モバイルレジェンド、OPのマチルダのヒーローの5つの利点!

この OP ヒーローを購入または使用する場合は、マチルダのヒーローの 5 つの利点を知っておく必要があります。 モバイルレジェンド 2022.

マチルダはモバイル レジェンドで最も致命的なヒーローの 1 人です。このヒーローは 2020 年に最初にリリースされて以来、常連です。彼女は非常に獰猛で、敵のヒーローを倒して殺すために必要なすべてを備えています。

このヒーローの使用に興味がない人のために、知っておくべきマチルダのヒーローの 5 つの利点を紹介します。即時金利保証!

英雄マチルダの強み一覧 MLBB

大ダメージあり

マチルダ
ダメージ

マチルダのヒーローの最初の利点は、ゲームの初期にメニューに多くのダメージがあり、敵のヒーローを殺してゲームの初期にすばやく配置できることです。

彼が序盤で大ダメージを与える第一の理由は、ヒーローが魔法系のダメージを持っているため、序盤での彼のダメージを防ぐことができなくなったからです。

ゲームの早い段階で多くのダメージを与える最後の理由は、そのパッシブ スキル (Soul Bloom) です. このスキルは、最大で 135 (+100% 合計 - 物理攻撃) (+100% 合計魔法力) で基本攻撃ダメージを増加させます。スタック。

それとは別に、彼は究極のスキル、Circling Eagleも持っていました.使用するとターゲット(敵ヒーロー)の周りを飛び回ります。同時に、ドロップは敵のヒーローを攻撃します。ソウル ブルームと組み合わせると、この組み合わせは確実に個別のキルになりますが、これはヒーロー サポートでは難しいことです。

機動性が良い

マチルダ
MLBB

英雄マチルダが持つ 2 つ目の利点は、抵抗力が高いことです。

スキル 2 (ウィンド スワール) とスキル 3 (サーキュラー イーグル) は、非常に強力なスキルです。 2 番目のスキル、つまり (導きの風) を使用すると、500 ダメージを吸収できるシールドが提供されます (+ 総魔法力の 180%)。3 番目のスキル、すなわち (Circling Eagle) も 600 ダメージを吸収できるシールドを提供します。 . (+総魔法力の 160%)。

機動性に優れているため、危険な位置にあるヒーローコアを守るためにすばやく隠れることができます.彼は通常、リードウィンドに頼って、ヒーローコアをマチルダにすばやく飛ばしました。

さらに、敵のヒーローを追跡するヒーローコアを同行させることができます。彼は、戦いから逃れようとする敵のヒーローに到達するために、長い動きでヒーロー コアをアシストします。

通常、彼はCircling Eagleスキルをアクティブにして、ヒーローを直接敵に向かって飛ばし、すばやく追いかけることができます.

チームにちらつきを与えることができます

マチルダ
ローマーズ

彼は移動速度に大きく依存し、ヒーロー コアの戦いを支援するサポートです。

パッシブ スキル - アンセストラル ガイダンスを使用すると、スタックがいっぱいになると速度を上げて敵を攻撃できます。移動速度の増加も非常に大きく、2.5 秒で 50% に相当します。

彼女はあなたの機動性を高めるだけでなく、チームメイトがより速くなるのを助けることもできます.サポートとして、彼は優れたスキルを持っています。使用中、サークル内のチームメイトは風を導く能力を持っています。

使用すると、チームメイトは彼に向かって飛んで、2.5 秒でさらに 30% の移動速度を得ることができます。コンセプトは似てる ちらつく、しかし、特定の方向性があります。もちろん、このスキルは、ヒーローコアが戦いを開始したり、重要な瞬間に逃げたりするのに非常に役立ちます.

彼は無敵のスキルを持っています

マチルダ
マチルダ-ML

無敵アビリティは、ヒーローを無敵にし、CC の影響を受けないようにするアビリティです。彼は最後のスキルである旋回イーグルから無敵を得ました。敵ヒーローの周りを飛んでいる時は、CC効果を気にせず自由にワイプで敵を攻撃できる。

サポートと暗殺者であることは役立ちます マチルダ 長生きすることは無敵です。無敵のアルティメットスキル・サーリングイーグルは爆発による大ダメージを防ぐ効果もある。

このようにして、戦闘で敵の時間を簡単に獲得できます。しかし、彼は注意しなければなりません。最高のスキルメカニズムであるCircling Eagleにより、相手に近づきます。敵のヒーローは、次に地面に足を踏み入れたときに攻撃を繰り返す可能性があります。

また読む: Mobile Legends 2022の5つのベストマチルダヒーローコンボ

短いスキルのクールダウン

マチルダ
MLBB

彼女は、戦闘スキルの使用に大きく依存するサポート/キラー ヒロインです。スキルを最大限に活用することで、戦闘でのパフォーマンスを大幅に向上させることができます。

幸いなことに、スキルのクールダウン時間は短く、マナの使用量も最小限でした。これは、マチルダが必要に応じて、さまざまな戦闘条件で常にスキルを使用できることを意味します。

クールタイムが短く消費マナが少ないため、戦闘中の継続性が長い。スキル「ソウルブルーム」で敵を攻撃できる。

そのため、マチルダは常に風を導く能力に頼ることができるので、敵の罠を攻撃したり逃れたりできます。最後に、クールダウン時間がわずか 38 秒であるため、彼は Circling Eagle を頼りに、逃げようとする敵を起動または追跡することもできます。

総じて強力なサポートヒロインです。高いダメージと優れたサポート スキルにより、メタランキングに入ることが期待されます。

また読む: シーズン 24 モバイル レジェンドでヒーロー マチルダ シックを作成する

マチルダについてどう思いますか?コメント欄にご意見をお書きください。また、Mobile Legends に関する最新情報は、次の URL でのみフォローしてください VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!