リークされたスキン スターライト モバイル レジェンド 2023 年 3 月

バレンチナ

ゲームに登場する2023年3月のスターライトスキンが流出 モバイル レジェンド: バン バン.もちろん、これにより、来月スターライトスキンを受け取るヒーローを簡単に見つけることができます.

2023 年 2 月の初めに過ぎませんが、来月の MLBB スターライト スキンのリークは、コンテンツ クリエイターによって広くレビューされています。

私たちは皆、ヒーローが得ることを知っています スキンスターライト 2023年2月号 セイバーです。暗殺者の役割を持つヒーローがゲームに登場 モバイルレジェンド.

セイバーは彼の新しい肌で颯爽と見えます。もちろん、これにより、セイバーのユーザーはすぐにそれを手に入れることができます.

ゲームで簡単にセイバーを手に入れることができます。ただし、Diamond Mobile Legends が十分にあることを確認してください。安価で安全、迅速な MLBB ダイヤモンドを購入するには、次のサイトに直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス。

来月のスターライト スキンの話に戻りますが、もちろん、どのヒーローがこのスキンを獲得するのかを知るのが待ちきれません。

リークに基づいて、2023 年 3 月のスターライト スキンが主人公のヴァレンティーナに与えられます。

また読む: リークされたスキン スターライト モバイル レジェンド 2023 年 2 月

2023年3月スターライトスキンリーク

スキンスターライト 2023年3月 MLBB ヴァレンティーナ サイバーエージェント
ヴァレンティナ サイバーエージェント。 YouTube/ジョニ・ゲーマーズ

Moonton は、常にさまざまなクールで興味深いスキンをゲームに提供することで知られています。

もちろん、各スキンには、リリース時に独自のキャラクターがあります。

Moonton が Mobile Legends プレイヤー向けに提供するスキンの 1 つは、スターライト スキンです。

このスキンは毎月入手可能です。正確には、毎月の初めに。

プレイヤーはこれらのスキンを簡単に持つこともできます。方法は、あなたが持っているダイヤモンドモバイルレジェンドを使用することだけです.

スターライトスキンの姿はもちろんとてもクールで魅力的です。したがって、Mobile Legends のプレイヤーが毎月スキンの存在を楽しみにしているのは当然のことです。

翌月も含みます。どこで、スキンがヴァレンティーナに与えられるというリークに基づいています。

スターライト バレンティーナのスキンはサイバーエージェントと呼ばれています。

ヒーローは赤い髪の新しい外観になります。さらに、彼は主に青の服を着ていました。

この変更により、ゲーム中は確実にクールになります。さらに、黎明の地で相手チームに対処するとき。

ただし、もちろん、2023 年 3 月のスターライト スキンに関する Moonton からの公式発表を待つ方がよいでしょう。

ただし、現在スキンを購入する準備をしている場合は問題ありません。

そのため、スキンがゲームで正式にリリースされたらすぐに入手できます。

また読む: 2023 年の Valentina's Pain の推奨ビルド、ぜひお試しください!

スキル バレンティーナ モバイル レジェンド

スキン ヴァレンティーナ スターライト 2023 年 3 月
ヴァレンティナ サイバーエージェント。出典: YouTube/ジョニ・ゲーマーズ

クールなスキン表示は、優れたゲームによってもサポートされる必要があります。ヒーローを適切に使用するには、いくつかの基本的なことを行う必要があります。

スキルを習得し、ヒーローから最高のビルド アイテムをコンパイルするのと同じように。

スキルを知ることは、スキルをいつ使用するかを決定するのに役立ちます。

それとは別に、どのスキルを最初から最後まで使用するかを決定することもできます。

それだけでなく、バレンティーナのスキルを理解することで、相手チームに対して攻撃または防御を決定したいときにも簡単になります.

 

そのため、バレンティーナを使用してゲーム内の他のヒーローと競う前に、バレンティーナのスキルを理解できなければなりません。

Mobile Legends ゲームでの Valentina のスキルは次のとおりです。

パッシブ – プライマルフォース

Valentina MLBB のパッシブ スキルは Primal Force です。このパッシブ スキルは、追加の EXP を提供します。

Valentina を使用すると、このパッシブ スキルにより、相手のヒーローにダメージを与えるたびに最大 8 ~ 50 の EXP を獲得できます。

バレンティーナのパッシブ スキルのクールダウンは 2 秒です。

バレンティーナが与える 30% ダメージは、ダメージを受けた相手のヒーローが彼女よりも高くない場合、彼女の HP になります。

スキル 1 – シャドウ ストライク

バレンチナの1つ目のスキルはシャドーストライク。その後、彼はターゲットに向かってシャドウストライクを投げます.

シャドウ ストライクは、対戦相手に最大 340 (+ 185% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与えます。それだけでなく、1 秒以内に 40% に到達するスロー効果も経験します。

敵のヒーローをスキル 1 で攻撃すると、そのヒーローは 4 秒以内にシャドウ シジルでマークされます。

スキル 2 – アーケイン シェイド

バレンチナの2つ目のスキルはアルケインシェイドです。どこで、彼はターゲットに向かって突進します。

その後、最も近い敵に 3 つのシャドー ボルトを発射し、最大 125(+30% 合計魔法パワー) の魔法ダメージをロードします。

スキル アルティメット – I Am You

スキル 3 ヴァレンティナはアイ アム ユーです。このスキルを使用すると、ゲーム内の Valentina の速度が 70% に低下します。

バレンチナは敵のヒーローになり、スキルを使用できます。

それとは別に、このヒーローは、(+ 100% 合計魔法パワー) に達するまで追加の物理攻撃も取得します。

また読む: Valentina Mobile Legends をプレイするためのヒント

Mobile Legends に関する情報は VCGamers News でのみ入手できます。ゲームとデジタルのニーズを満たすことを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!