エレン・イェーガー ミカサはアニメシリーズの主人公の一人です 進撃の巨人 これは、巨人やタイタンによる攻撃を避けるために壁の内側に住む人間の生活の物語です。
それを見て、 エレン・イェーガーこのアニメシリーズの主人公は、地球上のすべての巨人を排除することで、すべての人類の自由を望んでいます。
アニメ「進撃の巨人」シリーズ自体は2013年から放送されており、諫山創による同名の漫画を原作としている。私たちの多くが逃れているユニークな事実や興味深い事件がまだたくさんあります。
そのうちの1つは、最後までロマンティックなままであるエレンとミカサの関係です。たとえ彼らが一緒になることを意図していなかったとしても、この関係はお互いのために犠牲を払う関係の図です。
この記事では、視聴者を興奮させたエレンとミカサの関係についてのいくつかの事実を探っていきます。今すぐ、さあ!記事をよく読んでください。
また読む: 獣の巨人の継承者、天才ジーク・イェーガー
このアニメにはエレンとミカサの関係について多くの興味深い事実があります。これらの事実が何であるかを確かに知る必要があります。
ミカサはアッカーマン一族の最後の子孫であり、同じくアジア人です。ミカサはアジア系一族の最後の子孫であるため、人身売買のターゲットになりやすい。エレンに助けられたその日に父と母は亡くなった。
その時、エレンは3人の強盗のうち2人を簡単に倒すことができました。しかし、三人目の強盗の強さは他の二人よりも強く、エレンは困難を極めます。アッカーマン一族の末裔として、エレンを助けるためについにミカサの力が発動する。
ミカサの協力により、エレンは死傷者を出さずに戦いを終えることができた。
以来、ミカサはイェーガー家の養子となり、二人は幼い頃から兄弟のような関係を築いてきた。
彼らの出会いはエレンがスカーフを巻いていたことで特徴づけられた ミカサ 彼を落ち着かせるために。摩耗不足の事件の後、彼らは以前に直面しました。
あの血なまぐさい悲劇以来、この短髪の少女は密かに不注意なエレン・イェーガーに想いを寄せている。ミカサは自分の感情を兄に対する妹の愛情だと考えています。
しかし、もし ビシジャーズ アニメ『進撃の巨人』シリーズに注目してください。ミカサは何度か嫉妬しているように見え、エレンに対して誠実ではありません。
たとえば、このアニメシリーズの最初のシーズンでエレンとヒストリアが非常に近かったときや、偵察部隊との任務中に野生の巨人の群衆からエレンを救った後、ミカサがエレンに感謝したときの様子などです。
悲劇的なことに、エレンとミカサのラブストーリーは、進撃の巨人のファイナルシーズンにますます反映されています。その頃、アルミン、ミカサ、偵察隊の数名はエレンの命令によりイェーガリストの罠にはめられていた。
エレンはミカサに、ミカサがよく見せる忠誠心は純粋な愛情ではないと言いました。
しかし、奴隷としてのアッカーマン一族の種族は宿主としてのエレンをエルディア貴族の血から守る義務がある。
突然それを聞いたミカサは頭を下げて泣きました。親友のアルミンは感情をコントロールできなくなり、簡単に倒せるにも関わらず盲目的にエレンを攻撃します。
この二人の恋人の愛の物語は、アニメシリーズ『進撃の巨人』シーズン4の第138話、つまり第30話で幕を閉じた。
エレンとアルミン、ミカサ、そして彼の旧友たちとの戦いは、このエピソードで最高潮に達しました。
エレンの巨人の口に侵入したミカサは首を切り落とし、エレンにキスをした。ここからミカサがエレンを本当に好きなことが分かります。しかし、この物語はエレンの身勝手により悲劇的に幕を閉じざるを得ませんでした。
また読む: MLBB×進撃の巨人 公式コラボ 2024年1月末発売!
これらは、この記事を通じて私たちが一緒に検討した事実の一部です。最も完成度が高く、安価で高速なゲームを、忘れずに補充してください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!
このウェブサイトはクッキーを使用しています。