Asphalt 9 Android、ビジュアル パーフェクション レーシング ゲームを試す

アスファルト ゲームは確かに、モバイル ゲーマーにとって非常になじみ深いものです。 Asphalt ゲームは、2004 年に Nokia N-Gage 携帯電話向けに初めてリリースされました。あの時代に展示されていた3Dビジュアルは本当に印象的でした。次の Asphalt シリーズでは、より優れたビジュアル品質、新しいタイプの車両、および新しいトラックが提供され始めます。今、スマートフォンの時代に、開発者は Asphalt 9 Android を提示します。

今日の強力な Android スマートフォンの仕様に依存して、アスファルト 9 ゲームはもちろん、当時のアスファルト N ゲージのようなさまざまな驚くべきものも提示します。

素晴らしいグラフィック

ディスプレイは、アスファルト シリーズのゲームが提供しようとしている利点です。それでも、Asphalt 9 はプレイヤーの目を奪うようなビジュアルを備えています。 Asphalt 9 は、今日のモバイル デバイスでの表示に関しては、おそらく最高のゲームです。プレイヤーがハンドルを握り、高速の車を運転しているかのように表示することは、確かに簡単ではありません。しかし、それは Asphalt 9 によって提供される可能性があります。

車以外の画面全体に適用されるモーションブラー表示は、非常にエキサイティングな視覚体験を生み出します。 HDR 効果を使用したライティングでは、生き生きとした雰囲気を演出できます。次にブルーム効果があり、明るい部分が周囲から際立ちます。薄明光線またはゴッド レイを適用して、スリットから入射する光の軸と、光源の前の縁の周りを生成します。

Asphalt 9 もパーティクル エフェクトを重視しています。たとえば、車両はトラック バリアをかすったり、衝突したりするたびに火花を発生させます。道路上の物体は、車両のタイヤにひかれたときに破壊され、いたるところに散らばります。また、とても楽しいのは、水滴が画面に飛び散ってからゆっくりと乾くということです。日光のレンズフレアや、ニトロがオンになっているときに火を吐いたときの排気口など、他の異常な効果も見つかりました。

タッチドライブのゲームプレイ

Asphalt 9 は、コントロールに対して非常に重要で物議を醸す変更を提示します。組み込みのコントロールは TouchDrive と呼ばれますが、プレイヤーは使用する車両へのナビゲーションがほとんどありません。そのため、レーシング ビークルが加速、ブレーキ、または後退するときは、自動で行われます。プレイヤーができることは、画面をスクロールするだけでドリフトし、NOSをアクティブにしてパスを決定することだけです。パスの選択が可能な場合は、パス切り替えメニューが自動的に表示されます。プレーヤーは、目的のパスを決定したいときに、右または左にスクロールできます。

気に入らない場合は、プレイヤーは TouchDrive オプションをオフにすることができます。ただし、他のオプションは手動モードではありません。この他のオプションでは、プレイヤーは画面に触れたり傾けたりするだけでコントロールを制御できます。 Asphalt 9 では、プレイヤーはアクセルまたはブレーキを調整できません。つまり、プレイヤーは自動操縦モードになります。このモードでは、プレイヤーは車両を方向転換して軌道に乗せることしかできません。

設計図でレベルアップ

レースで勝利を収めるためには、信頼できる車両が必要です。そのため、プレイヤーは、より強力な特定のタイプの車を手に入れるために、ある種の設計図が必要になります。設計図は、プレイヤーがレースに勝った場合にのみ入手できます。設計図が十分にあれば、プレイヤーはすぐに車のロックを解除できます。プレイヤーは設計図を購入することもできますが、価格はかなり高くなります。

自動操縦制御だけでなく、Asphalt 9 には再起動機能がありません。したがって、プレーヤーがレースの途中で停止すると、燃料が 1 つ失われます。レースに参加するためにすべての燃料を消費した後、プレーヤーは燃料が満たされるのを待ってレースを続行する必要があります。プロセスを加速したい場合、プレイヤーは他の車に乗り換えたり、利用可能な広告を再生したり、実際のお金を使って購入したりできます。

Asphalt 9 はオンライン ゲームであるため、携帯電話がインターネットに接続されている場合にのみゲームを実行できます。バックグラウンド サウンド ビジネスに関しては、Asphalt 9 ゲームは、画面上のアクションに適応した電子音楽のかなり良い組み合わせを提供します。

したがって、見た目がほぼ完璧なレーシング ゲームを探しているなら、アスファルト 9 が最適です。ただ、いくつかの欠点があり、特にそれほどエキサイティングではない車両制御には問題があります。プレーヤーの能力は、そのほとんどがほぼ自動的に実行されるため、十分に調査されていません。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。