狙いはPUBGのシューティングスキルです。方法は次のとおりです。

狙いは

エイムは、PUBG ゲームで正確に撃つためのトリックの 1 つです。 PUBG モバイル はモバイル ゲーム コミュニティで成功を収めており、ここ数か月でアクティブ プレイヤー ベースが指数関数的に増加しています。

このゲームは、さまざまなステータスと反動パターンを持つさまざまな武器を提供します。戦場に出たとき、照準はプレイヤーのスキルの最も重要な部分であり、PUBG Mobile で勝利を容易にすることができます。

狙いは?

Newstate モバイル FPP の違い
狙うは射撃スキル

使用する武器、スキル 狙いは 敵と戦うときの勝敗の決め手。初心者プレイヤーは、最初にゲームをプレイしているときに、狙いを定めるのに苦労することがよくあります。 

エイムは PUBG Mobile の最も重要な部分の 1 つです。狙い方を知ることで生存率が飛躍的に上がり、一瞬の弱さで全てが決まる。

このガイドでは、敵が行動する前に敵を倒すためのより良い目標を達成するために必要なヒントとコツを提供します。

PUBG Mobileで目標を増やすためのヒント

ここでは、PUBG Mobile で狙いを定め、試合に勝つチャンスを増やすためのヒントとコツをいくつか紹介します。

適切な感度設定を選択する

オーバーオールセンシ
センシPUBGモバイル

感度設定を快適に調整することで、照準スキルを大幅に向上させることができます。さらに、武器の反動を効果的に制御するのに役立ちます。

この設定は、設定の PUBG Mobile 感度オプションに移動して変更できます。その後、テストできます 感度設定 これは、トレーニング モードで 1 つか 2 つのゲームをプレイすることで実現します。初心者でも最適な感度設定の組み合わせを見つけることができます。

エイムアシストをオンにする

AIM PUBGモバイル
エイムアシストをオンにする

エイム アシストは PUBG Mobile の機能で、プレイヤーが適切にエイムできるようにします。これにより、プレイヤーの照準が修正されるため、プレイヤーの照準が向上し、最大のダメージが保証されます。

設定からこの機能を有効にすることで、手間をかけずに確実に撮影できます。これは、照準の問題を修正するための 2 番目に効率的な方法であり、重要な戦闘で優位に立つのにも役立ちます。

スナイパーライフルなどの一部の遠隔武器は弾速が遅いため、弾丸が指定された場所に到達するまでに時間がかかります。これらの武器を効果的に使用するには、敵の動きを予測して弱点を回避する必要があります。

ジャイロスコープを使用する

pubg ジャイロスコープの設定
Pubgジャイロスコープの設定

PUBG Mobile のジャイロスコープにより、プレイヤーは親指や指の動きを無視して敵を狙うことができます。このゲームはジャイロセンサーを使用しており、スマートフォンの傾き方向に応じて画面の向きを最適化します。

プレーヤーが照準スキルを練習して大幅に向上させたい場合は、ジャイロスコープ機能を使用することを強くお勧めします。ジャイロスコープセクションも感度設定で動作します。

上記の感度設定の記事で、初心者向けの感度設定の優れた組み合わせを見つけることができます。

また読む: 野蛮人をプレイするための最高のPUBG Mobile Giro感度設定

十字線の配置を修正

crossbow-pubg-入手方法
正しい十字線

十字線の配置は、PUBG Mobile の最も重要な側面です。多くの初心者は、ほとんどの場合、地面または敵の体を狙う傾向があります。ただし、十字線の位置を調整して、敵の頭に向ける必要があります。

これにより、一撃でより多くのダメージを与えることができます。経験則では、十字線を平らな面で 90 度の角度に保つ必要があります。これは、完璧な十字線の配置と見なされます。

移動するターゲットをカーソルで追跡して追跡します。敵の軌道を知らずに敵の動きを追跡する必要があるため、これにはある程度の予測も必要です。

あなたがトラックに慣れていない場合は、より大きなターゲットであるため、体を狙う方が良いかもしれません.ヘッドショットはもちろんおすすめですが、難しい場合もあります。近接では、敵を完全に自動で倒すことしかできないため、追跡ははるかに簡単です。

上記のヒントとコツに従うと、目標が大幅に向上します。しかし、選手は練習場で一貫してトレーニングする必要もあります。また、同じ感度設定を使い続けることをお勧めします。

また読む: スプレー精度のための PUBG 感度設定、AIM はクレイジーになります!

目標は、勝利の最大 40% に貢献できるものであり、戦略がもたらすものはごくわずかです。誰かが順位を上げたとき、より良い目標を持った人が勝ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!