あなたが知っておくべき5つのイースターエッグダイイングライト!

イースターエッグ ダイリングライツ 2

イースターエッグを知らない人が多い ダイイングライツ 非常に多くのビデオ ゲームや映画のキャラクターが動き回っています。確かに、これはゲーマーにとって興味深いアトラクションです。このオープン ワールド ゲームをいつもプレイしている方は、他の Easter Eggs Dying Lights 2 について知っておく必要があります。

イースターエッグ ダイイングライツ 2

イースターエッグ ダイリングライツ 2

Dying Light 2 は大都市を舞台にしたオープン ワールド ゲームであり、それが何を意味するかはお分かりでしょう。物を隠す場所がたくさんあります。 Techland のデザイナーは時間を見つけて、街をゾンビやパルクール パズルだけでなく、たくさんの秘密で埋め尽くしました。Villedor には、ゲームや映画などへのオマージュが隠されています。

サイバーパンク

サイバーパンク 2077

最初の Easter Eggs Dying Lights 2 は、Cyber punk 2077 にあります。ブロードキャスト ミッションを完了すると、エレベーターで VNC タワーの頂上に簡単に到達できます。タワーから飛び降りて別の建物を滑り降りた後、イースターエッグの一部を簡単に入手できるため、これは非常に便利です。

この NPC は、Cyber​​ Hands 2177 の設計図が入っているボックスに案内します。これは、サイバーパンク 2077 のイナゴの刃が腕から飛び出してスライスして切り刻むことに少しうなずきます。

Dying Light 2 バージョンは、良いダメージを与えるのにそれほど優れていません。フォローアップのイニシエーションを行うたびに、彼らは驚きのダメージを与えますが.

また読む: 公式 ML チャージの 3 つのメリット、モバイル レジェンド アカウントを保護しましょう!

ドゥーム

ドゥーム

何千人ものプレイヤーが Dying Light 2 の周りに不注意に駐車し始めたので、彼らの多くはここで邪悪なアヒルの形をした奇妙なアーティファクトを見つけ始めました.これらの恐ろしいアヒルの 1 つを光る目で拾うと、奇妙な音が聞こえます。

プレーヤーは、パズル ロックを完了する必要があることをすぐに学習します。 Easter Eggs Dying Lights 2 これはかなり怖いかもしれません。

プレイヤーは、発見に関する情報を共有し、協力してより多くの邪悪なアヒルを見つけ始めました。 5羽すべてのアヒルが集められたら、エレベーターでアクセスできるVNCタワーの地下にある祭壇に置くことができます.

電力線は、五角形の変圧器間の部屋全体に接続することもできます。これにより、大きなドゥームのイースターエッグのロックが解除されます。ショットガン、ドゥームの最初のレベルのピクセル化されたレクリエーション、およびドゥームの作成者への手紙.

スターウォーズ

スターウォーズ

上記の議論で詳述されているDOOMにインスパイアされたチャレンジでは、秘密のドアを見つけて、ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーのシリーズを思い起こさせるダイイング・フォースと呼ばれる「ユニークな遠隔武器」の設計図を取得できます.

369 スクラップを使ってこの設計図を現実のものにしたら、アクセサリ スロットに装備し、戦闘中に敵を窒息死させるために使用できます。

Easter Eggs Dying Lights 2 これは、特にファンが非常に待ち望んでいたものです。スターウォーズのファン。力があなたと共にありますように!

カイル・クレイン

カイル・クレイン

『Dying Light 2』は新しいヒーローの功績をたどるかもしれませんが、元の主人公であるカイル クレーンがいなくなったからといって、彼が忘れられたわけではありません。ローワー エア ダム地区には大きなレネゲード集落があり、キャンプの北東を見ると、黄色い泥に覆われたエリアが見えます。クレーンからぶら下がっています。

うんちの上には収納容器があり、慎重にジャンプしたりスライドしたりしてたどり着くことができます。

コンテナのドアの鍵を開けて中に入ると、写真や写真、さらには枕とバケツで作られた彫像まで、ジェイソン クレーンの神殿があります。

そこにはテープレコーダーもあり、それを再生すると、主人公のハランやダイイングライトの他のキャラクターの録音を聞くことができます.

ハリーポッター

ハリーポッター

最後の Easter Eggs Dying Lights 2 は、指定されたマップ エリアで見つけることができるハリー ポッターの帽子です。帽子を見た人には懐かしく思われるかもしれません。これ以外にも、他の Easter Eggs Dying Lights 2 について詳しく知ることができます。

ハリー・ポッターはダイイング・ライトとは大きく異なります。しかし、これは、グローバルな映画のキャラクターを持ち込んで素晴らしい即興演奏をしたい開発者にとっては障壁ではありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!