無双OROCHI4 UltimateのレビューとPCスペック
無双オロチ4はゲームです クロスオーバー 2 つの大きなシリーズ、つまりゲームのキャラクターを組み合わせたもの 王朝の戦士 そして戦国無双。
このゲームでは 170 を超えるキャラクターがプレイでき、素晴らしいハック アンド スラッシュ体験を提供します。
このゲームは 2018 年に初めてリリースされ、かなり前にリリースされましたが、今でもプレイするのに興味深いゲームです。
それとは別に、現在このゲームのアルティメット バージョンもリリースされており、新しいストーリー、キャラクター、ゲーム モード、およびメニューへのいくつかの更新が追加されています。
『Warriors Orochi 4 Ultimate』ゲームは、戦場に連れて行かれるミッションに焦点を当てており、魔法のいくつかの追加要素を使用して何千もの敵を倒します。
したがって、このゲームの完全なレビューについては、次のレビューを見てみましょう。
また読む:
無双OROCHI4 Ultimate ゲームレビュー
雰囲気たっぷりのウォー シミュレーション ゲームや歴史の勉強を探している場合は、このゲームは適していません。
なぜなら、このゲームは繰り返しが多いハックアンドスラッシュゲームだからです。音楽が彼が伝えようとしている時代を反映しているわけではなく、戦場に沿った精神的なビートのようなもので、視覚的には少し時代遅れに見え、依然としてフレームレートの問題の影響を受けています。
このゲームのミッションを完了するには、約 10 ~ 15 分の基本的なやり取りと、進行中の戦争に関する戦術的なヒントを与えることと、177 人のキャラクター間のちょっとした会話を中心に展開するあまり興味のないストーリーが必要ですが、そのすべてが不足していると感じます。個性がある。
さらに、キャラクターリストには、筋肉質の男性、かわいい太った男性、そして半裸で半分恥ずかしい女性が含まれています。登場人物の会話を聞いてもあまり面白くありません。
このゲームが日本語音声のみをサポートしているという事実は、それをさらに良くするものではありません。普段は日本語音声を気にしないのであれば、会話のほとんどが戦闘中に行われるため、何を話しているのかを把握するのは難しく、画面に表示される吹き出しをすべて読む必要があります。
戦闘面ではかなり満足できる内容です。敵軍の見た目、音、動きは同じですが、戦術的な選択と挑戦により、このゲームは非常に楽しくなります。しかし、このゲームは簡単すぎます。
ゲームのオリジナル バージョンをプレイしたことがある場合は、より安価な価格で Ultimate エディションにアップグレードできます。
『無双OROCHI 4』の世界に本当に興味があるのであれば、アップグレードするのは良い考えかもしれませんが、メインのゲームを楽しんでいない場合は、それを変えるほど興味深い新コンテンツはありません。
無双OROCHI4 PC仕様
仕様は次のとおりです パソコン このゲームをプレイするために必要なもの:
最小要件 (480p)
- 64 ビットのプロセッサとオペレーティング システムが必要です
- OS:Win 7/8.1/10(64ビット必須)
- プロセッサー:Core I5 2400以上
- メモリ: 6 GB RAM
- グラフィックス: NVIDIA GeForce GTX 660 以降
- DirectX: バージョン 11
- ネットワーク: ブロードバンド インターネット接続
- ストレージ: 20GB の空き容量
- サウンドカード: DirectX 11以降
推奨要件 (1080p)
- 64 ビットのプロセッサとオペレーティング システムが必要です
- OS:Win 7/8.1/10(64ビット必須)
- プロセッサー:Core i7 3770以上
- メモリ: 8 GB の RAM
- グラフィックス: NVIDIA GeForce GTX 960 以降
- DirectX: バージョン 11
- ネットワーク: ブロードバンド インターネット接続
- ストレージ: 20GB の空き容量
- サウンドカード: DirectX 11以降
また読む:
それが今回の議論です。お気に入りのゲームをすぐに、そして安くチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!