さらにのぞく! 2022年の李舜臣の痛々しいビルド

李舜臣を建てる

Yi Sun Shin のビルドは多くのプレイヤーに必要とされています モバイル レジェンド バン バン (MLBB) 敵を殲滅する。シーズン17では、ムーントンが彼を改造したため、李舜臣は今日まで強力なヒーローになりました.

アサシンとマークスマンの役割と高い機動性に加えて、この 1 人のヒーローがランク付けされたプレーヤーやトーナメントのプロプレーヤーの主力になるのに十分な、悪いダメージを持っています。 2022 年の最新の Yi Sun Shin ビルドを詳しく見てみましょう。完全なレビューはこちらです。

また読む: 完了!チーム、MPL PH シーズン 9 2022 結果とフォーマット

李舜臣についての簡単な説明

李舜臣を建てる

ビルド yss についてさらに先に進む前に。このマークスマン ヒーローが持っているスキルについて少しおさらいします。確かにIMBAスキルであり、キル率もかなり高いスキル。ここにレビューがあります。

パッシブスキル - 天の誓い、 このパッシブスキルは、慣れていないとプレイするのが非常に難しいのは確かです。ただ、YSSのこのパッシブスキルはダメージがかなり高い。 yss パッシブ スキルには 2 つの異なる動きがあり、1 つ目は矢を放つことができ、2 つ目は射手や暗殺者のようにナイフを使うことができます。

1体目のYSSは80%~100%の超常基本攻撃、2体目は55%~70%の基本攻撃を繰り出し、1秒間に20%の高い移動速度を出す。

スキル 1 – トレースレス, YSS はダッシュして 150 ~ 300 のダメージを与え、合計 60% の追加物理攻撃を与えることができます) また、このスキルを使用して、過度のクラウド コントロールと 1 秒で 30% のダメージ減少を回避することもできます。

スキル – 血の洪水、YSSは、+80%の合計物理ダメージを追加して240〜340のダメージを与えることにより、プレーヤーが指定したい矢を向けることができます。

スキル 3 – マウンテン ショッカー、3発で艦隊の大砲を発射します。もちろん、これをYSSに使用して、HPが低い敵を倒したり、マップを開くために使用したりできます。 2秒間20%のスロー効果を発生させ、合計物理攻撃力80%で90~180のダメージを与える。

また読む: Mobile Legends 2022 の推奨ヒーロー カウンター ミノタウロス

李舜臣を建てる

李舜臣を建てる

非常に強力な YSS スキルを認識した後。また、重要なこと、つまりビルド・イー・サン・シンを続けることもできます。知っておくべき李舜臣の良いビルドをいくつか紹介します。

呪文

MLBB 報復

まず、YSS に適した呪文を選択する必要があります。最高の射手は報復です。氷の報復または血の報復を使用できます。 YSSが持つパッシブスキルと非常にシンクロしているからです。

エンブレム

エンブレムビルド 李舜臣

このマークスマンが使用するエンブレムは、才能の移動速度、反転、殺戮を伴う暗殺者のエンブレムです。 YSSの機動力は非常に高いので、ぜひ活用して活用していただきたい。その後、反転では物理攻撃を優先し、Killing Spree は HP を 15% 回復できます。これは YSS ジャングラーにとって非常に便利です。

また読む: MLBB Minotaur ゲームプレイのヒント、チームを運ぶことができます!

スイフトブースト

アイスハンタースイフトブーツ oke.jpeg

このスイフト ブーツは、攻撃速度 15% に加えて移動速度を +40 増加させることができます。もちろん、この李舜臣ビルドを使用すると、高い柔軟性と機動力を得ることができます。

戦斧

ウォーアックスは大丈夫

ダメージの最初のアイテムは戦斧です。このアイテムを購入して、yi sun shin ビルド リストに入力する必要があります。このウォーアックスは、イー・サン・シンのパッシブとスキル 1 と非常にシンクロしています。さらに物理攻撃力55とHP550があれば、YSSにとって非常に便利です。

絶望の刃

絶望の刃

Blade Of Despair は 2 番目のアイテムであり、Yi Sun Shin のビルド リストに含まれています。物理攻撃力が 170 増加し、移動速度が 5% 増加します。同期パッシブ効果があり、特定の時間に物理攻撃力が2秒間増加します。

エンドレスバトル

エンドレスバトル - ズィロンの痛いビルド

Endless Battleは、無駄なマナの使用に大きな影響を与えるため、Yi Sun Shinの2番目のビルドです.スペル ヴァンプがあり、さらに 10% のクールダウン短縮があります。これを同期して、初めて使用する最初の項目オプションになることができます。

また読む: 推奨ビルド Esmeralda Sick 2022

凶悪な咆哮

凶悪な咆哮

耐久力の高い戦車を倒したい。このアイテムを使用して凶悪な咆哮を使用すると、60 の追加の物理攻撃と、相手のアーマーを破壊するパッシブを得ることができます。

不死

不死

李舜臣の最後のビルドであり、唯一の防御アイテムは不死です。これは、あなたを死から救い、800 という高い HP を得るからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!