Second Blooming イベントガイド: リサ原神インパクトコスチューム 3.4

リサ原神インパクト

原神インパクトが新しい衣装で帰ってきました。今回は新しい衣装がリサのために作られました.その上 あやか、全プレイヤーがゲーム開始時に手に入れる星4キャラがついに新コスチュームに。

リサの新コスチュームは、その土地の住人らしいスメル感。

この記事では、VCGamers がリサの新しいコスチュームとその入手方法、および Second Blooming と呼ばれる最新イベントに関するガイドについて説明します。

また読む: ベスト原神インパクト 5スターキャラクター バージョン 3.3

原神インパクトのリサ衣装

原神インパクトのリサ衣装
原神インパクトの新リサ衣装

プレイヤーは、Second Blooming と呼ばれる新しいイベントを完了すると、Lisa の新しいコスチュームを入手できます。

前のイベントと同様に、プレイヤーはイベントを開始する前にクエストを完了し、さまざまな賞品を獲得する必要があります。

イベント開始前に、イベントの背景を知るクエストがあります。今度はトラベラーがスメルに行き、二度目の開花イベントを開始します。

旅人はスメルの名所でエフェンディと出会う。次に、トラベラーはプスパ カフェに案内されます。

プスパカフェでは、トラベラーはすでに新しい衣装を着ているリサに会います.

コスチュームには美学がある スメル、スメルの他の住民のような素材とユニークな外観を備えています。

リサと会話した後、プレイヤーは二度目の開花イベントの出発点であるマウティーマの森に向かいます。

また読む: Tsaritsa、Cryo Archon、God of Love Genshin Impact に関するユニークな事実

イベント 二度目の開花原神インパクト 3.4

原神インパクト二度目の開花イベント
原神インパクト二度目の開花イベント

Second Blooming には 5 つのステージがあり、プレイヤーは新しいリサのコスチュームを手に入れることができます。

現在、プレイヤーが完了することができるステージはすでに 2 つあります。ステージをクリアするたびに、プレイヤーはさまざまな賞品を獲得します。

賞金は80 プリモジェム 各ステージ、英雄の機知、モーラ、ミスティックエンチャント鉱石、スメル武器の武器昇格素材。

次のステージは毎日利用可能になります。したがって、この記事が公開されてから 2 日後に 5 つのステージがアンロックされます。

主な賞品である新しいリサのコスチュームを獲得するには、プレイヤーはすべてのステージを完了し、すべてのステージで合計スコア 10,000 を獲得する必要があります。

結論として、すべてのステージが利用可能であれば、プレイヤーは新しいリサの衣装を手に入れることができます.

この新しいイベントについて混乱しているプレイヤーのために、以下の Second Blooming イベントについての議論を見てみましょう!

また読む: Genshin Impact デイリー チェックイン、忘れずに賞品を受け取りましょう!

二度目の開花イベントガイド

今回のイベントはそれほど複雑ではありません。前のイベントと同様に、プレイヤーはさまざまな種類の敵を含むステージを完了する必要があります。

プレイヤーがステージを完了するのに役立つスキルとバフがあります。 Second Blooming イベントを完了する際のヒントとコツは次のとおりです。

スキルとバフでチームをカスタマイズ

Second Blooming Genshin Impact イベントガイド
セカンドブルーミングイベントのチーム編成例

ステージごとに付与されるバフと、上の写真の放浪者のようなリンクキャラクターに付与されるバフがあります。

各ステージには異なるバフがあり、これらのバフを利用してステージをより早く終了することができます。

連携キャラは強いキャラを使うと30%までダメージがアップし、場外でエレメンタルエナジーが2つもらえる。

さらに、スキルを含む [スキルの設定] メニューがあります。たとえば、プレイヤーはキャラクターを使用できます DPS アネモダメージを追加するスキルがある場合、アネモ要素で。

また読む: 最新のGenshin Impactエレメンタルリアクションガイド

できるだけ早く敵を排除する

原神の二度目の開花イベント
原神インパクト二度目の開花イベント

使用可能なスキルに基づいてチーム構成を調整することで、確実にステージを早くクリアできます。

適切なチームを使用すると、ステージを完了しやすくなり、獲得するスコアが高くなります。

プレイヤーが選択できる難易度の選択肢があります。最高レベルの難易度を選択することで、プレイヤーはスコア乗数を獲得し、獲得するスコアがさらに高くなります。

スコアが高いほど、原神インパクトでリサの衣装をより早く入手しやすくなります。

お話したように、プレイヤーは5つのステージをクリアして10,000ポイントを獲得すると、原神でリサの新しい衣装を手に入れることができます.

というわけで、リサの新衣装と原神インパクトver.3.4のセカンドブルーミングイベントについてのお話、参考になれば幸いです!

でのみ原神インパクトのトップアップのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!