原神インパクト同情システムガイド知っておきたい!

バアル・ゲンシン・インパクトとアルコン・ヴェンティ・ゾンリー

残念原神インパクトとは?著名プレイヤーなら原神インパクトの哀れみという言葉に聞き覚えがあるかもしれません。

PityはGenshin Impact Gachaによって実装されたシステムの1つです バナー 中身は ゲーム.

原神インパクトもその一つ オープンワールドゲーム 有名な RPG の傑作 開発者 miHoYoの最近の中国出身 リブランディング HoYoVerseとなり、業界に進出 ゲーム グローバル。

として ゲーム RPG、原神インパクトはプレイヤーに多くの便利さを提供します。 ゲーム それはあなたが実際に楽しむことができる無料です ゲーム なので 無料プレイプレイヤー または楽しむためにまったくお金を使わない ゲーム

によってリリースされたキャラクターと武器の数 原神インパクト 毎日 アップデート また、特別なアトラクション ゲーム これ。

キャラクターと武器を入手できます バナー ガチャシステム付き。そのためには、交換の媒体としてプリモジェムが必要です 引く バナー

よく遊ぶあなたへ オンラインゲーム ガチャシステムを使えば、欲しいキャラクターを手に入れるのがいかに難しいかがわかるかもしれません。必ず 引く 目的のキャラクターや武器を手に入れるために、何度もお金を費やす必要があります。

Genshin Impactには優れたシステムが含まれています ゲーム それはシステムを紹介します 残念.このシステムは、miHoYo によって作成されたすべてのゲームで最初に導入され、システムのために有名になりました 残念 原神インパクト。

システム 残念 Genshin Impactは、5つ星のキャラクターまたは武器または 限定バナー。

また読む: Genshin Impactの用語集、初心者は知っておくべきだからプロ!
GENESIS CRYSTAL (GC) GENSHIN IMPACTを無料で入手するには、ここをクリックしてください!

原神インパクトのバナーの種類

残念げんしんインパクトバナー
がにゅうキャラクターバナーの例

キャラクターイベントの願いと武器イベントの願いは 限定バナー または、キャラクターをオンにするための一定の時間があります バナー.絡み合った運命の形で変換されるプリモジェムが必要です。

回転 限定バナー 新しい5つ星のキャラクターと5つ星の武器を導入するか、指定を繰り返すことでそれぞれ行われます 再放送バナー. 1回で アップデート 通常は2回転に分けて バナー で提供されるキャラクターと武器が置き換えられます バナー。

パーマネントウィッシュ自体は変わらないキャラクターや武器が入っているので、欲しいものは自由 引く 入っていないか バナー 。 Primogems 交換ツールも使用され、Acquaint Fate に変換されます。

一度 引く また シングルプル Genshin Impact では 160 の primogem が必要です。これは、1 つの Interwined Fate または Aquaint Fate に相当します。

10回もできる 引く また 複数プル これは、1600 の primogem、または 10 の Interwined Fate または Acquaint Fate に相当するものを使用して行うことができます。

また読む: 2022年の最新かつ最も完全な原神インパクトビルドの推奨事項は次のとおりです。

残念原神インパクトとは?

残念げんしんインパクトヒストリープル
ヒストリープル原神インパクト

原神インパクトの同情はによって紹介されました ゲーム 数に達すると特定のキャラクターや武器を手に入れることができます 引く また 願い バナー によって調整された ゲーム.

システムがあるので、欲しいキャラが手に入らない、星5キャラすら手に入らないといった心配はありません。 残念 これ。

毎日 バナー それはあなたができることです 引く または別の方法で知られている 願い 一定額まで。額 残念 あなたがすることは消されないか、 リセット 変更時 バナー.

なので、キャラをゲットする時間がない、手が届かないという方は 残念、量を「節約」できます 残念 あなたのために バナー 次回、繰り返す必要はありません 残念 最初から原神インパクト。

また読む: 原神インパクト 神機のご案内・イベントのご案内

Genshin Impact Pity System の計算はどのように行われますか?

残念げんしんインパクトショップ
絡み合う運命とアクアント・フェイトはショップで交換可能

残念げんしん バナー.の上 バナー キャラクターイベントウィッシュで星5キャラが1回確定 残念 90周年やご要望がございましたら(願い) いわゆる 90 程度になるまで 同情を保証します。

Genshin Impact の Pity システムは、 90 絡み合った運命/知り合いの運命、または 14,400 プリモジェムに相当する 5 つ星のキャラクターを獲得する 取り出さなければならないもの。

この計算はパーマネント ウィッシュにも適用されます。 5つ星のキャラクターまたは武器を確実に入手できる場所 願い また 引く あなたは90に番号を付けました 残念 90に。

Genshin ImpactのPity for Weapon Event Wishは次の場所にあります 願い 5つ星の武器を確実に手に入れることができる80th。

