これぞ、最新パッチで最強の魔法チェスコンボ!

最強のチェスマジックコンボ。

このパッチで最強のマジック チェス コンボを知りたい人はいますか?著者はあなたが何を望んでいるのかを知っています。それが、あなたがこの記事を探している理由です。

このパッチの作者のバージョンで、どのマジック チェス コンボが最も強いかを見るのが待ちきれませんか?以下のすべての情報と分析をお読みください。

また読む: あなたが試すことができる最高のチェスマジックコンボ!

最強の魔法のチェス コンボ パッチ 289.1

最強のチェスマジックコンボ。
ポスター マジック チェス パッチ ノート 289.1。ソース: Forum.Mobilelegends.com

昨年 9 月 25 日、フォーラム モバイルレジェンド パッチ 289.1 である Magic Chess の最新アップデートを発表しました。今回のアップデートは複数のアップデートがあるため、大きなアップデートと言えます ヒーローのスキルを刷新、シナジー進化、新しい呪文へ。

ゲームプレイの更新だけでなく、非常に優れたUI(ユーザーインターフェイス)に関しても、少し間奏曲。下の画像で、更新後の UI の違いを確認できます。

表示UIと最強魔法チェスコンボ
Magic Chess の新しい UI の外観。出典: VCGamers.

これを知った後、ライターが Magic Chess パッチ 289.1 での最強のコンボについて説明する時が来ました。説明するだけでなく、作成者が提供するすべてのコンボがしっかりとした基盤を持つように、作成者はビューも提供します。

しかしその前に、筆者は、筆者が間違っているか、他の読者と異なる意見を持っている可能性があることをお知らせしたいと思います.著者が書いていることはすべて、研究と著者の個人的な経験の結果です。

また読む: 魔法のチェスで勝つ 8 つの簡単な方法!

最強のチェスマジックコンボ:アビスシナジー

最強のチェスマジックコンボ
ヘルカート、ヒーロー マジック チェス シナジー アビス – 暗殺者。

今回、作家はアビスシナジーという大きなタイトルを作りました。その理由は、この更新の観察から、アビスはその相乗効果の進化との潜在的な相乗効果であるためです。

明確にするために、アビスのシナジーの進化は改良されています。多かれ少なかれ、次のようになります。

  • 腐敗: ヒーローズ アビスは、10 回の基本攻撃を受けた敵に 0.5 秒のスタンを与えることができます。
  • 狂気: アビスの相乗効果 (2 秒ごとに +25% の攻撃速度、最大 5 スタック) をすべてのチームメイト (非アビス) に与えます。
最強のチェスマジックコンボ
Abyss Synergy Evolution:最強のチェスマジックコンボ。出典: VCGamers.

上記の説明から、上記の 2 つのシナジー進化の改良、特にコラプト シナジー進化は非常に優れています。これらの 2 つは、一見 Cadia Riverlands と Wrestler のように見えるかもしれませんが、明確な方法とパーセンテージです。

たとえば、Cadia Riverlands シナジーを使用する場合、この効果を有効にするために数人のヒーローを犠牲にする必要があります。一方、レスラーの相乗効果によるスタンはパーセンテージを使用して計算されます。

悲しいことに、この相乗効果の進化を得るために ちょっと難しい. Magic Chess のヒーロー プールによると、Abyss のヒーローは 5 人しかいません。進化するためには、追加のエンブレム/クリスタルが必要であるか、ブレッシングアビスを望んでいます.

シナジー進化を得るチャンスを得られる場合は、以下のシナジーの組み合わせを選択できます。

アビス – レスラー

最強のチェスマジックコンボ
アビスレスラーの最強魔法チェスコンボ。

スタナー、ドッキングしてください。このコンボを使えば、敵をギリギリまで動かせます!

最強のマジック チェス シナジー コンボには 2 つの選択肢があります。著者は最初から、つまりコラプト (アビス) の進化とバッシュ (レスラー) の相乗効果を組み合わせることから始めます。

レスラーが 0.2 秒の遅延で 2 回気絶できないようにするアップデートがあります。しかし、もう一度読むと、この更新はレスラーの相乗効果を持つヒーローにのみ適用されます.

希望は、追加のアビスを使用することで、レスラーがヒーローの1人に「スタンを再充電」している間に、アビスが敵を再びスタンできることです(10回の基本攻撃ごと)。

それをサポートするために、Spell Inspire を選択できます。 リトルコマンダー バフを提供できます(例 エヴァパオ)あなたの攻撃がより速く、より強力になるようにします。

2番目のオプションは、Insanity (Abyss) – Bash (Wrestler) シナジー進化ブレンドです。ライターが正しければ、Insanity の相乗効果により、チームメイトを犠牲にすることなく、レスラーのヒーローに 37.5% の最大攻撃速度を与えることができます。

アビス – 暗殺者

最強のチェスマジックコンボ
Abyss Assassin の最強の魔法のチェス コンボ。

この2つの相乗効果を持つヒーローは ヘルカート.このシナジーの進化を使用するには、少なくとも 8 人のヒーローが必要です。

どちらのアビスシナジー進化も、デリブシナジー進化と組み合わせることができます。このシナジー進化により、4人のアサシンのシナジー効果が発動するたびに、アサシンのHPが200増加します。

攻撃速度に集中するか (Insanity)、気絶を利用するか (Corrupt) を選択できます。受けたスタンはレスラーやレスラー-アサシンほど長くはありませんが、作るのが難しいシナジーコンボを含めて、アビスはオプションになる可能性があります.

