Blitz Brigade, 笑える, カジュアル, 面白い Android ゲーム

ブリッツ旅団 PC ベースのゲーム Team Fortress または Respawnables からアイデアを取り入れています。当然のことながら、ゲームプレイの扱いが本当に似ている場合.プレイしたことのない方のために説明すると、このゲームも Counter Strike とほぼ同じで、カジュアルで面白く、リラックスしがちなテーマを適用しているだけです。

マルチプレイヤーをサポート

ゲームで ブリッツ旅団 シングルプレイヤーモードとマルチプレイヤーモードを含む2つのゲームモードが区別されます。マルチプレイヤー モードは、この 1 つのゲームの主なものです。シングル プレイヤー モードではストーリー展開すら提供されないため、すぐに飽きてしまいます。シングルプレイヤーモードは、ゲーム内でプレイヤーが特定の時間に敵の攻撃から身を隠すことができなければならない場合の補完に過ぎないかもしれません.シングル プレイヤー モードをプレイすることで、プレイヤーは複数プレイヤー モードで実行できる経験値とゴールドを取得します。そのため、インターネット ネットワークが問題を抱えていたり、マルチプレイヤー モードを使用して飽和している場合、プレイヤーはシングル プレイヤー モードをプレイできます。

Blitz Brigade のマルチプレイヤー モードでは、プレイヤーは提供されている 5 つのキャラクターの選択肢のいずれかを使用できます。各キャラクターは、さまざまな能力と特性をもたらします。たとえば、ソルジャー キャラクターは、ドローまたはオール ラウンド タイプのアジャイル フィギュアです。次に、使用する武器を通してポーションを撃って敵を治療するスキルを持つメディック キャラクターがいます。プレイヤーは、他の 3 種類のキャラクターをアクティブにするために、最初にかなり長いレベリングを行う必要があります。

5つのマップが利用可能

初回起動時、ゲーム ブリッツ旅団 5 つのマップと、デスマッチ モードとドミネーション モードを含む 2 つのマルチプレイヤー モードのみを提供します。ただ、FPS ジャンルのゲームのファンに人気のモード、つまりすべて無料のモードが Blitz Brigade には用意されていません。 Blitz Brigade の武器アップグレード機能は、同様のゲームではほぼ標準です。そのため、プレイヤーはまずレベルアップして武器を有効にし、ゴールドを使用して購入する必要があります。早くしたい場合は、プレイヤーはリアルマネーで補充する必要があるダイヤモンド通貨で支払うことができます.

一般ゲームでは ブリッツ旅団 一時停止することなくスムーズに機能し、射撃精度も問題ありません。プレイヤーがログインしたいときに、ゲームの途中で接続が突然切断されることがよくあるというのは、非常に複雑な場合があるということだけです。ユーザー インターフェイスは少し窮屈ですが、プレイヤーはすぐに慣れて違和感を感じることはありません。残念ながら、コントロール設定機能は制限されており、プレーヤーは画面上のボタンを拡大することはできません。プレイヤーがそれで苦労するように、3 つのプリセットのみが提供されています。開発者としてのGameloftには、キャラクターを最大180度すばやく回転させる機能を備えた1つのコントロールボタンが含まれています.この 1 つの機能は、タッチ スクリーンで使用すると非常に便利です。

満足のいくビジュアル

Blitz Brigade は、大規模で詳細なマップ デザインにより、非常に優れた 3D ビジュアル アドバンテージを提供します。たとえば、いくつかのキャンプ場をいくつかの戦略的な場所に配置して、プレイヤーがそれらに隠れて通り過ぎる人を撃つことができるようにします。ブリッツ旅団では、戦車からヘリコプターまで、さまざまな車両が敵を攻撃することも示されています.艦隊の運用は非常に困難であると考えられていましたが、それによって引き起こされた損害は取るに足らないものでした。たとえば、アップグレードされた武器を持っている敵とヘリコプターが火を交わすと、もちろん彼は負けます。

IAP 通貨

ゲーム ブリッツ旅団 無料で実行できます。もちろん、このゲームにも広告が表示されますが、Gameloft によって作成された一部のゲーム広告のみが表示されます。このゲームのさまざまなものは、IAP 通貨、つまりダイヤモンドを使用してアップグレードできます。ただ、通貨を入手するのは非常に困難です。プレイヤーがステージを上がると、自動的に 1 つのダイヤモンドを取得します。提供される武器アイテムは、最大 600 ダイヤモンドの費用がかかる場合があります。したがって、最速のステップはリアルマネーでダイヤモンドを購入することです。プレーヤーがダイヤモンドを補充すると、ボーナスとして VIP クラブに含まれます。このクラブでは、プレイヤーは各デュエルで 50% 多くの XP と 10% 多くのコインを獲得できます。

それが提示するユーモラスな側面を含むRespawnablesを備えたBlitz Brigade 11 12。このゲームをプレイするのに真剣になりすぎる必要はありません。ただ楽しんで忘れてください。楽しいプレーを!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。