2022 年のポテト仕様の 5 PC ライト ゲーム

軽い PC ゲーム

ポテトキックに適した軽いPCゲームはたくさんあります。戦争ゲームあり RPG ゲーム、スポーツゲーム、および市場に出回っている他のゲームとのゲーム。ソリティアのようなエクストリーム ゲームから、アサシン クリードのような AAA クラスのゲームまで、 DOTA 2、バトルフィールド、その他多くの PC ゲーム。

ハイエンド ゲームと同様に、これらの AAA クラスのゲームには通常、高いスペックが必要です。特にグラフィックの高い最新のゲーム。もちろん、これは大きなことです。特に、「ポテト」を備えたデスクトップ PC またはラップトップしか持っていない人にとっては、それは平凡な定義です。 

ただし、心配する必要はありません。コンピューターのスペックが低くても、コンピューターやラップトップでさまざまな楽しいライトゲームをプレイできます。

PC ライト ゲーム 2022 のリスト

以下は、2022 年にプレイできる楽しいライト PC ゲームのリストです。

AVA (アライアンス オブ ヴァリアント) 

軽い PC ゲーム
AVA は軽量 PC ゲームです。

アライアンス オブ ヴァリアント アームズ または AVA は人気のある FPS ゲームです。このゲームでは、チームに参加して自分の仕事を選ぶことができます。そのうちの 1 つはランナーのように見えます。

このゲームには PvP および PvE モードがあり、Windows XP オペレーティング システム、2.2 GHz プロセッサ、2GB RAM、および 256MB VGA で実行できます。

カップヘッド

Cuphead PCライトゲーム
カップヘッドのゲームプレイ。ソース: 蒸気

このアクションゲームはプレイヤーの間で非常に人気があります。 Cuphead は、1930 年代の漫画からのラン アンド シュート ゲームです。このゲームでは、タスクを完了するために 2 つの異なるキャラクターをプレイできます。 Cuphead は、3.0 GHz プロセッサ、3 GB RAM、および 512 MB VGA を搭載した Windows 7 オペレーティング システムで実行できます。

NFS: 最重要指名手配

NFS は軽い PC ゲームです

NFS: Most Wanted は、当時最も人気のあるレーシング ゲームでした。 NFS: これらの人々の多くは、賞を取りたいとさえ思っています。そのうちの 1 つは、2012 年のスパイク ビデオ ゲーム アワードのベスト ドライビング ゲームでした。

このライト PC ゲームでは、3 つのレースに参加してライバルを倒す必要があるレーサーとしてプレイします。ユニークなことに、このクールなゲームは、2 GB RAM と 512 MB VGA を備えた 2 GHz プロセッサを搭載した PC で実行できます。 

マインクラフト 

マインクラフト Java Edition 2022
マインクラフトは軽いPCゲームです

選択できる安価なオンライン PC ゲームは Minecraft です。このゲームには、プレイヤー自身のニーズに合わせてカスタマイズできる 3D ブロック機能があります。

このゲームは、プレイヤーの想像力に従って、好きな家を作ることで創造性を磨くことができます。手始めに、まだブロックを持っていないので、Minecraft をプレイするための 1 つの可能なトリックです。近くの木を伐採することです。

このようにして、木製のブロックが得られます。次に、砂と土を振って建材を作ります。

また読む: 2022 年のオープン ワールド ライトウェイト オンライン PC ゲーム ベスト 5

ズマ 

軽い PC ゲーム
Zuma は軽量 PC ゲームです。

Zuma は、90 年代に人気があり、誰でも簡単にプレイできる軽量の PC ゲームです。当時、ほとんどすべての PC やラップトップに Zuma が搭載されていたため、多くの人がこのゲームをプレイしていました。

ズマ自体は、穴の中のすべてのボールを排除することを目的として、連続していない異なる色のボールを使用するシューティング ゲームです。

ゲームのルールによると、プレーヤーは同じ色のボールを持っている必要があります。次に、同じ色のボールがなくなるまで撃ちます。このゲームには多くのレベルとさまざまな難易度があります。

また読む: 稼げる PC ゲーム 5 選、急いでダウンロードしよう!

でのみ安価なインスタントゲームを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!