全て 暗号通貨、 ビットコインをはじめ、 イーサリアム、ブロックチェーン システムのセキュリティ デバイスとして秘密鍵を使用します。
テクノロジー ブロックチェーン プライバシーを保護するように設計されています。暗号化とは、コンピューターの高度な数学演算によるアドレスやその他のデータの暗号化です。
暗号化は、暗号通貨トランザクションを保護するためのメカニズムの中心的な部分です。その結果、このデジタル資産はインドネシアでは暗号通貨である暗号通貨と呼ばれます。ブロックチェーンへのユーザー アクセスには、秘密鍵暗号化と呼ばれる特別な技術が使用されます。
プロセスはユーザーの秘密鍵から始まります。秘密鍵は、暗号通貨のベースとなっているブロックチェーンとやり取りするときにアカウント番号に使用される数字と文字の長い文字列です。ユーザー宛ての情報は、ブロックチェーンに送信されるときに独自の公開鍵を使用して暗号化されます。
PrivateKey を理解する
Privatekey は、テキスト アルゴリズムの暗号化と復号化を有効にするための公開鍵に関連付けられたコードです。このキーは、デジタル ページの公開ページ イメージの一部として作成され、情報を削除して読み取るために使用されます。
2 つのうちの 2 つは、電子メールなど、適切な会話に使用されます。たぶん、これらの 2 つのロックはあなたには適していません。
ただし、複数のウォレットに登録すれば、秘密鍵を紛失する心配はありません。ウォレット アカウントに簡単にログインし、ウォレット ページに移動して秘密鍵を確認できます。
ユーザーは、キーを使用してウォレットを開く必要がなくなりました。アカウント入力後は暗証番号を考慮することで、紛失や犯罪のリスクを減らさずにウォレットにアクセスできます。
仮想通貨秘密鍵機能
基本的に、秘密鍵は、ブロックチェーン上のデータを暗号化および復号化するために使用される秘密鍵です。少量の有形物を使用してお金を稼ぐために使用される使用前のキー。
この秘密を秘密にしておいてください。そうでない場合、他の誰かがあなたの仮想通貨を盗む可能性があります。これは多くの理由で便利です。それらの 1 つは、取引目的でさまざまな暗号取引プラットフォームで使用されます。
B さんが A さんにビットコインを送ったとします。この場合、実際の受取人がBに提供された電子ウォレットの正当な所有者であることを確認する必要があります。
送信者は、ウイルスなどのアルトコインである場合にビットコインが盗まれたことを除外するために、確認が必要です。暗号ウォレットからお金を盗むマルウェア。
このセキュリティ システムは、デジタル ウォレットまたは電子ウォレットの管理に使用される高度に暗号化されたコードを使用します。いわゆる公開鍵は、秘密鍵から作成されます。公開鍵は IBAN 番号と比較できます。
このセキュリティ システムは秘密にしておくべきではなく、電子ウォレット アドレスの基礎となっています。公開鍵は、ビットコインとアルトコインの送受信に使用できます。
秘密鍵には、暗号化された単語の長い文字列が含まれています。多くの場合、いわゆるバックアップを復元するには、秘密鍵の一部が必要です。
また読む: 暗号回帰分析とその利点について
秘密鍵の保存方法
他のパスワードと同様に、鍵を秘密にしておくことは非常に重要です。固定のコツは以下の通りです。仮想暗号ウォレットを使用することは、ほとんどの人にとって最良かつ最も簡単なオプションです。たとえば、ログアウトはユーザーの秘密鍵の管理をもたらします。
このサービスでは、オンライン クレジット カードを使用して、デジタル通貨の購入、販売、または使用のプロセスを簡単かつ簡単に行うことができます。
ユーザーは、長い実績があり、2 要素認証を提供している会社のデジタル ウォレットを選択する必要があります。
一部の雇用主は、秘密鍵をインターネットに接続されていないコンピューターの保管庫に保管したり、紙に記録したり、暗記したりすることを好みます。それは、この非常に悪いプロセスと他のよく知られている安全性とセキュリティにのみあります.
また読む: 仮想通貨の安定資産であるUSDTを知ろう!
クリプトと Web3 を愛する Viciger の皆様への追加情報として、リリースされました VCGトークン ランバースで通貨として使用できる VCGamers に属します。
このトークン自体は ETH および BSC ネットワークにあります。 Indodax や BitMax などの DEX プラットフォームで VCG トークンを購入できます。
それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!