数々の名勝負が繰り広げられる『東京卍リベンジャーズ』。 強い性格。しかし、そのうちのどれが一番強いのでしょうか?
東京卍リベンジャーズの最強キャラトップ7に誰が入るのか気になる方は、次の考察を見てみましょう!
また読む: 東京卍リベンジャーズのキャラクター、羽宮一虎に関する興味深い事実
若狭今牛
ブラフマンギャングの元メンバーであり、初代ブラックドラゴンでもある若狭の強さは明らかに冗談ではありません。
戦うとき、彼はどの戦いでもアクロバティックなスタイルと組み合わせたスピードに大きく依存しているため、対処するのが非常に難しい戦闘スタイルを持っています。
覚兆も若狭に騙されて気づかれないように近づきました。
これらすべては、若狭の強さがいかに恐ろしいかを示しています。
また読む: 絶対見るべき人気アニメのおすすめ
嵐敬三
若狭とともに初代ブラックドラゴンの全盛期から恐ろしいコンビとして知られていた敬三。
両者の違いは、敬三の戦い方の方がはるかに残忍であることだ。たくましい腕を使って相手に強烈な一撃を与え、相手を即座に転倒させることがよくあります。
二人がコンボを決めると、ケイゾウはさらに恐ろしくなります。
これは、二人が六波羅探題のメンバーを倒し、南寺野の攻撃に簡単に耐えることができたときに見られました。
瓦木千住
ブラフマンギャングの元リーダーとして、 瓦木千住 優れた指揮能力と戦闘能力を持っています。特に彼女が女性であることを考えると。
その戦闘力の高さは地下試合「B1」で若狭やケイゾウら幹部級の格闘家を相手にすることからも分かる。
千手は一対一の戦いで南に奇襲を与えましたが、最終的には負けました。
また読む: アニメ「僕のヒーローアカデミア」の主人公と脇役
龍宮寺 堅(ドラケン)
作るもの ドラケン 他の戦闘機と比較して、彼の身体的持久力とスタミナは優れています。
エマを守りながらメビウス一味20人を軽々と仕え、負傷しながらも清正一味に仕えた。
それとは別に、マイキーが教会でタイジュに仕えるのに忙しいとき、ドラケンは最高の状態で一人でブラックドラゴンメンバー100人を倒しました。
彼の身体的耐久力と経験は、ドラケンを東京卍リベンジャーズ最強キャラクターのトップ7に入れるに値するものにしています。
黒沢イザナ
イザナ 登場人物の一人がマイキーを倒す可能性を秘めていると言えるだろう。 しかし残念なことに、イザナは東京卍リベンジャーズシリーズの冒頭で死亡しなければなりませんでした。
彼は強くて狡猾な人物として知られており、相手の動きを読む特別な能力を持っています。 この能力のおかげで、最後の戦いでは何度もマイキーを追い詰めることができた。
しかし、体力不足のため、異母弟の前では負けを認めざるを得ませんでした。
また読む: アニメモンスターの敵役ヨハン・リーベルトについてのプロフィールと事実
サウステラノ
寺野の体力と経験は、どの試合でも恐ろしいものです。 これは、テラノがほぼすべての世代の S-62 と角長を簡単に征服できることからも明らかです。
彼はまた、ドラケン、ワカサ、ケイゾウ、センジュなどの他の偉大な戦闘機も破っています。
戦闘能力とは別に、サウスを倒すのが非常に難しいもう一つの秘密は、彼の狂気の性質にある。
しかし、寺野はマイキーと対峙したとき、その時、彼の暗い衝動性が再発したためにコントロールを失っていたときに終了しなければなりませんでした。
佐野万次郎(マイキー)
東京卍リベンジャーズの主人公ではありませんが、 マイキー あらゆる点で完璧に近いキャラクターです。そのため主人公のタケミチよりも人気が高いです。
マイキーは優れた力や権威など、ほとんどすべてを持っています。そのため、ドラケンを含む多くの不良たちが彼の部下になりたがるのも不思議ではありません。
マイキーは、実際にはエリートファイターである芝大樹や黒沢井沢などの偉大なファイターを倒してきました。
加えて身体耐久力も半端ではなく、大樹の全力攻撃を受けても立ち上がったり、井沢の連続攻撃にも耐えることができた。
また読む: アニメ『マッシュル』シーズン3が正式に制作中!いつ発売されますか?
以上が東京卍リベンジャーズの最強キャラトップ7でした。 ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を常に入手することを忘れないでください。 VCGamers ニュース!
お気に入りのゲームを簡単、迅速、確実に追加したい方は、ぜひアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!