Minecraft のカエルについて知っておくべきことすべて

マインクラフトのカエル

沼地 マインクラフト 怖い場所に感じるかもしれません。不思議な水と危険なモブがたくさんいます。ただし、かわいい新しいモブを見つけることができます。そのうちの 1 つは Minecraft のカエルです。

カエルは Minecraft ゲームに追加された最新のモブです。 2022 年 6 月の The Wild Update に追加された、非常に恐ろしい沼バイオームでカエルを見つけることができます。

今回は、VCGamers が Minecraft のかわいいモブ、つまりカエルについて知っておくべきことをすべて説明します。興味がある方は、最初に以下のワイルド アップデートに関する簡単な説明をご覧ください。

また読む: あなたが作ることができる5つのMinecraftの家のアイデア、とてもクール!

ワイルドアップデート

ワイルドアップデート
ワイルドアップデート。ソース: マインクラフト

Wild Update は、2022 年 6 月 7 日に Java Edition 1.19 としてリリースされたメジャー アップデートです。 岩盤版 1.19.0.

このアップデートには、不気味で自然の荒野に焦点を当てたテーマがあります。たとえば、暗い沼地やマングローブ、古代都市、さまざまなモブなどの新しいバイオームがあります。

この大きなアップデートに存在するモブの 1 つはカエルです。カエル以外にもあります ワーデン オタマジャクシはカエルの最初の形です。

オタマジャクシは生まれたばかりのモブで、後にカエルになります。珍しいことに、オタマジャクシをバケツの水に入れておくことができます。

また読む: 高品質のMinecraftステッカーのベストコレクション

マインクラフトのカエル

カエルとヤギ
カエルとヤギ。出典: YouTube/フェニックス SC

Minecraft のカエルは受動的な Mob であり、他の人を邪魔することなく静かに過ごします。 プレーヤー.これらの Mob は、湿気のある沼地バイオームにスポーンします。

カエルは 1 回のジャンプで最大 8 ブロックまでジャンプでき、他の Mob よりも落下時のダメージが少なくなります。

彼らの好物はスライムなので、スライムを倒すとドロップするスライムボールを使ってカエルを繁殖させることができます。

Minecraft でカエルを繁殖させる方法に興味がありますか?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: Minecraft Optifine 1.19 の機能とダウンロード方法

カエルの繁殖方法

マインクラフトのカエルの品種
マインクラフトのカエルの品種。ソース: YouTube/FazyGaming

カエルを繁殖させるための最初のステップは、スライムボールを探すことです。スライムと呼ばれる暴徒を倒すと、スライムボールを見つけることができます。

スライムはレイヤー 40 の下に存在するか、世界の照明レベルがレベル 7 以下に達すると、レイヤー 50 と 70 の周りの沼バイオームで見つけることができます。

スライムを見つけるのは難しくありません。沼地のバイオームに足を踏み入れるだけで、サイズが大きいため簡単に見つけることができます。

スライムボールを入手後、2匹のカエルに与えると繁殖モードになります。

2匹のカエルはオタマジャクシを産む場所を探し、その後、オタマジャクシは新しいカエルに変わります。

オタマジャクシが育つ場所によって、さまざまな見た目や種類のカエルを手に入れることができます。さまざまなバイオームでオタマジャクシを育てると、さまざまな種類のオタマジャクシが得られます。

Minecraft のカエルの種類

Minecraft のカエルの種類
マインクラフトのカエルの種類。出典: マインクラフト ウィキ

Minecraft では、温帯、寒冷、温帯の 3 種類のカエルを見つけることができます。カエルの種類は、オタマジャクシのときに生息する生物群系に基づいています。以下は、成長するバイオームに基づいた 3 種類のカエルです。

  • 温帯カエル: このカエルはオレンジ色で、通常の沼地で見つけることができます。オタマジャクシが森林、牧草地、平原などの通常の気候で成長する場合、温帯のカエルを入手することもできます.
  • Cold Frog: このカエルは緑色で、通常は見つけることができません。これらのカエルは、雪に覆われたバイオームや雪山などの寒い気候で飼育する必要があります。
  • 暖かいカエル: 最後に、このカエルは白で、マングローブの沼地で見つけることができます.マングローブの沼地で見つけることができるほか、砂漠やサバンナでオタマジャクシを繁殖させて温かいカエルを手に入れることもできます。

これは Minecraft のカエルに関する完全な議論です。これが役に立ち、楽しくプレイできることを願っています!

でのみ Minecraft のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers デジタル マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!