考えられるアビスのシナジー コンボ オプションは、ウェポン マスター、メイジ、アーチャーです。しかし、いくつかの側面から比較検討した結果、さらに優れた相乗効果が混在しています。

Cadia Riverlands – ソードマン/アサシン

最強のチェスマジックコンボ
Cadia の最強の魔法のチェス コンボ - ソードマン アサシン。

このパッチでは、Cadia Riverlands のヒーローやスキルに変更はありません。 Cadia Riverlands の相乗効果は、このパッチで最強のコンボになるにはまだ良いです。

前回の記事でカディア・リバーランドとアーチャーの組み合わせについて言及した場合、今回はカディア・リバーランドとソードマン/アサシンの組み合わせをお勧めします。

このパッチのソードマンとアサシンはいくつかの重要な変更を経験しました。ソードマンのオービタル ソードは、20 ~ 40 回の攻撃と最大 20 回の魔力のスタックに置き換えられました。

Cadia Riverlands シナジーから追加の攻撃速度を提供することで、Swordsman はより速くスタックを獲得し、より強くなります。

一方、暗殺者シナジーに関しては、派生シナジー進化を選択できます。アサシンの攻撃速度が速ければ速いほど、アサシンのヒーローが相乗効果を発動する可能性が高くなります。

使用できます スペルインスパイア 再び攻撃速度を速める。

メイジ – エレメンタリスト

最強のチェスマジックコンボ
メイジ – Elementalist の最強のマジック チェス コンボ。出典: VCGamers.

メイジ – エレメンタリストのシナジー コンボは依然として重要 最高のマジック チェス コンボ このパッチで最強のコンボと同様に。

このパッチでは、ヒーローのスキルや相乗効果に関して、Mage が弱体化されます。例えば、スキルが単体対象のユードラのように、 ハリス 新しいスキルを使用して、フロストシナジーの進化のスタン時間を短縮します。

しかし、この弱体化は、いくつかのメイジヒーローに魔法ダメージを追加することによっても相殺されます.エレメンタリストの相乗効果と組み合わせると最悪です。

「どのシナジーを最初に作成する必要があるか」と作者に尋ねられた場合、それは任意です。

のようなバーストダメージを持つヒーローを取得した場合 ユードラザビエル、エレメンタリストの方が優れています。しかし、それが難しく、安全にプレイすることを選択した場合は、メイジからのフロストシナジーの進化を使用してください.

さらに、アイテムからの追加効果があります 輝くワンド 敵のヒーローの回復を減らすことができます。アサシン、ライトボーン、ウェポンマスターなどのHPを追加する戦闘シナジーに適しています。

ロス ペカドス

ヒーローズ コンボ マジック チェス Los Pecados

最後に、現在の状態が非常に重要な Los Pecados 相乗効果です。このパッチ更新により、レベルアップに必要なゴールドがさらに高価になります。

  • [67] ゴールドコスト: 24 >> 28
  • [78] ゴールドコスト: 32 >> 40
  • [89] ゴールドコスト: 40 >> 56

作家がカウントする場合、レベル 9 に到達するには、プレイヤーはさらに 28 ゴールドを必要とします。この金額は非常に大きく、プレイヤーが望むヒーローを入手するためにリロールショップを行う必要があることは言うまでもありません.

これを補うために、プレイヤーは Los Pecados シナジーを使用できます。 Los Pecados ヒーロー (レイラ, フランコ, グレンジャー、 と アルダス) キルすると、プレイヤーは追加で 1 ゴールドを獲得します。

シナジーを得た後、既存のシナジーの一部とシナジー コンボを作成できます。レスラー、ガンナー、ノーザン ヴェイル、またはウェポン マスターの相乗効果を生み出すことができます。

筆者が前述した 4 つの相乗効果は、上記の 4 つのヒーローの役割です。同じロール ファクションを使用すると、既に利用可能なロールで既存のキャパシティを最大化できます。

または、あなたをより豊かにするために、次のような金の量に関連するリトルコマンダーを使用できます レミー、エギー、アスタ.

また読む: 今最高のリトルコマンダーマジックチェス!

これらは、現在パッチ 289.1 にある最強のマジック チェス コンボです。プレイスタイルやお気に入りのリトルコマンダーに応じて、上記の相乗効果を選択できます。

違う意見があればコメント欄に書き込んでください、私たちマジックチェスプレーヤーは知識が豊富になります。

ニーズを満たす ダイヤモンド あなたを通して VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!