下降ウェッジまたは下降ウェッジ パターンとしても知られているのは、取引日の開始時刻を示すのに役立つ価格チャート パターンです。
ライジングウェッジパターンと同じように、フォーリングウェッジパターンはパラでよく使われます トレーダー テクニカル分析を使用します。詳しくは以下の記事をご覧ください!
フォーリングウェッジの定義
下降ウェッジパターンは、2 つの下降線の間で価格が上昇または反転し、収束するときに形成されるパターンです。このタイプのパターンは、資産価格の下降トレンドの終わりによく見られます。
さらに、このパターンは後で使用して作成されます 弱気 ストップとサポートライン。とはいえ、パターンやサポートラインに関しては、レジスタンスの動きが強くなっていることがまだわかります。
このパターンは、下降価格チャートで短いローソク足の下降ローソク パターン自体が特徴です。その中で、彼は上昇傾向が買い手によってゆっくりと形成されていることを確認しました.
また、設定価格がトレンドラインの上限を超えると反転(資産価格が上昇)します。前に説明したように、下降ウェッジ パターンは、市場価格チャートの強気パターンの例です。
このパターンを上昇ウェッジと組み合わせると、どちらもトレンド方向に変化があるかどうかを判断します。それとは別に、これらのチャートにより、トレーダーはもう少し時間をかけて市場に参入することができます.
このパターンは、多くの場合、資産価格の下降トレンドの終わりに見られ、このパターンは下降サポートおよびレジスタンス ラインとして使用されます。ただし、サポートラインのパターンと比較すると、レジスタンスラインの動きは比較的弱いです。
下降ウェッジは、市場価格チャートの強気パターンの例です。上昇ウェッジパターンと組み合わせると、どちらもトレンド方向の変化を示します。一般に、この原則は革新的であると考えられていますが、反省するよりも前進することが役立つ場合もあります。
上向きの場合、このパターンは上向きに続くように見えます。これにより、トレーダーは市場でロングポジションを取ることができます。一方、下降トレンドの間、下降パターンは上昇リトレースメントを示します。
この原則により、トレーダーは長期的なエクスポージャーを得ることができ、投資家は市場に参入することができます。
また読む: 暗号の世界で秘密鍵を知る
取引時にトレンド下降ウェッジを使用する方法
結局のところ、下落または上昇は、市場で暗号資産を取引する際の戦略を決定するために使用できるパターンです。
これら 2 つの方法のおかげで、顧客はポジションを開く適切なタイミングとストップ ロス値を決定できます。ストップロスとは、取引中に突然の価格変動が発生した場合の損失を防ぐために、事前に発注する指値注文です。
それとは別に、トレーダーや投資家は、このモデルを使用して、取引を決定する際に直面する利益やリスクさえも判断できます。
一部の専門家は、取引ポジションを開く前に、内訳が表示されるのを待ってパターンを確認するようトレーダーにアドバイスします 市場の値動きチャート.
したがって、価格が下降中に上限を超えた場合、専門家は売り手に仮想通貨を購入するようアドバイスします。一方、上昇中に価格が下降線を超えると、顧客は資産を売却するかポジションを閉じるために支払います。
他の方法については、前述のように、顧客は最高値または以前のサポート レベルを上回って利益またはストップ ロスを設定できます。しかし、不動産価格が下落し続けることが判明した場合、売り手は不動産を売却せざるを得なくなります。
すべての指標と基準が同じように機能するわけではありません。もちろん、特定の資産クラスに他よりも適しているものもあります。
ただし、下降ウェッジは暗号通貨資産で最も一般的に使用されており、入ってくる為替レートの信頼できる指標になる可能性があります。トレーディングの目的に応じて、フォーリング ウェッジは数分から 1 か月のさまざまな時間枠で見られます。
また読む: 暗号コインとトークンの違いと価格への影響
知っておく必要がある追加の更新は次のとおりです。 VCGトークン.このトークンは、Indodax と BitMax で購入できる VCGamers に属します。
VCG トークン自体は BSC ネットワークと ETH 20 上にあります。Raffi Ahmad の Ranverse で交換媒体として使用できます。
それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!