誤解しないでください、これが$VCGトークンとVCコインの違いです

VCG トークン 新規 4

$VCG トークンと VC コインは、異なる機能を持つ 2 つのものです。使いたいときに間違えないように知っておく必要があります。

$VCGトークンとVCコインの違いをおさらいします。そのため、入手方法、使用方法、使用場所を知ることができます。

以下は、$VCG Token と VC Coin について知っておくべき多くのことです。

また読む: $VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!

$VCGトークンとVCコインの違い

$VCG Token と VC Coin とは何か、まだ疑問に思っている方もいらっしゃるかもしれません。では、$VCG Token と VC Coin が同じ意味、同じ機能を持っているかどうか、あなたも混乱しているかもしれません。

そこで今回は$VCG TokenとVC Coinとは何かをおさらいしていきます。今後、$VCG トークンと VC コインの意味について混乱がないように。それとは別に、$VCG トークンと VC コインの機能についても知っておいてください。

以下は、$VCG トークンと VC コインについて知っておく必要があるいくつかのことです。

また読む: VCコインとは?詳細をチェック!

$VCGトークン

VCGトークンロードマップ

$VCGトークンは、国の子供たちが作った国内のデジタル暗号資産です。 $VCG トークンは、ゲーマーを接続し、デジタル ゲーム アイテムと非代替トークン (NFT) 資産の売買を可能にする web3 ソーシャル コマース プラットフォーム上で開発されています。

Pancakeswab で簡単に $VCG トークンを取得できます。ページに移動して開始できます vcgamers.io.

現在、$VCG トークンは CertiK 監査を比較的満足のいくスコアで通過しています。さらに、$VCG トークンの所有者は 11,000 人に達しました。

将来、$VCG トークンは、Raffi Ahmad と Nagita Slavina の Metaverse と呼ばれる RansVerse の取引ツールになると予測されています。

最近では、$VCG トークンは $VCG ステークと呼ばれるステーク機能も提供しています。これにより、ステーキングをしたい人にとっては確実に簡単になります。

ステークすると、いくつかの利点が提供されます。 BUSDで報酬を得ることができます。

あなたが受け取る報酬の額は比較的大きいです。これは、ステーキングしている期間に応じて調整されます。

もちろん、時間がかかるほど、より多くの報酬を得ることができます。

VCコイン

VCコインとは vcgamers
VCコイン

デジタル暗号資産である $VCG トークンとは異なり、VC コインは VC マーケットでの取引に使用できる電子マネーです。

VC マーケットで買い物をすることで、VC コインを使用してすべてのデジタル製品のニーズを満たすことができます。

VC Coin を使用する際に使用できることがいくつかあります。つまり、ダイヤモンドを補充したり、バウチャーやゲーム内のお気に入りのアイテムを購入したりできます。

他のニーズにも使用できます。クレジット、PLN トークンの補充、および GoPay、OVO、LinkAja、DANA などの電子ウォレット残高の補充など。

VCマーケットでVCコインを利用すると、商品購入時の手数料が無料になります。 VC Marketで商品を購入する際の手数料が無料になることは間違いありません。

両者の違いは明らかですか?さあ、今すぐ$VCGトークンとVCコインを手に入れましょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!