簡単で楽しい暗号ゲームのリスト、プレイする必要があります!

暗号ゲーム

Vicigers がプレイできる暗号ゲームがあります。ゲームをプレイするだけでなく、Vicigers はこのゲームから暗号資産を取得し、転売することもできます。

今回は、VCGamers が、Viciger がプレイするのが簡単で、もちろん楽しい暗号ゲームについて説明します。

また読む: クリプトとは?この定義と歴史

楽しい暗号ゲーム

植物対アンデッド

ゲーム クリプト プラント vs アンデッド
ゲームプレイプラント vs アンデッド。出典: YouTube/AirdropTV VN

植物対アンデッド はかなり用途の広いゲームです。ゲームプレイには、PVU トークンにつながる Vicigers Light Energy を提供できるファーミング モードが含まれています。

Vicigers は Plant vs Undead のアセットを NFT の形でコントロールしていますが、ゲームをプレイしてお金を稼ぐ方法があります。

現在、Vicigers は Light Energy を Plant vs Undead Token または PVU と呼ばれる暗号トークンに交換できます。

Vicigers は、さまざまな分散型取引所または DEX でこれらのトークンを販売できます。光エネルギーを得るために、ヴィシジャーはゲーム内でさまざまなことをしなければなりません。

例として、この Plant vs Undead ゲームでのデイリー クエストの完了、他のプレイヤーの植物への水やり、およびその他のアクティビティが挙げられます。

また読む: 5 使用する最も簡単な暗号計算機!

神々の鎖から解き放たれし者

ゲーム クリプトゴッズ アンチェインド
ゲームゴッズアンチェインド.出典: YouTube/Gods Unchained

神々の鎖から解き放たれし者 Immutable X と Ethereum 上で動作するゲームです。プレーヤーがピアツーピアで取引できるようにする分散型アプリケーションまたは dApps があります。

ゲーム トレーディングカード プレイヤーがそれぞれのデッキを使用して互いに戦う機能を提供します。

ビシガーがゲームをプレイするだけで無料で入手できるカードがあります。それとは別に、Vicigers は他の人からカードを購入することもできます。

Vicigers が入手したすべてのカードは、Immutable X マーケットプレイスで取引できます。市場はイーサリアムを通貨として使用します。

各カードには独自の独自性と希少性があるため、Vicigers はレア カードを販売することでお金を稼ぐことができます。

また読む: あなたが知っておくべき暗号世界におけるDyorの意味

スパイダー戦車

ゲームクリプトスパイダータンク
スパイダー戦車のポスター。出典:ガラゲームブログ

タイトルのクリプトゲーム スパイダー戦車 これは、プレイして稼ぐメカニズムを備えた無料でプレイできるゲームです。仕組みはGAMEDIA社のブロックチェーン技術を利用。

Spider Tanks のプレイヤーは、ゲーム内の競争を通じて獲得できます。 資力、 アップグレードを行います。

彼らがより強くなるようにアップグレードを提供するために、Vicigers は NFT の形でさまざまな戦車本体、武器、および特別なアイテムを探索します。

さらに、楽しいゲームモードがあるので、Vicigers は 3 人のプレーヤーのチームとして友達と遊ぶことができます。

セイタン アリーナ

ゲーム クリプト シータン アリーナ
セイタンアリーナのポスター。ソース: thetanarena.com

このゲームは、最初のブロックチェーン ベースの MOBA ゲームです。 Vicigers は、1 つのチームに 3 人で構成される友達と遊ぶことができます。

他の MOBA と同様に、このゲームではタンク、アサシン、マークスマンなどのヒーロー タイプを選択できます。各ヒーローには、さまざまな固有のスキル、能力、レアリティがあります。

セイタン アリーナ Battle Royale、Tower Siege、Deathmatch などのさまざまなゲームプレイ モードがあります。このゲーム Vicigers は無料でプレイでき、ゲーム トークンである gTHC を獲得するチャンスがあります。

したがって、Vicigers がプレイするのが簡単で楽しい暗号ゲームについての議論。

ゲームのニーズについては、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!