ファン アニメ ジャンル スポーツ ブルーロックについてはよく知られています。本アニメは2022年にテレビ朝日系にて初放送される。
ブルーロックは、 マンガ 金城宗幸原作、ノ村優介作画の同名作品。
日本の他のアニメやマンガシリーズと同じように、 ブルーロック も開催されました 投票 為に キャラクター 少年マガジン2019年47号で一番人気。
この投票には 15,843 人の回答者が参加しました。ブルーロックの最も人気のある10人のキャラクターは誰ですか?さあ、以下の記事を見てください!
また読む: ブルーロック漫画: 必読のフットボールシリーズ
最も人気のあるブルーロックキャラクター10選
少年マガジンの投票では、『ブルー ロック』のさまざまなキャラクターがランクインし、31 位がランクインしました。誰がトップ10にランクインするでしょうか?
伊佐木洋一
1位は『ブルーロック』シリーズの主人公、伊佐木陽一。いさぎは市南高校サッカー部に所属する高校2年生。
ブルーロック施設に初めて来た陽一は、第一次選考でチームZのメンバーに選ばれた。陽一の夢は世界一のストライカーになること。
陽一は、リラックスした、フレンドリーで明るい性格です。素朴で無邪気な性格のため、周囲の人をイライラさせることもしばしば。
陽一は空間認識能力を持っており、サッカー場の様子やそこにいる選手たちの様子をすべて見ることができる。これはしばしば彼のチームの勝利に役立ちます。
凪清士郎
2位はネオ・エゴイスト・リーグのイングランド・マンシャイン・シティの右ウイングとしてプレーするサッカー選手、凪誠志郎選手。
初めてブルーロックに到着したとき、彼はチーム V のメンバーに選ばれ、そのカテゴリーで最高の選手でした。
ブルー ロック イレブンとして U-20 日本代表と対戦した後、ナギはプロジェクトのトップ プレーヤーの 1 人に上り詰めました。
ナギは、並外れた反射神経、優れたスピード、ジャンプのコツを備えた才能のあるサッカー選手です。
能力はあるものの、なぎは怠け者でなかなかやる気になれない。良い仕事に就いて静かに暮らせるなら、ナギは何でもするつもりだ。
めぐるバチラ
3位には、現在ネオ・エゴイスト・リーグのスペインFCバルシャのセンターとしてプレーするメグル・バチラが入った。
バチラは本能のままにサッカーをし、第一次選抜でチームZのメンバーに選ばれた。
バキラには、自分の中にも「怪物」を宿す対戦相手を見つけるという夢がある。しかし、トラウマからの回復に成功した後、彼の人生の目標は世界最高のストライカーになることに変わりました。
兵馬ちぎり
次のポジションは、ネオ・エゴイスト・リーグのイングランドのマンシャイン・シティで左ウイングとしてプレーするチギリ・ヒョーマだ。
チギリは過去に足の怪我に苦しんでいた。しかし、ブルーロックに参加して以来、彼は恐怖心を取り除くことができ、心からサッカーに戻ることができました。
彼はチームZのメンバーとして受け入れられました。一次選考では、チギリは自分を他の人に限定する傾向がありました。
しかし、イサギはフィールド上でもっと勇敢になり、ライバルのような世界最高のストライカーになるという夢を達成するためになんとか自分を奮い立たせた。
ショウエイバロ
「キング」の愛称で知られるショウエイ・バロは、イタリア・ウーバースのセンターフォワードとしてプレーするサッカー選手です。
バロは利己的で傲慢な性格をしており、試合の主な目標はフィールドでスターになることであり、同時に世界最高のストライカーになるという夢を達成しようとすることです。
ブルー ロックに初めて到着したとき、彼はチーム X に参加し、なんとか自分のカテゴリーでトップの得点者になりました。
U-20日本代表チームとのブルーロックイレブンプロジェクトが行われたとき、バロは最優秀選手の一人としてタイトルを獲得することに成功した。
いとし凛
次に、フランスのパリX世代の常連選手、いとし凛選手です。このキャラクターは、幼い頃から一緒にサッカーをしていた、いとしさえの弟です。
彼はどのチームでも常にアタッカーの役割を果たしており、常に最高の選手の一人です。リンは江籠甚八からも第三選抜の最優秀ブルーロックプレイヤーとして認められた。
また読む: 絶対見るべきスポーツアニメ5本
国頭蓮介
ドイツのバスタード・ミュンヘンチームの国頭蓮介選手が次のポジションを獲得しました。世界一のストライカーになることを目標とする熱血ストライカーです。
第二次選抜では国頭が決勝戦で敗退した。彼はブルーロックを離れる代わりに、「ワイルドカード」とマークされた謎のドアが開き、そこに入ります。
U-20の試合が終了した後、国頭はついに「ワイルドカード」の扉から復帰し、ネオ・エゴイスト・リーグのライバルたちに再び加わった。
アンリ・テイエリ
ていえりあんりは、日本サッカー協会に勤める新入社員。 2018年のワールドカップで日本が敗れた後、案里さんは日本サッカー協会の役員に志願した。
彼には次のワールドカップで日本を成功させるという目標がある。
御影レオ
次に登場するのは、イングランド・マンシャイン・シティでプレーするセントラルミッドフィールダー、御影玲央だ。御影社の跡取り息子。
ブルーロックに入社する前、彼はエリート学校の学生であり、そこで旧友の凪清志郎に出会いました。
親友の姿を見て、ようやくサッカーをやりたいという気持ちが芽生えた玲欧。ほとんどすべてを手にした玲於には、ワールドカップで優勝するという夢があります。
初めてブルー ロックに参加したとき、彼はチーム V に所属し、そのカテゴリーで 2 番目に優れた選手になりました。玲於はU-20日本代表戦にセンターディフェンダーとして出場した。
江籠甚八
江籠甚八は、ブルーロックシリーズの最も人気のあるキャラクターとして10位を占めています。 投票 2019年前。
彼は、日本サッカー協会執行委員であるアンリ・テイエリ氏によって選ばれた、Blue Lock プロジェクトのゼネラルディレクター兼マネージャーです。
また読む: 週末にぴったりな2023年最高の韓国アニメおすすめ6選!
以上が少年マガジンのアンケートによる人気キャラクターベスト10でした。あなたのお気に入りのキャラクターは上のリストに入っていますか?
ゲームをチャージするための信頼できる安価な場所をお探しの方は、ぜひアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!