史上最高の 5 つのオフライン RPG ゲーム

オフライン RPG ゲーム

RPG またはロールプレイング ゲームは、最も人気のあるビデオ ゲームのジャンルの 1 つです。 PC またはコンソールを介してさまざまな RPG ゲームをオフラインでプレイできます。

RPG ゲームでは、主人公の役割を果たします。興味のある方は、今回は VCGamers が、インターネットに接続せずにオフラインでプレイできる RPF ゲームの推奨事項について説明します。

あなたがおそらくすでに知っているさまざまなゲームシリーズがあります。 The Witcher と The Elder Scrolls は、間違いなく最もエキサイティングな RPG ゲームの 1 つです。さあ、下の完全なリストを見てください!

また読む: 5 最高の Android アニメ ゲーム、天気がプレイする必要があります!

最高のオフライン RPG ゲームのおすすめ

ウィッチャー3: ワイルドハント

オフライン RPG ゲーム ウィッチャー 3
ウィッチャー 3. 出典: Red Bull

The Witcher シリーズのゲームの 1 つは、CD Projekt Red の才能ある開発者によって開発されました。 The Witcher 3: Wild Hunt は野心的なプロジェクトであり、素晴らしい結果をもたらしたゲームです。

利用可能なクエストには深いストーリーがあり、このゲームにもプログレッシブ ストーリーがあります。それだけでなく、The Witcher 3 は、プレイヤーが新しいことを発見できる探索でも有名です。

プレイヤーは、ゲームで利用可能な装備を使用して、キャラクターの強度を高めることができます。 The Wither 3: Wild Hunt は RPG 要素が非常に多く、オンラインで完全にプレイできるゲームです。 オフライン.

また読む: 2022 年 10 月の 5 つの最も人気のある MMORPG PC ゲーム

エルダー スクロールズ 5: スカイリム

Skyrim オフライン RPG ゲーム
Skyrim RPG ゲームのポスター。出典:プレイステーションストア

オフラインで完全にプレイできるゲームについて話すとき、Elder Scrolls 5: Skyrim または Skyrim は確かに最高のオフライン RPG ゲームのリストに含まれています。

Skyrim はリプレイ価値の高い RPG ゲームです。つまり、クエストが「再生」され、プレイヤーにほぼ無限の量のコンテンツが提供されます。

プレイヤーはギルドに入り、残酷な神々と力を合わせ、善か悪かの人生の道を選ぶことができます。

プレーヤーとして、さまざまな中世の都市や広大な世界を探索することもできます。各都市には、ユニークで多くの秘密を保持するキャラクターなど、全体的なゲーム体験に追加されるニュアンスがほとんどありません。

Skyrim はオフラインでプレイでき、PC プラットフォームで利用できます。Steam 経由で見つけることができます。 Skyrim は PlayStation や Xbox でもプレイできます。

フォールアウト: ニューベガス

Fallout New Vegasのゲームプレイ
フォールアウト ニューベガスのゲームプレイ。ソース: スチーム

Fallout: New Vegas の世界に飛び込むほど、このゲームのスケールの大きさがわかります。ストーリーラインの優れた品質により、このゲームは RPG ファンとしてプレイする必要があります。

RPG ゲームとして、Fallout: New Vegas は、ゲーム内でストーリーを実行する方法に影響を与える対話オプションを提供します。

このゲームは Obsidian Entertainment によって開発され、メイン ゲームよりも優れた非常に優れたゲームを作成することができました。カラフルなベガスの設定と風変わりでかわいい機能は、独自の魅力を持つこのゲームのハイライトになるはずです。

また読む: MIR4 NFT を知ろう、ゲームをプレイして MMORPG を稼ごう!

エルデンリング

エルデンリング
エルデンリング。ソース: 蒸気

2022 年にリリースされたばかりのこのゲームは、Dark Souls の公式を採用し、秘密、ボス、クエストに満ちた広大なオープン ワールドに採用しています。

プレイヤーは、コンテンツをどのように完成させるかに関して自由になります。 エルデンリング.

プレイヤーとして、未知の場所を探索できます。ただし、他のSoulsゲームと同様に、非常に強力で難しいボスがいます。

混乱している場合は、利用可能なクエストに従うことができます。このゲームは、PC 経由で問題なくオフラインでプレイできます。

オフライン RPG ゲーム: サイバーパンク 2077

サイバーパンク 2077 ゲームプレイ
サイバーパンク 2077 ゲームプレイ. 出典: Steam

このゲームはバグだらけでしたが、CD Projekt Red によるこのゲーム開発は、今でも世界中の RPG ファンを魅了しています。

ユニークなスタイルと優れたゲームプレイがあります。 サイバーパンク 2077 映画のようなアクション満載の SF の旅にプレーヤーを連れて行きます。

このゲームは、Fallout と Borderlands からいくつかの側面を採用し、それらを RPG とアーケードの要素に融合させています。

それだけでなく、このゲームには、ウォッチドッグスに見られるステルスとハッキングの概念も採用されています。ユニークな点として、このゲームにはキアヌ・リーブスの並外れた登場があります。

サイバーパンク 2077 のすべての側面は並外れたものであり、オフライン RPG ファンにとっては、この 1 つのゲームをプレイする必要があります。

したがって、PCでプレイできるオフラインRPGゲームについての議論。

Steam ウォレットへのチャージが必要な場合は、こちらをご覧ください VC マーケット VCGamersで! Steam ウォレットを使用すると、上記のゲームをプレイできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!