最新の無料火災アップデート、これを知っておく必要があります!

Free Fire最新アップデート

今月初め、最新の Free Fire アップデートに向けて多くのイベントが提供されました。そのため、後でゲーム内で使用するのに役立つ情報も提供します。

それとは別に、明日 2021 年 4 月 6 日にリリースされる予定の新しいバンドルに関する最新情報もお伝えします。それでも、この新しいバンドルは、「スルタン」のステータスを持つプレイヤーのターゲットになる可能性があります。 (トップアップ) ダイヤモンドのみで購入する必要があることを忘れないでください。

さらに、あなたがまだ知らない情報もあります。私たちが何を伝えたいのか知りたいですか?

これは最新の無料射撃アップデートです

  • エッグハンティング

注意すべき点として、Garena は「Wonderland」と呼ばれるメイン イベントを正式にリリースしました。これは 2021 年 4 月 2 日に開始されました。それとは別に、イベントごとに異なる期間で提供される興味深いイベントがたくさんあります。

それとは別に、今話したいイベントの1つはエッグハンティングです。このイベントは今日から始まり、2021 年 4 月 13 日に終了します。このイベントでは、各カテゴリから 1 つの賞品のみを獲得できます。詳細には、このイベントで利用できるカテゴリは 4 つだけです。

最初のカテゴリはペットスキンです。ここでは、Dreki、Robo、Pup、Shiba、および 2 つの Fox のスキンなどのペットの選択から 1 つのスキンのみを選択できます。次に、6つの選択肢からなるエモートカテゴリがあります。残念ながら、選択できるのは 1 つだけです。

3 つ目は、キャラクターが使用するバックパック カテゴリです。選択のために、どのバッグが自分に合っているかを自分で判断することもできます。最後に、武器の戦利品作成のカテゴリがあります。以前と大差ありません。ここには、そのうちの1つを選択できる6つの興味深いオプションがあります。

各カテゴリで 1 つの賞品を獲得するには、交換する卵もたくさん集める必要があります。入手方法は簡単で、毎日のクエストを完了することもできます。

  • マジックキューブ

エッグハンティングだけでなく、本日、Free Fire はマジック キューブと交換できる新しいバンドルのイベントもリリースしました。はい、魔法の立方体を交換することで、クリムゾン レッドのバンドルを確保できるようになりました。

もちろん、今回の魔法の立方体は、このバンドルが実際にリリースされてからかなりの時間が経ちましたが (正確には 2 年前)、スルタンタイプのプレイヤーにとっては非常に興味深いものです。以前のリリースでこのバンドルを取得できなかった場合は、再度このバンドルを取得できることを忘れないでください。

たとえば、このバンドルの交換に興味がある場合は、「ショップ」->「引き換え」->「マジック キューブ」メニューに直接移動できます。それでも、あなたの 1 つの魔法の立方体は 1 つのバンドルとのみ交換されます。

魔法の立方体を取得するには、Diamond Royale でスピンを行うことができます。また、メニュー「ショップ」→「交換」→「キューブの欠片」で約100個のキューブの欠片と交換できます。

  • アイアンフェイス ジャッジメント バンドル

なお、ジャッジメント アイアンフェイス バンドルは、外見が非常に獰猛な男性キャラクター向けのバンドルです。さらに、このバンドルは Verdict Ironface (女性キャラクター用のバンドル) とは正反対です。このイベントは明日正式にリリースされます。

残念ながら、このイベントは Free Fire の有料イベントになります。全体として、約 5 つの賞品が用意されています。たとえば、メインの賞品を獲得したい場合は、ダイヤモンドを使用してスピンする必要があります。

通常のスピンでは、最初に 9 個のダイヤモンドでそれを行うことができます。興味深いことに、これを約 3 回行うことができます。その後、価格は 29 ダイヤモンドになります (これが元の価格です)。最後に、199 個のダイヤモンドで交換できる特別なスピンがあります。

興味深いことに、通常のスピンを 3 回行うと、約 66% の割引が得られます。さらに、5 回の特別なスピンの後、5 つの大賞のいずれかを獲得できます。

5 つの主な賞品 (Ironface Judgement バンドル以外) については、Frosted バンドル、Special Ops バンドル、SPAS12 (武器) – Mystic Seeker および Azure Annihilation バンドルが得られる可能性があります。

  • コードを引き換える

上記のイベントとは別に、今すぐ無料で交換できる最新の引き換えコードもプレゼントします。これらのコードは、追加の賞品を獲得するのに十分であることを忘れないでください。明らかに、これは Garena によって作成されたこのゲームの F2P プレイヤーに本当に役立ちます。

-> FF7M-UY4M-E6SC

-> FFIM-SRE6-PHXG

-> FFIH-TU88-HIJF

-> BCJQ-EUV8-9BQO

-> FF65-HAZ8-KG8H

それを交換できるようにするには、公式の Free Fire Web サイトにアクセスしてください。ここでは、引き換えコードからの報酬を明確に主張しています。その後、リンクされたアカウントを使用してログインできます。そうして初めて、上記のコードを入力して確認を押すことができます。

すべての手順が完了したら、ゲームに戻り、メールボックス メニューで賞品を受け取ることができます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Update Terbaru Free Fire, Kamu Harus Tahu Ini!」に対する4のコメント

  1. キンバリー

    素晴らしい記事。

  2. ネリー

    この書き込みは本当に素晴らしいものです
    ブログを希望している新しいネット閲覧者を支援します。

  3. ルイス

    優れた投稿。定期的にチェックしていました
    このブログと私は感銘を受けました!非常に役立つ情報、特に最後の部分:
    ) 私はそのような情報をとても気にします。この特定の情報を長い間探していました。
    ありがとう、そして幸運を祈ります。

  4. トミー

    かっこいい!いくつかの非常に有効なポイント!この書き込みプラスを書いてくれてありがとう
    ウェブサイトの残りの部分は本当に良いです。