金融の世界で暗号がどのように機能するか

暗号の仕組み

暗号通貨 または暗号通貨は、多くの国で受け入れられている支払い手段です。仮想通貨が金融の世界で機能する方法は非常に単純で、株式とほとんど同じです。

ビットコインのような暗号通貨は、支払い手段としてだけでなく、投資としても使用されます。そうでなければ、デジタル通貨資産の価値、特に ビットコイン、過去 1 年だけで数百パーセント増加しました。 

これらのデジタル通貨は人々の興味をそそり、最終的にそれらを利用するため、トレーダーの現象は成長しています.行われた暗号通貨の支払い ピアツーピア 送り手から受け手へ直接。

多くの暗号通貨は、ブロックチェーン技術に基づく分散型ネットワークを使用しています。ブロックチェーン自体は、さまざまなコンピューター ネットワークによって実装される分散台帳です。

これらの仮想通貨は政府の金融当局によって発行されたものではないため、仮想通貨は原則として政府によって「妨害」されることはありません。しかし、仮想通貨の仕組みを知らない初心者もまだまだたくさんいます。

暗号の仕組みの説明

毎日の暗号取引
暗号通貨の仕組み

暗号の仕組みは、世界中の誰でも取引できます。この暗号通貨は、モバイルまたは PC でのみ取引できます。この通貨への投資は、他の投資商品とは少し異なります。

取引時、デジタル通貨の送信者と受信者は取引情報を受け取ります。トランザクションも、デジタル通貨システムの秘密鍵を使用してデジタル署名されます。

確認済みの取引は永久に保存されます。どちらの当事者も、このトランザクションを変更または操作することはできません。

商務省は、229 の暗号資産を公式に許可しました。 バペブティ (商品先物取引規制当局)、これはインドネシアで取引できる多くの資産を意味します。

これは CFTC 規制 No. 2020 年 7 月 7 日、インドネシアの物理的な暗号資産市場で取引できる暗号資産のリストを作成しました。

暗号通貨の短所

暗号パターン
暗号通貨の仕組み

上記の暗号の仕組みを知った後に知っておくべき暗号通貨の弱点のいくつかを次に示します。

キャンセル不可の取引

不可逆は、行われたすべてのトランザクションを元に戻すことができないことを示します。送金された通貨は他人に譲渡され、返却または凍結することはできません。払い戻しは、受取人がデジタルマネーを返す意思がある場合にのみ行うことができます。 

また読む: 初心者向けの簡単な暗号通貨マイニングのトリック、これを実行してください!

数量限定

発行された暗号通貨の数が限られていることは明らかです。したがって、通貨は上昇する傾向がありますが、下落する可能性もあります。

さらに、このデジタル通貨の浮き沈みを予測することは困難です。高速取引のみに使用する方がよいでしょう。 

パスワードを忘れるとアカウントが失われる可能性があります

ウォレットを持つことは、暗号通貨に投資する際の重要な考慮事項です。それは技術革命の一部ですが、その使用は誰がそれを推進しているかによっても異なります。ウォレットの使用中にパスワードを忘れると、暗号通貨にアクセスできなくなります。

また読む: 資本なしで仮想通貨をプレイする方法、間違いなくお金!

したがって、上記はデジタル通貨と暗号の仕組みの基本的な説明です。仮想通貨は新しい形のお金であるため、所有したい仮想通貨の技術的な詳細を理解する必要があります。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!