2022 年の 5 つの最高のニンテンドー スイッチ ゲーム

スーパーマリオ64

特定のプラットフォームでのゲームについて話すとき、 ニンテンドースイッチ カジュアル ゲームとハードコア ゲームの両方に最適なデバイスの 1 つです。 2022年にプレイできる最高のNintendo Switchゲームが5つあります

日本のゲーム業界は、長年にわたって目を見張るような芸術的傑作を生み出してきました。彼らのゲームは、レトロな Atari コンソールなど、複数のプラットフォームで世に出ています。しかし、Nintendo Switch が発売以来成し遂げてきたことの規模に匹敵するものはありません。

他のコンソール プラットフォームと同様に、Nintendo Switch には、コンソールの所有者が想像するだけの一連の専用ゲームもあります。そして、そのようなゲームの中で、何年にもわたって永続的な支持を得ているゲームはほとんどなく、人々が今日でも関係を持ったりプレイしたりできるゲームはほとんどありません.

2022年の最高のNintendo Switchゲームのリスト

この記事では、2022 年にプレイできる Nintendo Switch のベスト 5 ゲームを紹介します。さあ、レビューをチェックしてください!

オクトパストラベラー

オクトパストラベラー
オクトパス トラベラーの最高の任天堂ゲーム

任天堂のゲーム 最初の最適なスイッチは Octopath Traveler です。オクトパス トラベラーは、スクウェア エニックスが Acquire 開発チームと協力して 2018 年 7 月に作成し、Nintendo Switch 専用として最初にリリースされました。

このロールプレイング ゲーム (RPG) は、シュールなゲーム デザインと没入型の世界構築により、すぐに最もプレイされるゲームの 1 つになりました。

オクトパス トラベラーは、名前が示すように 8 人の旅行者の物語を口述し、プレイヤーは見事なゲームプレイを通じてこれら 8 つの冒険を探索するための詳細な旅に乗り出します。

その後、Windows、Google Stadia、Xbox プラットフォーム向けのゲームがリリースされました。このゲームは現在ほぼ 4 年前のものですが、その豊富なストーリーテリングとリプレイ可能な要素の質により、今日でも関連性があります。

どうぶつの森:ニューホライズンズ

どうぶつの森:ニューホライズンズ
最高の任天堂ゲームどうぶつの森: ニューホライズンズ

すべてのゲームがハックスラッシュ アクションや冒険を求めるためのものではありません。一部のゲームは、リラックスして良い音楽を楽しみながら管理スキルをテストするだけのものです。

どうぶつの森:ニューホライズンズは、仕事で忙しい一日を過ごした後、ストレスを解消したり、平和を感謝したりするためにプレイできるゲームです。

楽しい時間に加えて、平和と静けさを楽しみたいプレイヤーにとっては、コミュニティの一体感と毒素のない自然がボーナスとして提供されます。このゲームは、2020 年に Nintendo Switch プラットフォーム専用に登場します。

スーパーマリオオデッセイ

スーパーマリオオデッセイ
最高の任天堂ゲーム スーパーマリオ オデッセイ

スーパーマリオ Odyssey は、2017 年に発売された Nintendo 限定のアクション アドベンチャー ゲームです。Nintendo Switch コミュニティの内外から、その驚異的な世界構築とプラットフォーミングの優れた機能により、このゲームが大きな拍手を受けるのはそれほど前のことではありませんでした。

マリオ + ラビッツ: キングダム バトル

マリオ + ラビッツ: キングダム バトル
インドネシア初の e スポーツとしてのゲーム スーパー マリオ。出典: YouTube/Old Classic Retro Gaming

Mario + Rabbids: Kingdom Battle は、アクション アドベンチャー、戦術的なロールプレイング、ターン制のゲーム メカニクスへのユニークなアプローチを表現するため、同じ屋根の下で複数のジャンルを組み合わせるという役割を果たすという課題に取り組んでいます。

このゲームは 2 つの宇宙のクロスオーバーとして登場し、そのうちの 1 つは任天堂独自のマリオの世界であり、ラビッツは Ubisoft のラビッツの世界から参加し、2 つの側が栄光を求めて互いに戦います。

また読む: マリオカート ツアー、モバイルでの任天堂スタイルの楽しいレース

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
最高の任天堂ゲーム ゼルダの伝説

Nintendo Switch の最後の最高のゲームは、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドです。 Nintendo Switch 専用に開発されたこのゲームの傑作は、業界のアクション アドベンチャー ジャンルに新たな期待をもたらしました。

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は、長期的なアドベンチャー ゲームにおいて任天堂に期待される標準の完璧な例です。

また読む: Nintendo Switch 2021 マルチプレイヤー ゲームのおすすめ

プレイヤーは、リンクとして荒野を旅しながら、見事な景色と挑戦的なボス戦に没頭します。このゲームは、長期にわたるゼルダの伝説フランチャイズの結び目を結ぶためにリリースされたもので、19 番目です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!