モバイルレジェンドの初心者に適したR7の主力ヒーロー5人

R7

ゲーム初心者なら モバイルレジェンド、プロプレイヤーR7の主力ヒーローがいくつかあり、ゲームをマスターするために実際に使用できます.

敵に対する恐れを知らない役割で知られる R7 は、ML プロプレーヤーとしても優れたパフォーマンスを発揮します。 R7のような信頼できるオフレイナーになるのは簡単ではありません。 

R7はインドネシアはもちろん、海外にもファンが多いプロプレイヤーです。プレー方法とトーナメント中の彼の態度は、常にファンの注目を集めています。 

R7は、部門でRRQを防御する際にも定評があります DOTA 2. R7は分割で移動します モバイルレジェンド 彼がGHで審査員になるチャンスを得たときであり、彼が競争に参加したときに速いパフォーマンスを示しました. 

初心者向けR7ヒーロー一覧

Mobile Legends ゲームをプレイするには、敵を打ち負かすために資格のあるスキルと戦略が必要です。学んでいてすぐに上手になりたい場合は、以下の R7 のトップ ヒーローを使用してください。 

タムズ 

ヒーローカウンター フレドリン
ThamzuはR7の主力ヒーローです。出典: VCGamers.

R7からの初心者に適したヒーローの一人は トムズ.あなたがオフラナーの立場にいる場合、このファイターヒーローに頼って大きなダメージを与えることができます. 

Thamuz は、彼の最高のアイテムをいくつか購入した後、ゲームの早い段階で大きなダメージを与えるヒーローです。このヒーローは、序盤のゲームを上手にマスターすれば、ソロ キルも達成できます。 

オフレイナーのポジションを埋めるためのThamuzの選択も非常に良かった.このヒーローで砲塔を守ることもできます。彼の HP 再生能力と健康能力により、このヒーローを打ち負かすのは非常に困難です。 R7はまた、Thamuzがチームファイト中にうまくサポートすると言いました.

ジョーヘッド 

R7
あごひげ。ソース: 音声。

そのため、R7 が Mobile Legends トーナメントでよく使用するヒーローの 1 つは Jawhead です。太ったロボット コスチュームの裏で、彼は敵を苛立たせることができるヒーローの 1 人になることができます。 

ほら、ジョーヘッドはチーム戦で敵を襲ったり投げたりすることができます。クールなヒーローキャストとは別に、ジョーヘッドはチームファイト中にチームを助けることもできます. 

スマートミサイルと呼ばれる別のスキルと組み合わせることもできます。ジョーヘッドはそのエリアで銃を発射します。それが引き起こすダメージは冗談ではありません。また、影響を受けた敵は 125 の物理ダメージ (+ 合計物理ダメージの 20%) にさらされます。

ユ・ジョン 

カウンター玉中
玉中。出典:GGWP。

「ボナードラゴン」と呼ばれる主人公は、ドラゴンに変身する能力を持っています。この能力により、彼は敵のフォーメーションにダメージを与えることができます。 MPL ID S6 の間、R7 は Yu Zhong を使用し、一度に 3 ~ 5 人の対戦相手と戦うことができます。

このヒーローは、各スキルの使い方を理解している限り、非常に使いやすいです。 Yu Zhong自身の構成は非常にシンプルで、他のファイターヒーローのように複雑ではありません.

難易度が低いため、特定のゲームで強力なヒーローを使用したい初心者にとって、Yu Zhong は最適なヒーローの選択です。使い方は簡単ですが、最大限に活用するために注意すべき点がいくつかあります。

また読む: RRQ星、正式に改名

バルモンド 

バルモンド。出典: VCGamers.

R7はバルモンドを使って超強力なヒーローと戦うことが多い。 R7 は Balmond を非常にうまく使っているため、ほとんどの対戦相手は彼をノックアウトすることはできません。

バルモンドは、育成が最も簡単なファイター ヒーローの 1 つです。レーンまたはジャングルでの農業。なぜかというと、バルモンドはクールダウンが早いスキルを2つ持っているからです。したがって、道路やジャングルのモンスターに適用できます。

スキル 1 の場合、Balmond は機動力が高いため、レーンからジャングルに素早く移動できます。クールダウンがあるため、このスキルはスキル 2 とほぼ同じです。 

したがって、最初にバルモンドの 2 つのスキルを使用することで、ファーム速度のアドバンテージが得られます。 

エスメラルダ 

病気のエスメラルダ ビルド アイテム 2022
エスメラルダ。出典: VCGamers.

エスメラルダは、オフレーンで最も頻繁に使用される R7 の主力ヒーローです。このヒーロー スキルにより、R7 は相手のゲームを混乱させることができます。 R7はゲーム内でエスメラルダのスキルをうまく使うことができるからです。

コンボを開始するには、次を使用できます フロストムーンシールド 相手にアプローチする。次に、使用できます 落ちる星月 敵にCCイモビライズ効果を与える。

その後、 スターダストダンス フロストムーンシールド 繰り返し使用して、ダメージを与えると同時にシールドを得ることができます。

また読む: トップグローバル2023痛烈で最強のサムズビルド

というわけで、モバイルレジェンドで初心者でも使いやすく、使いやすいR7の主力ヒーローのおすすめです。モバイルレジェンドのダイヤモンドを常に補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!