×続行するには下にスクロールします

重要な役割を果たす進撃の巨人の主要キャラクター

ストーリーの中で最も重要な進撃の巨人の主人公は、エレン・イェーガー、ミカサ・アッカーマン、アルミン・アルレルト、グリシャ・イェーガーなどです。
進撃の巨人の主人公
進撃の巨人の中で重要な役割を果たすメインキャラクターたち。出典: DeviantArt

重要な役割を果たす進撃の巨人の主要キャラクター

進撃の巨人(AoT)は アニメ 傑作 諫山創 これは高く評価するに値する。理由もなくこのアニメに面白いストーリーライン、予想できない展開、そしてたくさんの伏線が隠されているわけではない。

もちろん、人気は 進撃の巨人 それだけではありません。一方、このアニメでは各キャラクターも驚異的な成長を遂げています。

実際、彼らの中には、巨人の束縛からエルディア国を解放するためのエレンの戦いにおいて非常に重要な役割を果たす者もいます。

『進撃の巨人』で、エルディア国を解放するためのエレンの活動に役割を果たした主要キャラクターについて知りたいですか?この記事を通じて答えを見つけてください。最後まで見ましょう!

また読む:

進撃の巨人メインキャラクター

進撃の巨人の主人公
進撃の巨人のメインキャラクター。出典: Wallpaper Abyss

さらに、ストーリー展開において非常に重要な役割を果たす『進撃の巨人』のメインキャラクターのリストは次のとおりです。

エレン・イェーガー

進撃の巨人の主人公
エレン・イェーガー。出典:peakpx

エレン・イェーガー 進撃の巨人の主人公として非常に重要な役割を果たすとともに、並外れたキャラクターの成長を遂げています。

最初は明るく楽観的な性格で、いつも周りの友達を気遣っていた彼ですが、静かで残酷で無関心な人物に変わってしまいました。

子供の頃、エレンは母親が巨人に食べられるという非常に悲劇的な事件を目撃しなければなりませんでした。これが、エレンが調査部隊に加わってすべての巨人を殺そうとする野心を持つ理由です。

調査兵団に所属している間、エレンはついにエルディア国の安全を脅かす巨人の秘密を知ることになる。そのため、彼は壁の外にいるすべての人間を、滅ぼすべき敵とみなしている。

こうした背景から、エレンが権力に飢えた人物へと変化していくのです。実際、彼は進撃の巨人、戦鎚の巨人、始祖の巨人という3種類の巨人を制覇することに成功しました。

しかし、始祖の巨人の力は、壁の外のすべての人類を滅ぼすというエレンの使命を達成する上で非常に重要な役割を果たします。なぜなら、彼の力は世界中のすべての巨人を制御できるからです。

残念ながら、この力は王家の血を引く子孫だけが使うことができ、エレンはこの条件を満たしていません。

ついにエレンは、王家の血を引く異母兄弟のジーク・イェーガーと出会い、地鳴らしを行うことで始祖の巨人の力を活性化することに成功した。

しかし、全人類を絶滅させようとするエレンの計画は友人たちによって阻止され、エレンはミカサの手によって死亡した。

ミカサ・アッカーマン

進撃の巨人の主人公
ミカサ・アッカーマン。出典: Wallpaper Abyss

進撃の巨人の次の主人公は ミカサ・アッカーマン。一方、ミカサは、同じく幼少期に悲劇的な事件を経験した主人公エレン・イェーガーの人生においても重要な役割を果たしています。

ミカサは子供の頃、両親が強盗の手で殺されるのを目撃しなければなりませんでした。当時誘拐されていたミカサは、エレンとその父であるグリシャ・イェーガーによって無事救出され、その後彼らと一緒に暮らすよう誘われる。

さらに調査を進めると、ミカサは『進撃の巨人』に登場する最強の一族の一つであるアッカーマン家の子孫であることが判明した。実のところ、その強さは普通の兵士100人分に相当する。

