム遭遇、セクラム パス、テルパー レスト エリア、コーシェリー平原、ケルバス草原) エリアで見つけることができます。

によると ファイナルファンタジー Wiki Fandom、クァール レベル 34 の HP は 35,900、筋力は 6,500 です。そのステータスはハント・クァールのものと同じだった。

統計は同じですが、ハント・クァールの場所は異なります。プレイヤーは、ハント ミッション: セクラム パスのハンターの間、ダスカ (セクラム パス) でのみハント クールを見つけることができます。

最後に、プレイヤーはより高いレベル、つまりレベル 71 のクァールを見つけることができます。レベル 71 のクァールを持つプレイヤーは、1 つの場所、つまりダレル洞窟 (脅威) でのみ見つけることができます。

ハイレベルに合わせて、このクァールは 携帯電話 これははるかに大きく、つまり 106,100 で強度は 38,990 です。

また読む: PC で最高のバイキング クラン ウォー ゲーム 10 選

ドロップアイテム

クァール FFXV ウィスカー
ファイト クァール レベル 34 出典: GosuNoob.com

他の FFXV モンスターと同様に、プレイヤーは FFXV ゲームでクァールを倒した後にアイテムを入手できます。プレイヤーが最初に入手できるアイテムはウィスカーです。

クァール レベル 34 の場合、50% のドロップ率でウィスカーをドロップし、プレイヤーはそれを与えて A Better Drain Lance II と呼ばれるミッションを完了できます。ひげだけでなく、クァールは雷要素も提供します (8)。

プレイヤーがハント クァールを倒すと、クァールのレベル 34 とは異なるアイテムが得られます。プレイヤーは、エリクサー、フェニックス ダウン、ライトニング エレメント (8) の形でドロップ アイテムを取得します。

最後に、クァール レベル 71 を倒すと、強いヒゲと稲妻 (12) が得られます。 ファイナルファンタジー Wiki Fandom、クァールを倒すと100QPもらえます。

クァールFFXVの倒し方

クァールFFXVの技
例 クァールがプレイヤーに襲い掛かる。出典:YouTube /方向パッドでダウン

すべてのモンスター FFXV それぞれに弱点があり、クァールも例外ではありません。クァールは火、短剣、片手剣に弱い。

リチャージ中にクァールを攻撃する場合、プレイヤーはワープストライクで攻撃するか、後ろから攻撃するか、即死攻撃を受けないようにテクニックを発行することもできます.

確かに即死攻撃は非常に危険です。したがって、プレーヤーは、安全ビット/リボンを使用するなど、さまざまなアイテムを使用してこれらの攻撃を予測できます。

さらに、プレイヤーは、Death-Defying バフを提供する食べ物を食べたり、即死の解毒剤属性を提供する Medjay Assassin's Robe を着用したりすることもできます。プレイヤーが上記のアイテムを持っていない場合でも、フェニックス ダウンを持ち込むことができます。

プレイヤーはイグニスを使ってクールルと戦うこともできます。イグニスはクァールに強いファイヤーダガーを持っています。

以上、FFXVのモンスター、クァールについてのお話でしたが、参考になれば幸いです。

でのみ、さまざまなゲーム内トランザクションのニーズを満たす VC マーケット VCGamers によって、まだはるかに低価格で利用できるプロモーションをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!