急いで VCGamers で買い物をしてください。最大 10% の割引があります!

ネオコマースバンクを使用してvcgamersで割引

ゲームとデジタルのニーズを満たすために、最大 10% の割引を得ることができます。 VCGamers マーケットプレイス.方法は非常に簡単で、ネオコマース銀行を使用して支払い方法を選択するだけです。

そのため、Bank Neo Commerce は再び BNC QRIS Promo というプロモーションをすべてのユーザーに提供しています。 ビシジャーズ.

2023 年 2 月 1 日から 3 月 31 日までの期間に QRIS を使用して支払い、NeoBank アプリケーションでスキャンして VCGamers で買い物をすると、最大 10% の割引を受けることができます。

この機会にゲームをアップグレードして、さらにクールにしましょう。 

ご存じない方のために説明すると、VCGamers マーケットプレイスにはさまざまなカテゴリがあります。 

トップアップ ゲーム、バウチャー、アカウント、アイテム、スキンからブーストとジョッキーまで。

それとは別に、VCGamers マーケットプレイス ページで他のカテゴリのデジタル製品を入手することもできます。

このプロモーションでは、最大 10% の割引があるため、もちろんメリットがあります。

VCGamers マーケットプレイスで買い物をする前に、満たさなければならない条件があります。

また読む: Gercep 機能を活用して、VCGamers でのお買い物がさらにおトクセットに!

S&K は VCGamers マーケットプレイスで 10% の割引を受けます

先に説明したように、 VCGamers マーケットプレイスで買い物をすると 10% の割引 ネオコマース銀行を利用。

利用規約の全文は次のとおりです。

  • プロモーション期間は 2023 年 2 月 1 日から 2023 年 3 月 31 日までです。
  • プロモーションは、VCGamers Web サイト/アプリケーションで QRIS 支払い方法を使用して取引し、Bank Neo Commerce (BNC) の Neobank アプリケーションを使用して支払いを行うユーザーに有効です。
  • ユーザーは、Bank Neo Commerce (BNC) からトランザクションごとに IDR 10,000 の割引を受けられます。期間中およびクォータがまだ利用可能な限り、最大 2 倍になります。
  • プロモーションは IDR 100,000 の最小トランザクションで有効です。倍数には適用されません。
  • このプロモーションの毎週の割り当てには制限があります。割り当てに達した場合は、プロモーション期間中の翌週にもう一度試すことができます。
  • プロモーションを取得できない場合は、プロモーション クォータが不足しているか、プロモーション期間が終了していることを意味します。
  • プロモーションは、他の Bank Neo Commerce (BNC) プロモーションと組み合わせることはできません。
  • Bank Neo Commerce (BNC) は、ユーザーが事前の通知なしに詐欺または悪用を発見した場合、プロモーションを受け取る権利を取り消すなど、必要な措置を講じる権利を有します。
また読む: VCGamers Launchpad が正式にリリースされ、ゲームのリリースがより簡単になりました!

VCGamers マーケットプレイス

VCGamers マーケットプレイス
VCGamers マーケットプレイス

VCGamers Marketplace は、ゲーマーのニーズを満たすためにここにある VCGamers の e コマースです。

VCGamers マーケットプレイスの存在は、VCGamers が、デジタル製品を安全に、安価に、そして入手したいゲーマーや一般の人々にソリューションを提供することからの一歩です。 速い.

すでに VCGamers に参加している場合は、誰もが自分の役割を選択できます。買い手または売り手として開始します。

また読む: VCGamersで買い物しよう、5分CS無視即キャッシュバック!

でデジタル ニーズを満たします VCGamers マーケットプレイス 今すぐ、さまざまな魅力的なプロモーションをお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。