ジンシに関する 5 つの興味深い事実
壬氏とは、『壬氏』の登場人物である。 薬屋の日記。 2011年に発表された日向夏原作の小説。
小説を読んでいる人なら、おそらく壬氏と猫猫の関係の結末をすでに知っているでしょう。しかし、アニメファンの間では、2人の関係には依然として多くの疑問が投げかけられています。
このアニメのシーズン1を通して、猫猫は壬氏のロマンチックな行動にまったく反応しません。これでは観客も緊張してしまいます。
この考察では、『薬屋の日記』のネタバレは一切行いません。ただし、壬氏に関するユニークな事実についてはもちろん、猫猫との関係にも触れます。
また読む: Anoboy以外の5つの合法的なアニメ視聴プラットフォームとIndo Subs!
壬氏に関する 5 つのユニークな事実
壬氏については、議論の材料として興味深いユニークな事実が少なくともいくつかあります。以下の説明を見てみましょう。
壬氏は二重人格キャラクターです
アニメで最も興味深いキャラクターとして 薬屋のひとりごと, ジンシはミステリアスな性格をしています。壬氏のクールな笑顔と、飄々としていても落ち着いた雰囲気が面白い二面性を生み出しています。
いくつかのエピソードで、ジンシは公の場で非常に友好的に見えました。しかし、彼が群衆の手の届かないところにいたとき、すべては変わりました。 壬氏は怠け者になってしまいましたが、それは猫猫も認めていました。
壬氏は賢いキャラクターです
いくつかのエピソードでの彼の登場は怠惰に見えますが。ジンシは『薬屋の日記』の知的なキャラクターです。
ジンシの知性は物語全体のいくつかの瞬間に見られます。このキャラクターは常に状況を観察し、鋭い詳細に注意を払います。彼は他人の動機を暴き、陰謀を暴き、問題を解決するための素晴らしい手順を見つけることができます。
壬氏の知性は猫猫との接し方にも表れています。彼は自分なりの解決策を見つけるために猫猫に質問を投げかけることがよくありました。
だからもう壬氏の怠惰な外見に騙されないでください。その背後には並外れた知性があり、それが彼を興味深いキャラクターにしている アニメ 薬屋の日記。
戦いに強い宦官
宦官として働くほとんどの人々とは異なります。壬氏は喧嘩に強い宦官。これは、弱くて不安であることと同義である宦官の固定観念とは非常に対照的です。
たとえば、アニメ『薬屋のひとりごと』のエピソード 5 では、ジンシがスタミナとスキルを維持するために剣の練習をしているのが見られます。そして別のシーンでは、ジンシも攻撃者に簡単に立ち向かうことができているように見えます。
宮殿内での彼の脆弱な立場は、いつ起こるかわからないさまざまな不安定な立場から身を守るのに本当に役立ちました。
人々に寄り添う王子様
アニメ『薬屋のひとりごと』では、壬氏はよく変装して宮殿を出て人々と交流します。壬氏はその謙虚な姿勢と民への気遣いが多くの下層階級の人々に好かれていました。
時々自信をなくすキャラクター
ジンシの外見は視覚的に非常に魅力的ですが、必ずしも彼女が常に自信を持っているわけではありません。不器用な性格を隠すために、壬氏はしばしば魅力を発揮します。
これは、アニメ「薬屋の日記」のキャラクター、ジンシに関する興味深い事実の簡単なレビューです。
また読む: フェアリーテイルのアニメを最初から最後まで見る順番
アニメを見たいけどストリーミングクーポンをどこで買えばいいのか分からない?で購入するだけです VCGamersマーケットプレイス! 豊富な品揃えのクーポンやアニメストリーミングアカウントを最安値で見つけよう!