さらに、ミカサはエレンが行くところならどこへでもついて行きます。実際、彼はエレンと一緒に調査隊に加わりました。

調査兵団に所属していた頃、ミカサは常にエレンをあらゆる危険から守っていました。エピソード「戦士(シーズン2)」では、ミカサはエレンを誘惑から守ることに成功しました。 ライナー そして当時、彼をマーレへ行かせようとしていたベルトルト。

結局エレンは彼らに誘拐されてしまったにもかかわらず、そのシーンでのミカサはとてもタフで勇敢に見えました。

アルミン・アルレルト

進撃の巨人の主人公
アルミン・アルレルト。出典: DeviantArt

ミカサと同じく、アルミン・アルレルトもエレンの幼なじみです。エレンとミカサがどこへ行っても、アルミンはいつも彼らのそばにいる。

アルミンは小柄で体格も弱いため、自分より強い者からいたずらの格好の標的にされてしまいます。

しかし、アルミンは非常に賢い頭脳と深い分析力を持ち、必要なときに決断を下すこともできます。

実際、ウォール・マリア奪還の試みは、壁内のライナーの位置に関するアルミンの洞察がなければ成功しなかっただろう。エレンは天才的な戦術で、当時超大型巨人に変身していたベルトルトを倒すことさえできました。

アルミンはその頭脳の知性のおかげで、物語の中のすべての対立を解決する上で重要な役割を果たします。

最終的に、エレンがベルトルトを倒した直後、アルミンはリヴァイ・アッカーマンから超大型巨人の継承を託され、同時に当時ウォール・マリアの戦いで命を落としたエルヴィン・スミス(調査兵団団長)の代わりを務めた。

グリシャ・イェーガー

進撃の巨人の主人公
グリシャ・イェーガー。出典: X/g

同じく重要な主人公は、エレンとジークの父親であるグリシャ・イェーガーです。グリシャが壁の中に入り、王族を殺害するという決断が、この惨劇の始まりだった。

当初、グリシャはマーレ国に亡命して暮らしていたエルディア人の子孫でした。その後、彼は密かにマーリーに反対する特別な団体に加入することを決意した。

その後、グリシャはグループ内で王族の血を引くディナ・フリッツと結婚し、ジーク・イェーガーという子供に恵まれました。

ジークがマーレ政府にグループを漏らした行為により、グリシャとディナは処罰を受けなければなりませんでした。しかし、グリシャは生き残り、進撃の巨人を継承し、一方、ディナは微笑みの巨人に変身しました。

ついにグリシャは壁内に侵入し、壁内の王国から始祖の巨人を捕らえるという重荷を背負った。彼はカーラという女性と家庭を築きながら、これを成し遂げました。

この関係から、カーラはエレン・イェーガーという名前の子供を出産しました。ある事件では、グリシャはエレンを巨人に変えて食べることで、エレンに進撃の巨人と始祖の巨人の両方を継承させました。

そこからエレンは進撃の巨人や始祖の巨人としての力を得ることができ、それが壁の外のすべての巨人を倒し、すべての人類を滅ぼすというエレンの野望の始まりでした。

ジーク・イェーガー

進撃の巨人の主人公
ジーク・イェーガー。出典: X/進撃の巨人Wiki

いかなる干渉も受けずに ジーク・イェーガー、エレンは始祖の巨人の能力を発動することができません。はい、上でも述べましたが、始祖の巨人の能力は世界中のすべての巨人を制御することです。

それを発動させるには、王家の血を引く者が始祖の巨人を使用する必要があります。この場合、エレンは王家の血を引くジークと物理的に接触して、彼の力を覚醒させる必要があります。

これはついに実現し、エレンはついに始祖の巨人の力を覚醒させ、行く手を阻むものすべてを踏み潰す準備ができている10万の超大型巨人の助けを借りて地鳴らしを行うことができました。

さらに、ジークは獣の巨人の力を継承しており、叫び声によって人を巨人に変える能力を持っています。その条件は、患者が自分の脊髄液を飲んだことです。

また読む:

物語の中で重要な役割を果たす『進撃の巨人』のメインキャラクターたちです。諫山創のアニメについてさらに詳しく知ることができます。

さあ、ゲームにチャージして、デジタル製品を低価格で即時処理でお買い求めください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!