ウォーターコネクトパズル、パズルはシンプルだけどやみつきになる

Google Play には水をテーマにしたゲームが無数にあります。流れる水を舞台にしたパズルゲームも収録。たとえば、Pipe Dreams、Pipe Mania、Flow Water など、流体の流れの概念を採用した多くのゲームがあります。タイトルに似たゲーム ウォーターコネクトパズル IEC Global 製は今でも楽しくプレイできます。

シンプルなカジュアルゲーム

ウォーターコネクトパズル  は水が流れるというかなりシンプルなメイン設定のパズルゲームです。実はこのゲーム、タイトル画面すら無いくらいシンプルです。プレーヤーは、スプラッシュ画面をまったく表示せずに、すぐに最初のパズルに入ります。でもウォーターコネクトパズルは分かりやすく、いちいち押す手間なくすぐに遊べるのでご安心ください。各段階で、プレーヤーは水源から木に水を流して、適切に水をまくことができます。水を流す技法は、パイプの一部を軽くたたいて方向を変えます。プレイヤーは、レベルが完了するように、水源から木まで途切れることのない流れを作成できなければなりません。

ただのパズルなら多分 ウォーターコネクトパズル  簡単すぎるので、少し複雑なものを設計しました。プレイヤーはさまざまな複雑さに遭遇する可能性があります。たとえば、水を与えなければならない木がいくつかあり、独特の色の木があります。プレイヤーは水源を、成長できるように色と一致する木に接続する必要があります。複雑な問題はありますが、プレイヤーはパズルを解くために頭を悩ませる必要はありません。ウォーター コネクト パズルは今でも軽いゲームで、余暇に楽しんでいます。

ヒント

興味深いことに、プレーヤー ウォーターコネクトパズル  特定のステップや制限時間のない思考の自由。したがって、このゲームもかなりリラックスしています。プレイヤーは、見つけたすべてのパイプから水の流れを提供する必要もありません。最も重要なことは、注文された木に水をやり、パズルを完成させることです。プレイヤーが本当に問題に遭遇した場合、プレイヤーがレベルを通過できるようにヒントシステムが用意されています。いつものように、これらのヒントはプレミアムであり、プレイヤーはそれらを使用するために最初に広告を見る必要があります.

美しいビジュアル

視覚的な描写から判断すると、 ウォーターコネクトパズル  このゲームの主なタスクは水を排出することだけなので、実際には非常に最小限です。ただし、プレイヤーが木に向かって水を排出できる場合はもちろん、木が成長して成長するのを見ることができます。これは非常に美しく魅力的です。次に、オーディオ側では、このゲームはややミニマリストなエフェクトも採用しています。ただ、さまざまなアンビエント オーディオのおかげで、演奏の雰囲気がとても快適に思えます。

無料プレイ

ゲーム ウォーターコネクトパズル  Playストアで無料で提供されています。したがって、ゲームの傍らに広告が表示されてもおかしくありません。ただし、プレーヤーはこのゲームをオフラインで実行できるため、広告の存在を削除できます。しかし、その結果、ウォーター コネクト パズルはヒント システムを表示できません。スタミナやライフ システムが存在しないため、ウォーター コネクト パズルはゲームプレイの点で非常に楽しいと言っても過言ではありません。

達成しなければならない多くのレベル、インターネットを必要とせずに無料でプレイできること、そしてわかりやすいゲームプレイのおかげで、 ウォーターコネクトパズル  間違いなくプレイする価値があります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。