このオートチキンディナーを使用した、2022年の最高のPUBG Lite武器のリスト!

FFウェポンコンボ

PUBG Mobile Lite は圧縮版です。 PUBG モバイル 同様のメカニズムと機能を備えていますが、より最適化されています。ただし、PUBG Liteの武器は同じままであり、PUBG Liteの武器の重要性に関するクラフトンの考慮を強調しています.

このゲームのプレイヤーは、さまざまな種類の戦闘で PUBG Lite の武器を選択する際に多くの選択肢があります。プレイヤーが2022年にチキンディナーを得るために使用できる最高のPUBG Lite武器は次のとおりです.

2022年の非常にOPなPUBG Lite武器

M416

PUBG Liteの武器

M416 は最も安定した PUBG Lite 武器であると報告されています。ゲームのリリース以来、M416 は PUBG Lite で必須の武器になりました。これは、プレーヤーが安定性が高く、すべての距離で優れた発砲率を持つ武器を好む傾向があるためです。

M416 は 5.56 弾薬を使用し、基本ダメージは 40 です。コンプレッサー、拡張マガジン、タクティカル ストック、アングル フォアグリップ、赤い点または 3x スコープが M416 に最適なアタッチメントです。

アップ45

PUBG Liteの武器

開発者が弾薬を 9mm から 0.45mm ACP に変更することで UMP をオーバーホールして以来、この SMG は近接戦闘の野獣になりました。

基本ダメージが 41 の UMP45 は、レッドドットから最大 6x までのスコープを装備できる SMG です。これにより、この武器は PUBG Mobile Lite で最も用途の広い武器の 1 つになり、2022 年に使用するのに最適な武器になる可能性があります。

UMP45は初心者におすすめの武器です。この PUBG Lite 武器は反動が少なく、信頼できる頑丈さを提供します。

マズル、グリップ、追加のマガジンなど、さまざまなアタッチメントを取り付けて、武器の属性を高めることができます。この武器は、近距離および中距離での射撃に適しています。 UMP 45 はオープン戦利品でも利用できるハイエンド SMG です。

AKM

PUBG Liteの武器

AKMはPUBG Mobile Liteの接近戦の主な武器です。 AKM は 7.62 mm の弾薬を使用し、スコープと拡張マガジン以外のアタッチメントを必要としないため、大きな反動が得られます。

ただし、武器を使用した経験のある方は、2022 年にもいくつかの AKM に遭遇することでしょう。

AKM は、プレイヤーにとって致命的な近接戦闘用武器です。この武器は、1 対 1 の状況でヒットごとに大きなダメージを与えます。

コンペンセータを使用して、武器の高い反動を減らすことができます。スポーン率の高いオープン戦利品で見つけることができます。

AWM

PUBG Liteの武器

プロ選手が言うように、「AWM は単なる武器ではなく、責任です。」 Artic Warfare Magnum は、PUBG Mobile Lite で最も強力な武器です。

ボルト アクション スナイパー ライフル、AWM は基本ダメージが 105 で、300 マグナム弾を使用し、1 回のヘッドショットで敵を無力化できます。

2022 年に新しいスナイパー ライフルがゲームに導入されたとしても、AWM はクラシック マッチで使用できる最高の PUBG Lite 武器の 1 つです。

また読む: 完了!すべての PUBG Lite ランクとその報酬のリストは次のとおりです。

グローザ

PUBG Liteの武器

AWMと同じ。 Groza は、PUBG Mobile Lite の両方のマップにある専用の空中投下武器でもあります。エアドロップを探すのは危険だったが、グローザはプレイヤーに憑依された後、それを補った。基本ダメージが 47 の Groza は近接モンスターです。

PUBG Mobile Lite は、ローエンド デバイスのバトル ロイヤル愛好家にとって優れた選択肢です。このゲームは、ほとんどの携帯電話との互換性が高く、HD グラフィックスも備えています。

Groza は、ゲーム内で最高の AR の 1 つです。この武器はエアドロップでのみ入手可能です。至近距離で4~5発の弾丸で敵プレイヤーを動けなくすることができます。

この武器には、ステルス能力を高めるために、銃口にサプレッサーを追加する余地があります。拡張クイック ドロー マガジンを使用して、1 ラウンドあたりの弾薬数を 30 発から 40 発に増やすこともできます。

ゲーマーは、スナイパー ライフルやアサルト ライフルなど、さまざまな PUBG Lite 武器から選択できます。武器の数が非常に多いため、プレイヤーが自分に最適な武器を選択するのは難しい場合があります。

また読む: 初心者向けの最高の PUBG Mobile Lite 武器

上記の記事では、2022年に使用する5つの最高のPUBG Lite武器について説明しました.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!