Minecraft で水を取り除く方法、100% うまくいきます!

マインクラフトで水を取り除く.

水は、Minecraft ゲームで時々悩まされるものの 1 つです。したがって、作者はMinecraftで水を取り除くいくつかの方法を提供したいと考えています。

好奇心旺盛な方法は何ですか?以下をチェックしてください!

また読む: Minecraft PC Java Edition 2022 をダウンロードする方法

ゲームMinecraftの水

マインクラフトで水を取り除く.
マインクラフトは水中で泳ぐ。出典:VCGamers.

Minecraft ゲームで水について話すのは非常に難しいです。あなたが彼をコントロールできたとしても、それは彼があなたを悩ませないという意味ではありませんよね?

水は 2 つの流体体 (もう 1 つは溶岩) の 1 つです。 マインクラフト.湖、川、海、地下など、さまざまな場所で見つけることができます。

興味深い事実は、それぞれの水の色です マインクラフトのバイオーム それは異なります。暖かいサンゴ礁の水域では、水は明るい青、深海では濃い青、沼地では緑がかった色になります。

地面に水を置くと、それよりも小さいサイズで最大 7 ブロックの半径で広がります。  

マインクラフトのゲームには、水の多くの機能があります。水泳、ガーデニングのニーズ、完全ではないブロック (草や花) の破壊、爆発への耐性、MLG (メジャー リーグ ゲーム).

高所から落下しても、下のブロックの表面が液体 (水または溶岩) で覆われている限り、落下によるダメージはまったく受けません!

水について多くのことを知った後、ライターは Minecraft で水を取り除く方法を説明したいと考えています。

また読む: Minecraftで宝の地図を取得する方法

マインクラフトのゲームで水を取り除く方法

水を取り除くために、作家はあなたがそれを行うことができる4つの方法を見つけました. Minecraft で水を取り除く別の方法を見つけた場合は、コメントに書き込んでください。

別のブロックで閉じる

マインクラフトで水を取り除く.
他のブロックで水 Minecraft を削除します。出典:VCGamers.

Minecraft ゲームで水を取り除くためにできる最も簡単な方法は、別のブロックで覆うことです。必要なのは、土、砂、砂利、丸石などの完全なブロックだけです。

完全なブロックを水の中に入れると、ブロック上の水が消えます。上記の .gif のように。

先ほど配置したブロックを破壊すると水が出なくなります。

また読む: 常に持ち歩くべき 5 つの最高の Minecraft ブロック

Minecraftで水を取り除く方法 – バケツで拾う

マインクラフトで水を取り除く.
バケツで水マインクラフトを取り除きます。出典:VCGamers.

2 番目の方法は、Bucket を使用して取得することです。作業台でアイアン3本でバケツを作ることができます。作成後、完全な水のブロックを右クリックできます。

水はバケツに入った場所から移動し、ウォーターバケツになります。あなたはそれを別の場所に投げるか、無傷の水ブロックに投げ込むことができます。

ただし、近くに水のブロックがない場合は、必ず水を飲んでください。上のGifは、著者がバケツを使って水を取り除くことに成功したことを示しています.しかし突然、その場所は再び水で満たされました。

その理由は、水の完全なブロックの周りに空のブロックがある場合、水が流れるからです。しかし、互いに接近して合流する 2 つの水流がある場合、その合流によって完全な水塊が形成されます。

難しそうに見えますが、長く遊んでいる人ならわかると思います。

溶岩と交換

水を削除 Minecraft 水を溶岩に置き換えます。出典:VCGamers.

3 つ目は溶岩を使用することです。正直なところ、溶岩を使用すると実際に水を除去できますが、注意が必要です。

上の .Gif を見ると、水のブロックが 1 つしかなく、それを溶岩と重ねると、水が溶岩に置き換わります。

ただし、間違った操作を行うと、水または溶岩が新しいブロックに変わります。

  • 溶岩の完全なブロックが広がる水にさらされると、溶岩は黒曜石に変わります
  • 広がる水が広がる溶岩にさらされると、それらの合流点に石畳のブロックが形成されます。この方法は、作るのによく使われます コブルストーンジェネレーター.
  • 水ブロック全体が広がる溶岩にさらされると、水は石に変わります

はい、このメソッドは水を取り除くことができますが、新しいブロックにします。石になったら、つるはしで破壊するだけです。

また読む: 丸石ジェネレーターを簡単に作る方法

Minecraft で水を取り除く方法 – スポンジを使用する

マインクラフトで水を取り除く.
スポンジは、マインクラフトの水を取り除きます。出典:VCGamers.

これが最後の、最も簡単で最も難しい方法です。スポンジはブロック半径7×7×7の範囲で水を吸収できるブロックで、吸収範囲が非常に広い。

水を吸収すると、スポンジは湿ったスポンジに変わります。再び使用するには、かまどで燃やす必要があります。

しかし問題は、サバイバルの世界で Sponge を入手するのが難しいことです。 Minecraft の世界には、スポンジ ブロックのソースが 2 つしかありません。 オーシャン モニュメントエルダーガーディアン.

Ocean Monument には、鍬ツールを使用して入手できる 12 個以上のスポンジ ブロックが用意されています。一方、各エルダー ガーディアンはスポンジを 1 つ落とします。

閉鎖

これらは、Minecraft ゲームで水を取り除く 4 つの方法です。 Minecraft で水を取り除く別の方法を見つけた場合は、コメントに書き込んでください。

では、どの方法を使用しますか?

経由でトップアップすることで、Steam ウォレットのニーズを満たすことができます。 VCGamers マーケットプレイス から VCGamers 他の興味深いプロモーションを入手してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!