初心者向けのクリプトプレイ戦略

世界最高の取引所 - 仮想通貨の遊び方

特にあなたがまだ初心者であれば、Cryptoをプレイすることは不注意ではありません. FOMOで入国するのはよくある間違いです。

近年、仮想通貨を含む金融機関の動きが強まっています。暗号通貨 従来の資産と同じ特性を持っていますが、異なる特性を持っています。

投資家が暗号通貨取引で策定する暗号プレイ戦略は、暗号通貨市場でデジタル資産を売買するための一連のルールを定義するアルゴリズムです。

この記事では、デイトレード、先物取引、高頻度取引 (HFT)、ドルコスト平均法、スキャルピングなど、さまざまな仮想通貨取引戦略について詳しく見ていきます。

クリプトの遊び方

初心者が知っておくべき仮想通貨の遊び方はいくつかあります。これにより、投資開始時に発生する潜在的な損失を最小限に抑えることができます。

もちろん、暗号投資はリスクの高い活動であることを知っておく必要があります。投資時に発生する潜在的な損失を最小限に抑えることができなければなりません。

また読む: VCG Token Update のまとめ: 9 月の第 4 週

HODL

クリプトをプレイ
資産

HODLing は、人々が仮想通貨を購入して長期間保持する安全な仮想通貨の遊び方です。これにより、投資家は資産価値の増加から利益を得ることができます。では、HODL 戦略を使用して仮想通貨で利益を得るにはどうすればよいでしょうか?

HODLing により、投資家は長期投資を行う際に、長期的な価値の上昇を利用することができます。

HODL 戦略は短期的なボラティリティの影響を受けず、高く買いながら安く売るリスクを回避できるため、投資家は HODL 戦略の恩恵を受けることができます。

仮想通貨は、金や銀などのコモディティや、米ドルやユーロなどの法定通貨に比べて歴史が浅いため、マネー ロンダリングなどの不正行為に対して脆弱です。したがって、国によっては、デジタル資産の価値に影響を与える暗号通貨をサポートしていない場合があります。

また読む: MetaMask は暗号ウォレットです。ここに利点があります!

ドルコスト平均法 (DCA)

クリプトをプレイ
ビットコイン

DCA クリプト プレイ戦略では、一定の金額が定期的に投資されますが、断片的であるため、トレーダーは保有資産を市場リスクにさらすことなく、上昇する市場から利益を得ることができます。

ドルコスト平均法を使用するには、一定の金額を選択して、選択した暗号通貨に一定期間投資するだけです。その後、市場の動きに関係なく、目標を達成するまで投資を続けます。

ドルコスト平均法を使用する場合、市場の高値と安値で購入します。また、DCAは、一度に多額の投資を行っているかのように、極端な高値や安値に影響されることなく、選択した仮想通貨への投資を時間の経過とともにスムーズにします。

これは長期的な戦略であるため、暗号資産を取引する際により多くの手数料を支払う必要があります。したがって、暗号取引戦略を実装する前に、独自の調査を行ってください。

スキャルピング

クリプトをプレイ
取引

スキャルピングは、市場の非効率性を利用して利益を上げています。でも、 クリプトをプレイ スキャルピングで利益を上げるには、取引量を増やす必要があります。スキャルパーは、その日のエントリーポイントまたはエグジットポイントを決定する前に、過去の傾向とボリュームレベルを確認します。

リスクに関係なく、賢明なトレーダーは証拠金要件やその他の重要なルールに注意を払い、悪い取引体験を回避します。

スキャルピングは流動性の高い市場を好みます。なぜなら、いつ市場に出入りすべきかがかなり予測できるからです。クジラや大規模なトレーダーは通常、この戦略を利用して大きなポジションを取引します。

スイングトレーディング

死んだ猫のバウンスという用語を知っている - クライオの遊び方

スイング トレーダーは、約 1 週間または 1 か月間、市場のボラティリティを操作します。彼らは、ファンダメンタルおよびテクニカルトレーディング指標を使用して戦略を形成します。スイング取引では、トレーダーは暗号資産の価格を追跡し、投資判断を下す十分な時間があります。

一方、スイングトレードは素早い判断と実行が求められることが多く、初心者には向いていません。また、トレーダーは毎日取引しなくても、毎日アクティブに市場を測定しなければならず、複雑で時間のかかる戦略になっています。

ただし、ボットと暗号シグナルは、スイング取引をより迅速に実行するのに役立つ自動化されたテクノロジーの例です。たとえば、取引ロボットは市場をスキャンし、特定の基準が満たされると人間の介入なしで資産を売買します。

また読む: 暗号コインとトークンの違いと価格への影響

取引動向

クリプトをプレイ
ビットコイン

トレンド取引またはポジションには、方向性のシグナルから利益を得るために数か月間ポジションを保持することが含まれます。通常、トレンドトレーダーは、トレーダーが下落すると予想したときにショートポジションに入ります。ただし、上向きの市場の動きを予測する場合、彼らは長期的に投資します。

とにかく、投資戦略の成功を高めるために、移動平均収束発散や確率的オシレータなどの指標を使用してトレンドの反転を検討する必要があります。

初心者トレーダーは仮想通貨投資に関連する財務リスクを懸念しているため、トレンド取引は彼らのためのものです.それにもかかわらず、初心者であろうと上級トレーダーであろうと、資金を投入する前に十分な注意を払う必要があります.

暗号をプレイする最良または最悪の方法はありません。デイトレードに最適な仮想通貨取引所や取引に最適なアプリを探しているなら 暗号通貨、 まず、財務または投資の目標に集中する必要があります。

また、投資ポートフォリオに追加したい資産クラスと、取りたいリスクのレベルを認識する必要があります。

次に、注文タイプなどの暗号通貨取引の基本を理解し、採用する取引指標を決定します。

また読む: ステーキングは暗号預金です。これが説明です!

暗号資産に投資したいときは、DYORを続けてください。したがって、暗号資産について広範な洞察を得ることができます。

参考までに、VCGamers は、という名前の暗号資産を開始しました。 $VCGトークン. VCG トークンは次のサイトで簡単に見つけることができます。 インドダックス, ビットマート, ユニスワップパンケーキスワップ.

VCGトークンは現在、唯一の交換媒体です。 ランズバースは、RANS Entertainment とのコラボレーションにより構築されたインドネシア初のメタバースであり、 VCGamers、Shinta VR、UpBanx。

でのみ暗号に関する情報を入手してください VCニュース!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!