資本なしで仮想通貨をプレイする方法、間違いなくお金!

優れた暗号の基礎

Vicigers の友人は仮想通貨への投資に興味がありますか?もしそうなら、最初にクリプトの遊び方を知る必要があります。わからないから損をするな!

ますます高度な技術開発のおかげで、今ではすべてが完全にデジタル化されています。取引を容易にするデジタル ウォレット アプリケーションがあるだけでなく、現在はデジタル マネーもあります。このデジタル通貨は、しばしば暗号または暗号通貨と呼ばれます。 

もちろん、最も有名なのはビットコインです。ただし種類はある 暗号通貨 他の人が好き イーサリアム、波紋、 ライトコイン、EOS、テザー、その他多数。

したがって、クリプトのプレイ方法の詳細については、以下の説明を参照してください。 

初心者向けの仮想通貨の遊び方

テクノロジーの発展に伴い、若者の投資意識も高まっています。幸いなことに、最高の投資アプリの多くが、わかりやすい作業方法で利用できるようになりました。

預金、金、株式、投資信託、不動産など、多くの種類の投資があります。オンラインで投資信託に投資する方法を学ぶときは、ゲームのプレイ方法を知っていることを確認してください.同様に、ビットコインへの投資を開始するときは、まずビットコインとその遊び方について学ぶ必要があります。

一般的に推奨されるビットコインのプレイ方法は、安く買って高く売るというものです。したがって、特に初心者向けに、より完全な仮想通貨のプレイ方法を知りたい場合は、次の手順を実行してください。

エアドロップ

エアドロップ $VCG
Airdrop $VCG から無料のクリポを入手

エアドロップは、新しい暗号通貨コミュニティを紹介して成長させるために最も一般的に使用されるマーケティング戦略の 1 つです。初心者は、資本なしでこのビットコイン投資方法を試して、コインまたは暗号トークンの形で無料で、つまり資本なしで報酬を得ることができます。

主催者は通常、資格のある人に無料の暗号通貨の賞品を提供します.たとえば、無料の暗号通貨を入手するには、暗号通貨ウォレット アプリをダウンロードするか、ソーシャル メディアでエアドロップ プロジェクトを共有する必要があります。

クリプトフォーセット

ディオール
クリプトフォーセットで資本なしでクリプトをプレイする方法

Crypto Faucet をプレイすると、動画の視聴やクイズの回答などのタスクを完了すると、特定の暗号通貨の賞品を獲得できます。

一般的にリストされているコインは、COMP や MATIC などのアルトコインです。これらの資産を初期投資資本として使用したり、成長の可能性が高いと思われる他の資産と交換したりできます。 

また読む: $VCGの疑問を完全剥ぎ取り、VCGamers×CryptoSRoomがコミュニティトークを開催

キャッシュバック

受動的収入
資本なしで仮想通貨をプレイする方法

いくつかのアプリ、e コマース、およびフィンテック企業は現在、現金または報酬ポイントの形でのキャッシュバックだけでなく、ビットコインなどの暗号キャッシュバックも提供しています。

フィンテック企業の BlockFi は以前、新しいクレジット カード口座を開設してから最初の 90 日間に 1.5 ~ 3.5% のキャッシュバックを提供していました。賞金は暗号通貨ウォレットに転送され、資金の投資または取引に使用できます。同様のキャッシュバックを提供する他の企業は、Gemini と Upgrade です。

また読む: 初心者向けの暗号通貨の購入方法ガイド 2022

これが、まだ初心者のあなたのために資本なしで仮想通貨をプレイする方法です。負けないように、この投資の世界に飛び込む前に、まず多くを学ぶ必要があります。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!