Fallout Shelter ゲームのサバイバル術

Bethesda Softworks によるこのモバイル ゲームは、最初に登場したときは恐ろしいゲームでした。このゲームは、1997 年から続く Fallout Saga のスピンオフ シリーズです。最新シリーズはFallout Shelterです。 Fallout Shelter は Android と iOS で利用できます。 Fallout Shelter はもはや RPG ではなくシミュレーションのコンセプトを持っています。

監督者としてプレイ

フォールアウト シェルターは、避難所で繁栄を達成するために協力しなければならないウェイストランドの人々のサバイバル シミュレーション ジャンルを提示します。 『Fallout Shelter』を始めてみると、カートゥーン調のビジュアルでありながら過度ではないシンプルなゲームだと思っているプレイヤーも多いのではないでしょうか。しかし、このゲームは仮設シェルターでサバイバルするだけのシミュレーションゲームではないのも事実です。

このゲームでは、プレイヤーはオーバーシーアとして行動します。これは、Vault またはシェルターのコントローラーとして解釈できます。プレイヤーはウェイストランドの住人または人々を労働者として保管庫に配置する必要があります。それは、多くの住人が働くことで生き残ることができるように導くことで、Fallout Shelterプレイヤーの仕事です.

それだけでなく、Fallout Shelter のプレイヤーは用途の異なる部屋をたくさん作る必要があります。ボールトまたはシェルターは、ズームアウトして観察するとアリの家のように見える 2 次元のグリッド サイズの崖の上に立っていることがわかりました。出来たお部屋は1×3の広さで、1×1のエレベーターを完備。シェルター内の 1×3 の部屋は、サイズが 1×6 または 1×9 になるように拡張できます。プレイヤーは、より多くの居住者が働くことに対応するために、部屋を最大 3 倍まで拡張できます。

キャップ通貨

Fallout Shelter で部屋を作るのは決して無料ではないことに注意してください。そうです、プレイヤーは各部屋に設定された価格に従って、Caps と呼ばれる通貨で購入する必要があります。プレイヤーには、実際には別の選択肢があります。つまり、ランチボックス ボーナスを使用することです。しかし、実際のお金を使って支払うこともできます。ランチボックスには、ボーナスの武器とコスチュームを提供する多数のカードが含まれており、まれにキャップも含まれています.

Fallout Shelter で作成できる部屋の種類は次のとおりです: 居住区、エレベーター、発電機、水処理、ダイナー、保管室、科学実験室、メドベイ、ラジオ スタジオ、運動室、ウェイト ルーム、武器庫、フィットネス ルーム、教室、ラウンジ、ゲームルーム、ガーデン、原子炉、ヌカ・コーラのボトラー、浄水器。各部屋には、それを構築するために Vault を埋めることができる居住者の数に関する独自の規定があります。

基本的な部屋を作成した後、プレイヤーは水、電力、食料からなる 3 バー メーター インジケーターでそれを維持する必要があります。したがって、もちろん、生活者はバーメーターを満たすためのリソースを取得するために働かなければなりません。

交配プロセス

到着した住人は、一度に大勢ではありませんでした。 Fallout Shelter のプレイヤーは確かに危機を感じます。そのため、部屋をすばやく作成できるように、多数の居住者が必要です。 Fallout Shelter のユニークな点の 1 つは、プレイヤーが居住者と交配して子孫を生み出すことができることです。生まれてすぐに成長する子供たちは、大人として雇用されます。交配プロセスのために居住区に2人の異なる住人を集めるだけです.

スキルドウェラー

プレイヤーは、新しいものを得るために住人をウェイストランドに送ることもできます。これを行うには、居住者をタップしてからスワイプし、保管庫を出ます。先に派遣された住人が帰宅すると、さまざまなユニークで便利なアイテムが見つかります。ヘルスメーターが空の場合、住人は死亡する可能性があります。これは、居住者が道の真ん中で遭遇したモンスターやレイダーとの戦いを終えたときに経験されます。そのため、プレイヤーは Stimpak を使用して住人を治療することができます。

フォールアウト シェルターのプレイヤーは、能力に応じて衣装や武器を変更することもできます。コスチュームや武器をアップデートすると、作業中や敵と対峙する際の住人のスキルが自動的に強化されます。居住者が習得するさまざまなスキルは、Strength、Perception、Endurance、Charisma、Intelligence、Agility、Luck (略して SPECIAL) であり、プレイヤーは居住者のスキルをより熟練させるために忙しく磨かれます。

Fallout Shelter は、生き残るためにプレイヤーが住人を管理できなければならないため、楽しいだけでなくやりがいのあるシミュレーション ゲームです。最終的に、最後の Vault を完了したプレイヤーは、部屋が住人でどれほど混雑しているかを確認できます。通常、プレイヤーはもう何をすべきかわかりません。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。