貴蔵式のドメイン隠し宮殿を完了する方法

原神インパクト

貴蔵式の隠し宮殿はドメインです 原神インパクト ルフアプールエリアにあります。これらのドメインは 1 回限りのものです。つまり、プレイヤーはドメインを完了した後に 1 回だけ報酬を受け取ることができます。

他のワンタイム ドメインと同様に、非常に便利なギフトを提供します。これらの賞品は、プリモジェム、プレイヤーがお気に入りのキャラクターを強化するために使用できるリソースなどの形をしています。

このドメインには 2 つのレベルがあり、1 つ目はサングイン スカイへの航海、2 つ目はムーンリット ベンチャーの旅行です。ギザンの隠し宮殿フォーミュラ ドメインが開く前に、プレイヤーは非常に複雑なパズルを解かなければなりません。さあ、以下の桂蔵フォーミュラドメインの隠し宮殿への入り口を開く方法を見てください!

また読む: Genshin Impact 2022の5つの最高のXiaoチーム

貴蔵式の隠し宮殿を開く方法

パズル 貴蔵式の隠し宮殿
パズル ギザン フォーミュラの隠された宮殿。ソース: VCGamers

このドメインを開くのはとても簡単です。 Vicigers は湖の真ん中、正確には Luhua Pool でパズルを見つけます。プレイヤーがパイロ攻撃で発火できるプリオエレメントモニュメントサークルがあります。

Viciger は、上記の順序でパイロ モニュメントに点火することで、ドメインのロックを解除できます。 3 つの Pyro モニュメントに対して Pyro 攻撃を実行した後、ドメインへの入り口が開き、Vicigers は湖の底に飛び込むことができます。

湖の底で、Vicigers はドメイン ドアを見て、ドメインに直接入ることができます。それだけでなく、Vicigers はドメイン名でアチーブメントを取得し、5 つのプリモジェムを提供します。

また読む: 破滅の蛇原神インパクトと戦うための5つの最高のチーム

ドメイン 貴蔵省の隠し宮殿 フォーミュラ レベル

サングインスカイへの航海

貴蔵式の隠し宮殿の最初のレベル
Sanguine Skyへの航海。ソース: VCGamers

この領域には、耐久力の高いモンスターが含まれています。ルインモンスターはルインガード2体とルインハンター1体の計3体。これらのモンスターのレベルはそれぞれ 60 であるため、原神インパクトをプレイし始めたばかりのプレイヤーは、このドメインを完了するのに苦労する可能性があります。ビシガーがこのドメイン レベルを開始するには、最初にアドベンチャー ランク 30 または AR 30 に到達する必要があります。

というわけで、ビシジャーズチームのキャラはレベル60以上がおすすめです。ビシガーズにはレベル60以上のDPSキャラがいると、この3体の強いモンスターと戦いやすくなります。

その上、魔物破滅は物理攻撃に強いことで有名です。そのため、Vicigers は、ルイン モンスターを簡単に倒すことができるように、エレメンタル ダメージを持つ DPS を持ってくる必要があります。

このレベルで原神インパクトが推奨するキャラクター要素は、パイロ、エレクトロ、クライオ、アネモです。これらの要素の組み合わせは、Swirl (その他の要素と Anemo)、Melt (Pyro と Cryo)、および Overload (Pyro と Electro) を引き起こす可能性があります。これらの要素の組み合わせにより、より多くのダメージを与えることができるため、このドメインを完成させやすくなります。

また読む: 2022年の最新かつ最も完全な原神インパクトビルドの推奨事項は次のとおりです。

月夜の冒険者の旅

月夜の冒険者の旅
月夜の冒険者の旅。ソース: VCGamers

もちろん、このドメインの第 2 レベルはもう少し難しいものです。このドメイン レベルを完了するための推奨キャラクター レベルはレベル 70 です。Vicigers は、Travels of the Moonlit Venturer を開始するために、最初に AR 35 に到達する必要があります。

前のレベルとは異なり、この 2 番目のレベルには、Vicigers が従わなければならない障害があります。 Vicigers は、徘徊する多くの Treasure Hoarders と致命的な深淵に遭遇するので、注意してください。

ただし、Vicigers は、徘徊している Treasure Hoarders を簡単に殺すことができるように、トリックを行うことができます。 Vicigers は、短距離チャージ攻撃 (剣、クレイモア、ポールアームを使用) を実行することで、Treasure Hoarders を致命的な奈落の底に押し込むことができるため、落下して即座に殺されます。

Treasure Hoarders とは別に、このドメインには、Fatui Pyro Agent と Fatui Electro Cicin Mage など、ダメージの高い強力なモンスターが含まれています。これらのモンスターを倒すためのキャラクター要素の推奨事項は、Geo と Anemo です。 Geo を使用すると、Vicigers は Crystalize を作成してシールドを取得できます。さらに、アネモ要素は、これらのモンスターをグループ化して、攻撃しやすくすることができます.

また読む: しめ縄回想アーティファクトの使用に適したキャラクター

貴蔵王宮フォーミュラクリア報酬

隠し宮殿 貴蔵の隠し宮殿 貴蔵の公式
桂蔵フォーミュラの隠し宮殿。ソース: VCGamers

1 回限りのドメインの完成は、確かにプレイヤーに報酬をもたらします。最初のレベル、Voyage to the Sanguine Sky では、Vicigers は 500 Adventure EXP、40,000 Mora、40 Primogems、Liyue Shrine of Depths の 1 つのキー、アーティファクト Brave Heart (Goblet)、Guide to Gold、3 Hero's の形で賞品を獲得します。ウィット、ミスティック強化鉱石5個。また、そのレベルのモンスターをすべて倒すと、貴重な宝箱が利用可能になります。

2 番目のレベル、Travels of the Moonlit Venturer では、プレイヤーは 500 アドベンチャー EXP、50,000 Mora、40 Primogems、1 つの Liyue Shrine of Depths キー、2 つの Brave Heart アーティファクト (Flower と Feather)、3 つの Hero's Wit、および 5 つの Mystic Enhancement Ore を取得します。 .最初のレベルと同様に、すべてのモンスターを倒した後、プレイヤーはプレシャスチェストを獲得します。

したがって、貴蔵式ドメインの隠された宮殿に関する議論。 Genesis Crystal Genshin Impactを補充する必要がある場合は、訪問してください VCGamersによるVCマーケット!多くのプロモーションとキャッシュバックが利用可能です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!