名探偵パンダFFの概要と無料で手に入れる方法!

FF アドバンスド サーバー OB35

ペット探偵パンダ FF は、最も切望されているの 1 つです。 フリーファイア.この投稿では、無料で入手する方法を紹介します。下にスクロールして答えを見つけてください。

FFにおけるペットの主な機能は、プレイヤーと一緒にプレイすることです。さまざまなかわいい選択肢があり、このマスコットはユニークで、遊ぶのに役立つスキルを持っています。

ペットは Free Fire の不可欠な部分になりました。 Kitty と Mechanical Pup を除くすべてのペットは、Booyah を取得するのに役立つ特別なスキルを持っています。このゲームは現在、複数のペットを提供しています。

この記事では、探偵パンダFF、そのスキル、およびそれらを無料で入手する方法について説明します.

Free Fire のペットは、ゲームのプレイ中にプレイヤーに同行するだけでなく、特別なスキルを持ち、戦闘で有利になるゲームで最もユニークな機能の 1 つです。

Free Fire で利用できるペットの中で、Detective Panda FF は、その優れたカンフー スキルでスポットライトを浴びる最も切望されているペットの 1 つです。今日は、すべてのスキルとそれらを無料で入手する方法を見てみましょう!

パンダFF探偵スキル

名探偵パンダFF

Free Fire のトップ ペットの 1 つである Detective Panda FF は、そのかわいい外観だけでなく、殺すたびに少なくとも 4 HP を回復できるスーパー パンダの祝福で有名です。それとは別に、スキルもより高いレベルで増加します。たとえば、パンダは、敵を倒すたびに所有者が 7 HP を得るのを助けることができます。

HPをすばやく獲得し、より多くの戦闘で長持ちさせたい場合は、パンダ探偵FFがすべての戦闘で取得する必要がある最高のペットになります.

今年はみんなのお気に入りです。彼はキュートで愛らしいです! Jota と同様のスキルを持つ Panda's Blessing は、キルごとに HP を最大 10 回復します。

このマスター ペットは、近接戦闘と殺戮を好むアグレッシブなプレイヤーを簡単に引き立てます。 HP付与スキルを持つAlokは、彼にとって完璧なタンデムです。

これは、野蛮人をプレイしたい人や突進者のようにプレイしたい人にパンダを使用すると、対戦相手を殺すときに追加の HP があるため台無しになることを意味します。

したがって、彼は攻撃的なプレイヤーにとって非常に役立ちます。戦闘中にキャラクターが損傷した場合、敵を倒した後に追加の HP を取得できます。

もちろん、レベルを最大化する必要があります。なぜなら、5 つのレベルを獲得した場合、Panda はキルごとに追加の 7 HP を提供できるからです。ラッシャーのように遊びたい場合は、必ずパンダを持参してください。

探偵パンダ FF には、699 ダイヤモンドの価格のプレミアム ワイルド パンダ スキンがあります。これは、毎日 10,000 個のスナックを食べているだけの学生であるほとんどの Free Fire プレイヤーにとって大きな問題です。ただし、このペットを無料で入手する方法は他にもいくつかあります。詳細については、下にスクロールしてください。

FF探偵パンダを無料で入手する方法

名探偵パンダFF

探偵パンダ FF や他の Free Fire ペットを入手する最も簡単な方法は、イベントに参加してミッションを完了することです。

チャレンジングで、探偵パンダ FF に勝つには多くの運が必要な人もいれば、非常に簡単な人もいれば、ログインするだけでファルコに勝つ人もいます。ただし、このイベントは限定されており、進行中のイベントでは探偵パンダ FF やペットは提供されません。

探偵パンダ FF を入手するもう 1 つの方法は、Google 意見リワードや、Ysense や Swagbuck などの他の GPT サイトを利用することです。

また読む: D-Bee Free Fireと組み合わせるのに最適な5つのペット

各調査で数ポイントしか獲得できませんが、これらのタスクは短くて簡単なので、それほど時間はかかりません。ポイントをゲーム内のダイヤモンドに交換して、探偵パンダ FF やその他の好きなペットを購入できます。 

このアプリは、ダイヤモンドを無料で入手するための最良の方法の 1 つです。ダイヤモンドの購入に使用できる Google Play クレジットを取得するには、いくつかのアンケートに回答する必要があります。

ただし、調査ごとのクレジット数は多くありませんが、無料でダイヤモンドを獲得する合法的な方法の 1 つです。

これらの無料のダイヤモンドを使用して無料のパンダを入手できるため、与えられたお小遣いを使う必要はありません。

また読む: K FF 2022キャラクターとペアリングするのに最適なペット

以上、バトル攻略に役立つ名探偵パンダFFのあらすじでした! eスポーツに関する毎日の最新ニュースを入手するには、私たちのウェブサイトにアクセスすることを忘れないでください.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!