シーズン 25 のベスト ML タンク ヒーロー 5 人、必見!

最も機敏な戦車のヒーロー

ML Tanks は、ほぼすべての MOBA ゲームですべてのチームを定義します。 モバイルレジェンド バンバンも例外ではありません。 

ML タンクは、他の DPS キャラクターがポイントを獲得できるように、前線を維持して敵を撃退する防御的なキャラクターです。この記事では、さまざまなゲームプレイとチーム構成をサポートする最高の ML 戦車のリストを紹介します。 

ベスト ML タンク シーズン 25 のリスト

今回は、VCGamers がモバイル レジェンドで 2022 年に最強の ML タンク ヒーローについて議論します。現在強力であり、ML プレーヤーが主力のヒーローとしてプッシュするために広く使用されています。 

赤井

ML戦車
モバイルレジェンドで最高の戦車としての赤井。出典:ゲームフィニティ

赤井 2022 年のベスト ML タンク ヒーローのリストに間違いなく含まれていたこのタンク ヒーローは、長期間ほとんど使用されなかった後に多くのバフと変更が加えられたため、OP になりました。

実際、赤井の攻撃によるダメージが非常に痛いため、赤井がジャングラーやハイパーキャリーのヒーローとして使用されることも珍しくありません。このヒーローはタンクであるため、ジャングラーであることに加えて、赤井はローマーとしてもプレイできます。

赤井は、敵に会ったときに敵を倒すことができる群集制御能力を持っています.

赤井は、戦争を開始したり、イニシエーターになったりするのに非常に信頼できます.CCとパッシブスキルは非常に役立ちます. 

ティグレル

ML戦車
モバイルレジェンドで最高のタンクとしてのティグレアル

次のヒーローは、最高のクラウド コントロール スキルを持つヒーローの 1 人である Tigreal です。もちろん、このヒーローは優れた完璧なモンタージュを行うことができるため、多くの Mobile Legends プレイヤーにティグレルはよく知られていますが、それはパイロット次第です。

優れた CC スキルを持ち、対戦相手の気をそらすのに最適なタンク ヒーローを見つけたい場合は、Tigreal を使用してください。このヒーローは、スキル 2 を使用して敵を暴動させることができます。もちろん、特に敵のハイパー ヒーローにとっては非常に厄介です。

Tigreal の戦闘またはチーム戦で、彼のコンボ フラグ、つまりフリッカーと彼の究極のスキルを使用できる場合、彼が多くの敵を攻撃できる場合、戦闘に勝つ可能性が非常に高く、状況を好転させたり、戻ったりすることさえできます。

ジョンソン

ML戦車
モバイルレジェンドで最高のタンクとしてのジョンソン

もちろん、モバイルレジェンドのプレイヤーは、 ジョンソン、このヒーローも2022年最強のヒーローの一人です。

ジョンソンにはユニークな能力があります。つまり、自分を車に変えることができ、この能力で動くことができます。マップ全体に配置され、敵を攻撃するために使用できます。

このヒーローは、他のヒーロー、特に群集コントロールや AoE (攻撃範囲) 効果を持つヒーローと組み合わせると、非常に優れた戦車になります。

ジョンソンは通常、オデット、バダン、ヴェイルなどのヒーローと組み合わされます。これは、このヒーローが範囲攻撃と致命的な効果を持っているためです。このタンクは非常に厚い耐性も備えており、ジョンソンの血が少なくなったときに受動的に厚いシールドを出すことができます.

ヒロス

ML戦車
Mobile Legends の最高のヒーローとしての Hylos

ヒロス 最強のヒーローの 1 人であり、このヒーローは他のタンク ヒーローに比べて持久力が高く、血が多いです。

これらの利点により、Hylos は打ち負かすのが難しくなり、特に戦闘やチームファイト中にチームメイトの盾になる可能性があります。ハイロスはまた、円形の範囲内の敵を連続して攻撃し、ハイロスの血が尽きるとマナを消費するスキルを持っています。

このヒーローは、戦争やチームファイトの状況で非常に信頼性が高く、高い耐久性と血のおかげでチームメイトを守ることができ、最高のスキルを持っているだけでなく、非常に速く動きます。

ハイロスを使用する場合は、リバイタライズの呪文を持ってきて、設定されたスキルと組み合わせて、ハイロスが死ににくいことが保証されています。 

また読む: タンカーの血の濃さの戦い ウラヌスとヒュロス、勝つのはどっち?

アトラス

ML戦車
アトラスはモバイルレジェンドで最高のヒーローです

2022 年の次の最強の ML タンク ヒーローは Atlas で、最高かつ最強のクラウド コントロール スキルを持つタンク ヒーローの 1 つです。アトラスは他のタンクよりも耐久性が弱いですが、特にこのヒーローは敵に苦痛を与えるエスケープスキルとCCスキルを備えているため、生き残るのに十分なほど強力です.

彼の究極のスキルで、彼はチェーンでヒットされた敵を引っ張ってから、スマックダウンのように敵を叩きつけることができます。 

Atlas は他のレーンにローテーションするローミング ヒーローとして頼りにすることができます。彼のスキル 2 は、ローテーションのための機動性に非常に役立ち、敵に当たった場合はスタン効果を引き起こすことさえあります。

また読む: MLBB 2022 最新のバトル スペルとゲームプレイ アトラス

このタンク ヒーローは、戦争やチーム戦の瞬間やモンタージュを探すのに最適で、エリア ダメージのあるヒーローと組み合わせることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!