山本は漫画シリーズの主人公の一人です 漂白 久保帯人先生の作品で、週刊少年ジャンプに連載されていました。
彼は キャプテン ほとんどの死神が志乃学園卒業後に入団する主要軍事組織「護廷十三隊」の最古のディビジョン1。
今回は護廷の創始者である山本元柳斎重邦について取り上げます。 アニメ 漂白。好奇心旺盛?詳細は以下の記事でご覧ください。
また読む: 5 番隊の強力なキャプテン、平子ブリーチを知る
山本漂白剤の事実
山本は護廷十三隊の隊長として、狛村左塵をはじめとする他の死神たちから尊敬されている。
護廷十三隊の中でも最強の一人として知られる山本元柳斎重邦についての事実をまとめました!
死神学園の創立者
約2100年前に山本によって死神アカデミーが設立されたことをご存知ですか?
瀞霊廷にあるこの学院は尸魂界三軍の霊能力者を育成する学院である。
個人的には、山本はかつて京楽春水と浮竹十四郎を指導したことがある。彼らは後に1部と13部のキャプテンとなった。
狛村左仁氏から高く評価されている
死神アカデミーと護廷十三隊の創設者として、山本は狛村左塵を含む他の死神たちから広く尊敬されている。
山本は狛村左塵と出会い、人間ではないにもかかわらず護廷十三隊に加わることを申し出た。
護廷十三隊に入隊後、七番隊隊長に昇進し、伊庭鉄左衛門中尉を統括した。
護廷十三隊最年長船長
約110年前、山本は護廷十三隊の中で最年長の隊長に指名され、次いで卯ノ花烈、京楽春水、浮竹十四郎が続いた。
最終的には死神とクインシーの戦いで死亡した。山本はユーハバッハに殺された。
ユーハバッハは矢本に向けて霊芝攻撃を開始し、護廷十三隊の始祖の体を完全に消滅させます。
命中最高の剣士
山本は片手ながら正確な攻撃を繰り出す、命中精度の高い剣士として知られている。
『BLEACH』マンガ第156話では、山本が死神史上最強の2人の隊長、京楽春水と浮竹十四郎と無傷で戦ったことが知られている。
剣術では撫切と鬼火という一つ目術を普段使います。なでぎり自体は、非常に速い速度で剣を斬る技術です。
一方、鬼火は山本が斬魄刀を封じた杖の形で相手に突き刺す攻撃です。この攻撃により体に大きな穴が開く可能性があります。
卍解オーナー:斬界の太刀
山本は、剣が炎によって燃え上がる古代刀に形を変える卍解斬界の太刀の使い手です。
発動すると龍神ジャッカから発せられる炎が瞬時に剣に吸収される。この剣から出る炎は、彼が切ったものを、それが消えるまで焼き尽くすことができます。
残華の太刀には熱波を引き起こし、周囲の空気を乾燥させる副作用があります。
日番谷冬士郎の卍解「大紅蓮氷輪丸」も斬華の太刀が熱すぎて使えなかった。
卯ノ花烈によれば、斬華の太刀から発せられる炎は、長時間発動すれば尸魂界全体を消滅させる可能性があるという。
人気死神キャラランキング初登場
山本はこれまで『BLEACH』で最も人気のあるキャラクターの投票でランキングを獲得したことがなかった。
しかし、第5回投票では、最も人気のある死神キャラクターとして24位にランクアップすることができました。
京楽春水、浮竹十四郎との伝説の戦いは、第9回BLEACHアンケートで死神絡みのベストファイトとして19位にランクインした。
また読む: 一護の忠実なパートナーとなる敵、阿散井恋次について知る ブリーチ
以上が、アニメ「BLEACH」の山本元柳斎重国について知っておくべき事実のすべてです。どう思いますか?
安くて安全で信頼できるゲームのチャージ場所をお探しの方は、今すぐご来店ください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!