最新の Minecraft Skyblock 2022 のプレイ方法

マインクラフト モブ

マインクラフト Skyblock は、このゲームで人気のあるタイプのサバイバル マップです。無限の空の小さな島でプレイヤーを開始します。そこでは、生き残り、構築し、繁栄するために必要な限られたリソースを使用する必要があります。

本質的に、Minecraft Skyblock はリソース管理の実験です。ブロックが失われると、それは永久に失われます。

したがって、プレイヤーは自分が持っているすべてのブロックを使用して考慮する必要があります。これは、最も献身的な Minecraft プレイヤーでさえも挑戦となる可能性があります。

Minecraft のスカイブロックとは何ですか?

マインクラフトのスカイブロック
Minecraft スカイブロック モード マップ

Skyblock は、Minecraft がこれまでに作成した中で最も人気のあるサバイバル モードの 1 つです。オリジナルのマップは 2011 年に Noobcrew によって作成されました。このモードのアイデアは、プレイヤーが最小限の素材のみで独自の世界を作成して拡張することに挑戦することです。

あなたは無の真ん中に浮かぶ非常に小さな島でええとモードを開始します。 1 つのツリーと使用するいくつかのアイテムがあります。

Kリソースを戦略的に使用して生き残るには、Minecraft の基本を知る必要があります。初心者は間違いを犯す可能性が高く、複数回の再起動につながります。

元の Skyblock マップは、今日でも多くのプレイヤーによってプレイされています。また、コミュニティが作成したさまざまなマップや、オンラインの Skyblock サーバーで他の人と遊ぶこともできます。

Minecraft スカイブロック モードの遊び方

マインクラフトのスカイブロック
マインクラフト スカイブロック モードでの遊び方

Minecraft Skyblock モードでの遊び方がわかりませんか?心配しないで。これは、そのモードでプレイを開始するのに役立つガイドです。

スカイブロックをインストールする

Skyblock をプレイする最初のステップは、使用するマップを見つけることです。幸いなことに、無料で利用できる Skyblock マップがたくさんあります オンライン.次の簡単な手順を使用して、Minecraft Skyblock マップをインストールできます。

  1. 評判の良い Web サイトから Skyblock マップをダウンロードします。マップは zip ファイルとしてフォーマットする必要があります。
  2. ファイルの内容を抽出します。
  3. Minecraft ゲームの「保存」フォルダを見つけます。
  4. Windows では、Win+R を押して、検索バーに「%appdata%\.minecraft\saves」と入力すると、これを見つけることができます。
  5. Mac OS を実行している場合、保存フォルダーは /Libary/Application Support /minecraft/saves にあります。
  6. ファイルの内容をコピーして Minecraft の「保存」フォルダーに貼り付けます。
  7. Minecraft ゲームをロードしてプレイします。

専用の Skyblock コミュニティを備えた Minecraft サーバーが多数あります。シングル プレイヤー プレイが気に入らない場合は、お気に入りのマルチプレイヤー サーバーをチェックしてください。

また読む: バージョン 1.19 の完全な Minecraft PVP ガイド

スカイブロックをプレイ

Minecraft Skyblock で生き残り、進行することさえ可能です。ここにあなたを助けるためのいくつかの簡単なステップがあります 地図:

  1. 島に草や花がある場合は、それらを破壊して種を取得してください。
  2. 木の葉をつぶします。落ちた苗木、リンゴ、または茎を必ず集めてください。木が島の端に近い場合は、いつでも土を掘って周りに置くことができます。
  3. 残りの木を切ります。 
  4. 植え替えます。
  5. 作業台を作ります。
  6. 木製のツルハシ クラフト。
  7. 石畳ジェネレーターを構築します。ほとんどの Skyblock マップは、これを行うためのマテリアルを提供します。
  8. 種がある場合は、石鍬を作る必要があります。これらを使用して、島の石畳ジェネレーターの周りに種を植えることができます。
  9. 島から 24 ブロック離れた場所にプラットフォームを構築します。これにより、モンスターが出現し、そこから有用なドロップを収集できます。
  10. 木、植物、モンスターの収穫を続けましょう。
  11. 島を広げて楽しんでください。
また読む: The 5 Best Late Game Minecraft Food Items

Skyblock は、Minecraft で最も人気のある種類のサバイバル マップの 1 つです。これは、ゲーム内スキルの驚くべき挑戦です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!