ヘッドショットを撮影するための優れたセットアップのヒントを入手する フリーファイア このページでは2022年。ですから、この重要な情報をお見逃しなく。
Garena Free Fire は、PUBG Mobile プレイヤーの数を超える数少ない BR (Battle Royale) ゲームの 1 つです。これにより、開発者は、プレーヤーのゲーム体験をさらに向上させるために、一貫した更新と最適化を推進するようになりました。
Free Fire には、Android や iOS のハイエンドの代替品の武器の仕組みが欠けていますが、ヘッドショットを取得することは、他のシューティング ゲームと同じくらい満足のいくものです。 \
\あまりにも多くの場合、初心者はヘッドショットを頻繁に行うためのスキル セットを欠いている傾向があります。これは練習不足が原因の 1 つですが、ゲーム内の設定が最適ではないことも原因の可能性があります。
したがって、このページでは、Free Fire 2022 でヘッドショットを取得するための適切な設定に関するヒントを提供します。以下のレビューをご覧ください。
Free Fire 2022でヘッドショットをするのに最適な設定
Garena Free Fire は、プレイヤーが特定の条件下でゲームを実行して楽しむための多くの調整を提供します。このゲームは、優れた設定が重要な役割を果たす激しい銃撃戦を提供します。
PUBG Mobile には、さまざまなダメージ、射程、発射速度を備えた膨大な数の武器から選択できます。
激しい銃撃戦で敵を素早く倒すために、プレイヤーは通常ヘッドショットを使用します。 Free Fireで適切な設定を使用する必要があるため、ヘッドショットをマスターすることは非常に困難です.
Garena Free Fire の細かい設定を調整しても、照準と移動にのみ役立つことに注意してください。より高い頻度でヘッドショットを記録するには、経験とスキルが必要です。そのため、ゲームで適切な設定を行うための練習と最適化に集中する必要があります。
ディスプレイの設定
ハイエンドの出力を受け入れるため、グラフィックスの設定を高くすることが重要です。次のグラフィック設定を使用すると、より良いフレーム レートと改善された表示出力を得ることができます。
ディスプレイ
- グラフィック – ウルトラ
- 高解像度 – 高
- シャドウオン
- フィルター – 個人の好みによります。
高 FPS – 高
ミニマップ
- 自動スケール – オン
- ミニマップ – 個人の好みによります。
ノッチスクリーン - オン
フレームレートが高いほど試合で有利になりますが、バッテリーの消費量が過剰になる可能性があります。したがって、グリッチやバッテリー関連の問題が発生した場合は、設定を下げることができます.
また読む: 知っている必要があります!フリーファイアクロノのキャラを倒す裏技です
感度
Free Fire は、高レベルの武器を使用した激しい近接戦闘を提供します。 Free Fire で適切な感度設定を選択すると、メリットが得られます。
デバイスの感度設定は、ヘッドショットを取得するために感度設定で反動を減らすという考えを知らない可能性があるため、初心者にとって特に重要です。
感度は、ゲームの目的と動きを支配するもう 1 つの設定です。 Free Fire での試合中に快適なスワイプとスワイプを可能にするには、以下に示すように調整する必要があります。
以下に示す設定は、ヘッドショットを速くすると同時に武器の反動を減らすのに役立ちます。
- 将軍: 96-100
- 赤い点: 92-962x
- スコープ: 78-824x
- スコープ: 54-58
- スナイパースコープ: 48-52
- フリールック: 76-80
カスタムHUD
ヘッドアップ ビューは、特にスクリーン スペースが限られているタッチスクリーンでプレイする場合、どのシューティング ゲームでも最も重要な側面の 1 つです。
コントロールのレイアウトを変更して、ヘッドショットの頻度を増やし、使いやすくする必要があります。さらに、HUD のレイアウトは、プレイ中のグリップと快適さに合わせて調整する必要があります。
カスタム HUD の気の利いた微調整がすべて完了したら、練習モードを使用して新しい設定をテストし、ヘッドショットを記録する練習をすることができます。
また読む: 2021年のフリーファイアのトップ5ベストAK47スキン
これは、Free Fire 2022 でヘッド ショットを取得するための最適な設定に関する重要な情報でした。ヘッド ショットを取得するのは簡単ではありませんが.
適切な設定を行っても、正確なショットが簡単に得られるとは限りません。すべての距離で射撃スキルを練習し、改善し続ける必要があります。そうでなければ、理論しかできません。