楽しくエキサイティングなオフラインバトルロワイヤルゲームの10のオプションは次のとおりです

Android オフライン バトルロワイヤル ゲーム

Android バトルロワイヤル ゲームをプレイする際の煩わしい要因、つまりインターネット環境の悪さによるラグが含まれます。

通常、Android ゲームでは、デバイスが常にインターネットに接続されている必要があります。それでも、プレイするのが楽しい Android プラットフォーム用のオフライン バトル ロワイヤル ゲームにはいくつかの選択肢があることがわかりました。

以下のゲームをチェックしてください。

 

海戦2

これは、Android デバイス向けのオフライン バトルロワイヤル ゲームの最初の推奨事項です。過去に戦艦というタイトルのゲームがあった場合、プレイヤーはこの 1 つのゲームとの類似性を理解するでしょう。したがって、プレイヤーはボード上に多数の船ユニットを配置してゲームを開始し、順番にミサイルを発射します。いずれかのプレイヤーが使用したすべての船を失うと、ゲームは終了します。この船の戦争ゲームは、インターネットを必要とせずに、友人間の Bluetooth 接続を介して実行できます。

血のライバル

このオフライン バトル ロイヤル ゲームは、Free Fire や PUBG Mobile などの同様のオンライン ゲームと似ています。この格闘ゲームは、オンライン バトルロワイヤル ゲームと同様のルール (たとえば、より狭いマップ、武器の変更など) を採用しています。

キャットクエスト

シンプルで可愛らしい見た目が魅力のオープンワールドRPGです。 RPGゲームや猫系ゲームが好きな方は、ぜひプレイしてワクワク感を味わってください。このオフラインバトルロワイヤルゲームでは、プレイヤーは猫の役割を果たし、さまざまな地域を探索してモンスターに立ち向かい、モンスタードラコスに誘拐された弟を解放します。猫は旅行中、どのように楽しんでいましたか?

アンダーハンド

プレイヤーが宗派の指導者となり、「神」の召喚・復活を使命とするCCG(Cultist Card Game)をコンセプトとしたゲームです。プレイヤーには、カードの形で渡す必要があるさまざまな選択肢が提供されます。プレーヤーはまた、収集されたリソースを活用し、期待される目標を達成するために対応する必要があります。

メタルスラッグ 3

メタルスラッグは、数年前に流行した敵の攻撃を避けながら撃つ2D横スクロールシューティングゲームです。現在、Metal Slug 3 は Android プラットフォームで利用できます。Bluetooth 接続だけで友人とこのゲームをプレイできるため、インターネット接続は必要ありません。

Giant.io

このオフライン バトル ロワイヤル ゲームは、PUBG Mobile や Free Fire とは異なり、表示されるグラフィックに注意を払うと Fortnite とは異なります。他のバトル ロワイヤル ゲーム形式と同様に、Giant.io では、プレイヤーが最後の一人を占めることができるように、対戦相手を排除して自分自身を救うことができるようにする必要があります。このゲームを面白くしているのは、Fornite ゲームでよく見られるビルド ウォールと階段機能です。この Giant.io ゲームは実際にはオンライン ゲームですが、オフライン モードも提供されているだけです。

満月の夜

楽しむのが本当に楽しいカード形式のゲームの選択。このゲームは、カードゲームと RPG ゲームを組み合わせるという原則を持っています。プレイヤーは赤いずきんをかぶった小さな子供となり、森で迷子になったおばあさんを探します。プレイヤーは、レンジャー、レディ ナイト、修道女、リトル ウィッチなど、さまざまな職業に就くことができます。各ジョブは、カードの形で実行できる独自のスキルを提供します。このオフライン バトル ロワイヤル ゲームは非常に興味深く、ユニークです。このゲームは無料で楽しむことができますが、満月の夜で実行できる他の種類のジョブを開くには、プレイヤーがいくらかのお金を費やす必要があるだけです.

バウデン

多くのプレーヤーの概念を持つゲームは、他のプレーヤーと競争する必要はありません。以前のいくつかのゲームとは異なり、Bounden をプレイするには 1 つのデバイスしか必要ありません。したがって、ボーデンは、携帯電話の上端と下端をそれぞれ持つ 2 人の人物によって演じられます。タスクは、画面に出てくるボールが常に中央の領域にあるように指を動かすことです。このゲームは、暇つぶしに楽しむのに適しています。

デュアル

Dual というタイトルのゲームは、Android プラットフォーム向けのオフライン バトル ロワイヤル ゲームの王様です。プレイヤーもハゴが好きなら、デュアルとの類似点に気付くでしょう。 Hago と同様に、Dual にもさまざまなゲームが用意されており、選択して他のユーザーと楽しむことができます。プレーヤーは、Bluetooth 接続を利用するか、ポータブル ホットスポット接続を使用することもできます。

ロード・オブ・ゾンビ

試してみるのは、オフラインのアクション RPG ゲームの興味深い選択です。ここでプレイヤーはゾンビの王様を演じ、人類を探して殺します。殺された後、人間の死体はゾンビに復活し、生きている人間を追い詰める部隊を強化します。この Android 用オフライン バトルロワイヤル ゲームでは、さまざまな緊張感が見られます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ロニー・プトラ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。