実は2種類ある 残念 原神インパクトについて。これは、原神インパクトから直接発表されたことがないため、プレイヤーが知っている不文律です。

選手名 2 残念 原神インパクトはHard PityとSoft Pityです。数値に達すると、Hard Pity を取得します 残念 詳細に記載されている バナー、つまり 90 で バナー キャライベントウィッシュ、武器イベントウィッシュは80。

柔らかな哀れみはそこにある 引く 76日。 Genshin Impactのプレイヤーは、キャラクターの獲得率が低いことを認識しています 限定 非常に高く増加 引く これらの76日。

中国のソーシャルメディアWeiboの信頼できる情報源が計算を説明しました 残念 この原神インパクト。

情報筋によると、 引く あなたがすることは異なる割合を持っています。の上 残念 キャラクター/限定武器を手に入れるプレイヤーの成功率の 76 パーセントは非常に大きく、最大です。

あなたが達成できる可能性 残念 原神インパクトが20%に到達。パーセンテージまたは 同情率 これはすべての中で最高です 引く あなたがすること。

また読む: これらは、Genshin Impactバージョン2022のベスト4スターキャラクターです。使用する必要があります!

残念げんしんインパクトの計算方法

何度か気づかないこともあるかもしれません 引く また 願い 一体何をするのか バナー. 「保存」するのを忘れたのかもしれません 残念 あなたの原神への影響 バナー 何人前。

の量を数えることで、この量を知ることができます。 歴史 または歴史 バナー あなた。

最初の方法は手動です。開封後 願い、画面左下の履歴ボタンをクリックできます。

残念げんしんインパクトヒストリー
履歴プルを開く方法

選ぶ バナー どれを数えたいですか 残念 原神インパクト バナー 含まれています。 1 ページに含まれる リスト 以前に取得したキャラクターまたは武器の履歴と、それを取得した日付。

各ページは6で構成されています リスト.掛け算で簡単に計算できる リスト にあるページ数によってページにある リスト 届くまで リスト 最後に入手した 5 つ星のキャラクターまたは武器。

例えば、キャラクターイベントの願い事を開くと、6ページ目でついに星5キャラの胡桃をゲット。手段 リストの数 (6) x ページ (6) = 36 番目の願いまたは 残念 36に。

難しい 残念 90 番目の数字にあります。 残念 原神インパクトか星5確定キャラゲット、あとは数を減らすだけ 保証された同情 (90) – 残念 あなたは今 (36) = 54 です。 引く または、必要なさらに 8,640 個の Primogems に相当します。

この方法が難しい場合は、 Webサイト 特にカウント用 残念 あなた。

Webサイト すべての履歴を調べるために使用できる Paimon Moe という名前の 引く そして 残念 げんしんぱんぱくとどれくらいキャラがでますか。

パイモン萌えでの計算の使い方は至って簡単。以下は、システム計算の説明です。 残念 原神インパクトはパイモン萌えを使用。

あなたがしなければならない最初のステップは ログインする あなたのGenshin Impact Gameアカウントに。開ける Webサイト パイモン萌え (paimon.moe) セクションに移動 ウィッシュカウンター.自動データインポートを選択します。

また読む: おすすめキャラ シールド 原神インパクト 中壢以外
残念原神インパクトパイモン萌え
パイモン萌えのウィッシュカウンター機能

戻る ゲーム そしてメニューを開く 願い (上訴)手計算方法として。左下隅で履歴を選択します.

使用しているデバイスに合わせた指示に従ってください。接続をオフにする インターネット またはあなたのWiFi接続。クリックサイン リロード 右隅にあります。エラーページが表示されます。単純にコピーできます(コピー) 見やすいように黒太字で書いた文章 残念 あなたの原神インパクト。

インターネットを再起動し、 コピーペースト 書き込みはによって提供された場所にありました Webサイト パイモンもえ、金額も自動でわかる 残念 あなたの原神インパクト。過去 6 か月のプレイで獲得した 5 つ星または 4 つ星のキャラクターと武器も確認できます。

また読む: 聞く!完全なGenshin Impactエレメンタルリアクションガイド

Pity Genshin Impactを慎重に使用するためのヒント

何パーセントか確認できます。 料金 残念 原神インパクト 引く 次の表で:

哀れげんしんインパクト 引きごとの哀れみの割合
願いごと/引き寄せごとの哀れみの割合

計算 残念 原神インパクトに注目です。これは、無駄にしないために行われます プリモジェム そして、あなたが望むキャラクターが欲しいときに浪費しなければなりません。

使い方 残念 たとえば、Genshin Impact、以前に合計を計算しました 残念 なにしてたの。

できるよ 引く それまで 残念 原神インパクトは、ウィッシュを10回使うことで70を持ち上げることができます。

76番に近づくと、できること シングルプル また 引く 5つ星のキャラクターを獲得するまで、1回の絡み合った運命. ほとんどのプレイヤーは5つ星を獲得します. 残念 原神インパクトは76番目か76に近い数字です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!